『新しいおもちゃ』

新しいおもちゃって・・・





なんでこんなに食いつきがいいんでしょうね。









0301.jpg








これ、くまちゃんのお誕生日にふりこちゃんからもらったおもちゃ。









0301 1







わたしの~じゃなくて、くまちゃんのだから
やっぱとりあえずはくまちゃん優先で。








0301 2








だけどくまちゃんの手に渡ると
ちょっとやそっとじゃ奪い取れないこと、ハピたんは百も承知で。








0301 3








くまちゃんはくまちゃんで、結構意地悪だったりする。









0301 4




0301 5







こうなると、ハピたんはどうしようもなくなって
自分の気持ちをどこにぶつけていいかわからなくなって










0301 6









すねる。












0301 7




0301 8







ひっくり返ってみたところで
おもちゃどころかみんなに相手にもされないので





結局のところ、、、こうなる。










0301 9









死んだふり。










0301 10



0301 11
(※死んでいない)







このまま放っておくのもかわいそうだから。


そろそろハピたんに譲ろっか? くまちゃん?










0301 12





0301 13







              生き返ったハピたんでした~。











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ハピたん、すねるとすぐひっくり返ります。
で、ひっくり返ったまましばらく動かなくなります(ーー)
狼少年じゃあないけれど、死んだふりも日常茶飯事なんで
誰も相手になんてしてもらえない~。
まぁおもちゃの保有率は99.9%くまちゃんなので、
すねるのは仕方ないか(汗)。
そんなハピたんの態度をおもしろがって
くまちゃんも更に意地悪したくなるんでしょうねぇ。
相変わらず仲のいい(?)兄妹です。


今日も訪問ありがとうございます。
応援・拍手コメントもいつもありがとう♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2012/02/29 20:10】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<豚耳の定義 | ホーム | 雪山復活>>
comments
--ハピたん ないす りあくしょん--
ハピちゃんかーわい♪
すね顔も死んだふりもしあわせ顔もサイコーだね。
本当に仲良し(?)兄妹だね
【2012/02/29 20:22】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
----
ハピたん、可愛い~ンe-266
可愛すぎて、確かにイジワルしたくなるかも(笑)
そして、くまちゃんがこんなにMだったとはね(爆)
噛みごたえありそうなオモチャ・・・・
うちも欲しいわ~v-413
(うちの子たち、大型犬並みのアゴ力なの)
【2012/02/29 20:43】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
ハピたんかわいい^^

ゴルってとくにオモチャ好きですよね~('▽')

v-355
【2012/03/01 00:06】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
ぷぷぷっ♪
ハピたん可愛い~v-10
そんな可愛いスネ方、私は無視できませんっ(笑。
お腹ヨシヨシしたくなります。
結局ハピたんは、末っ子の甘えん坊さんなんですね~。
一枚目のくまちゃん「ムムッ・・・」って複雑な表情していますね♫
【2012/03/01 08:57】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
はあぁ~おもしろすぎっ!
そんな死んだふりされたら、ハピたんの横に寝転がってわたしも死んだふりしたい!
くまちゃんもハピたんも、引き出しいっぱいあるね。
家ですねなきゃならない状況になったら