『豚耳の定義』

きなこ家・恒例行事のブタミミ待ち。








0302.jpg








「ぶたみみをひたすら見つめて ぶたみみ~と叫ぶべし」
 

               BY:くまの定義









0302 1




0302 2




0302 3




0302 4




0302 5




0302 6




0302 7





0302 8





0302 9








はい もういっちょ~









0302 10







必死にブタミミ待ちを熱演するくまちゃんと
完全にしらけモードのハピたん。。。









0302 11





        



           どこまでもぶたみみLOVE~なおふたりさんでした。













・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





いつの間にやらハピたんまでもが、ぶたみみ待ちするようになりました。
いいのか悪いのか、、仲良くこんなカンジで
いつも「ぶたみみ~~」って待ってます。
ハピたんがあご乗せするのも時間の問題かもしれません。。。
それよりも、、くまちゃんはぶたみみを食べた直後に
「ぶたみみおかわり~」ってあご乗せる時があるんです。
いくらなんでも調子良すぎ!(怒)
でも、キラキラビームが可愛いんだよねぇ。





今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう♪









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2012/03/01 20:56】 ✿くまハピ日記 | コメント(15) |
<<ラスト・四国カルスト | ホーム | 新しいおもちゃ>>
comments
----
ワンコにとって魅惑のおやつ
『ブタミミ』は最強やね~
うちも大好き❤人気ランキング1位
常備おやつですよん♪

それにしてもくまちゃん・ハピたん
並んで待つ姿は可愛いね
そりゃ あげたくもなるっつ~の
あ、でもよ~く見ると
ハピたんの目 死んでるけど…
【2012/03/01 22:04】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
----
ブタ耳うちも好きよ~^^
袋触っただけで 走って来て二人で
座って待ってます(笑)
  
くまちゃんの顎乗せ可愛いね~
はぴちゃんもそのうちするんじゃない^^
  
日曜日 里親さんの件 ありがと~~^^
【2012/03/02 08:47】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
きなこさん
里親さん、紹介していただいた方が家族になってくれたそうです^^
いいご縁をありがとうございました★

私、くまちゃんタイプですv-10
また遊びにきますねぇ^^
ちなみにうちはブタミミ好みません・・・。
【2012/03/02 09:44】 URL | レオン #-[ 編集] |
----
くまはぴ ダブルの「あご乗せ」見たいな~♪
あご乗せできたら ぶたみみゲット!
というルールにしてみる?(笑)
【2012/03/02 17:02】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
ブタミミか~

こんどウチも買ってみよう~^^

v-354
【2012/03/02 17:09】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
アルエ母さんへ。
ほんと、豚耳って大人気~。
うちも堂々人気ランキング1位!
そうそう前に(って去年だね)アルエ母さんから頂いた豚耳、
初めてのビッグな豚耳だったので
(いつも豚耳細切りカットなので、、)
大興奮でそれはそれは大事そう~に食べてました♪
うん、ハピたんの目は確実に死んでる(笑)。









viviママさんへ。
viviママさん家も豚耳大人気なんですね~♪
よく見ると豚耳って結構見た目グロテスクだったりするけど
コラーゲンたっぷりだし天然おやつ!
Wあご乗せ・・・いつの日か見られるかも・・(笑)
里親、本決まりになったようです~。
良かった~(*^艸^*)








レオンママさんへ。
本決まりになったようでほんっと良かったです~!!
実は、かなり、悩んでらしたようで・・・
でも、なんか運命的な。。
お散歩友達なので、また成長もアップできると思います。
どんな子になるか私も楽しみ!
犬つながりの縁ってほんと素敵ですね。
こちらこそありがとうございました。
またそちらにも遊びに行きます♪








ティラさんへ。
Wあご乗せが見れた日にはまたアップするね~
でもWであご乗せされたらちょっときついかもね(汗)








sumireさんへ。
ぜひぜひsumireさんちも豚耳買ってみて~。
んで、みんなであご乗せ!
あ、でもマリーちゃんはあご乗せする前に
食べちゃうかな・・・
【2012/03/02 23:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
いつみても あご乗せブタ耳待ちぃ~の
くまちゃんがかわいくて、かわいくて たまりましぇん
あご乗せて耳がねるあの顔が、くまちゃんサイコーだぁ♪♪♪
ハピちゃんのあご乗せも見たいけどぉ…
さめた表情も捨てがたいなぁ ( ´∀`)クククッ ハピちゃんサイコー
【2012/03/03 15:10】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
--うふっ♥--
こうしてブタミミ待ちが
くまちゃんからハピたんに
継承されていくのですね。
【2012/03/03 16:59】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
顎をちょこんとのせるのかわいいね。
ハピたん、頭いいからそのうちやりそうだね。
ここでも、あげないと、死んだふりする?
死んだふりツボで~~~(爆)
【2012/03/04 13:54】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--(^-^)--
トンって乗せてるのがかわいい~。(^-^)
ハピたん 乗せて欲しいなぁ。
幸せな風景過ぎて おばちゃん涙が出てきました。w
くまちゃんたちも幸せですけど
一番幸せなのは きなこさんたちですね。(@^0^@)
【2012/03/04 19:22】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
可愛い♪ 可愛過ぎる~♪
くまちゃんもハピちゃんも^^
まおもアレルギーが出る前は、ぶた耳大好きだったんだけどね~
↓ おもちゃ たくさん遊んでくれてありがとう♪
【2012/03/04 20:46】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
きなこちゃん、おひさ~♪

待ってました!ブタ耳~(#^.^#)

めっちゃかわいい2人。

いつもかわいいブログありがとう♥
元気もらってます!!!
【2012/03/04 20:58】 URL | ごま美 #-[ 編集] |
--コメントありがとう♪(お返事2)--
コロッケの母さんへ。
そうそう、あの180度開いた耳(笑)。
私もあの耳の角度が好きなんです~。
タチ耳の子の特権ですよね、耳の表情って。
あ、でもタレ耳はやっぱり癒し系だと思います。。。♪









ちょこっとさんへ。
はい、悪いことも良いことも
兄から妹へ受け継がれていくんです。。。
・・・って、ハピたんのこの顔はどうかと思いますけどね~(汗)









よこhahhaさんへ。
家の中では、まだ死んだふりしたことないなぁ。
・・ってされたくないかも(爆)!
ほんとすねると、いつもああなるの(ーー)
誘ってもくまちゃんが遊んでくれないときも
死んだふりする。。(←意味不明~)









ひよまんさんへ。
そうですねー。。
何気ない日常ですけど、ふたりの平和な風景に、
何気に幸せもらってます~。
きっとひよまんさんも、何気ないぶんちゃんの日常から
幸せもらってるんでしょうね♪
元気が一番!ですよね。









まおママさんへ。
まおちゃんも昔はブタミミ好きだったんだよねー。
まおちゃんからもらったあのおもちゃ、
めちゃめちゃ遊びまくってます。
これからは川の季節なので川でも活躍しそう!
でも、川で流されちゃうといけないので
慎重に使わなくちゃ★









ごま美さんへ。
ごま美ちゃん久しぶり♪
・・・ってちょこちょこ読み逃げしてるんだけどね♪
ブタミミ、我が家のおやつ堂々人気第一位!
コラーゲンたっぷり(笑)
私も食べてみようかしら、、、、(え
【2012/03/04 22:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ちょこっとお久しぶり~^^
うちのわんこ達、豚ミミあげたことなんだけどさ、くまちゃん達見てると今度買ってあげようかな~って思っちゃうのよね
(*^艸^*)

ハピたんのしら~っとしてる表情、くまちゃんのちょこんとアゴのせたお顔・・・
どっちも最高!
【2012/03/05 17:13】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--ゆみかふぇさんへ。--
久しぶり~
・・・っていつも覗いてるから
全然久しぶりって感じはしないんだけど~(笑)
小さいワンコも細切りのブタミミだったら
喜んでガリガリ食べそう!
でも、好みもあるからどうだろう?
モカちゃんはなんだか好きっぽい気がする~。
【2012/03/05 19:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |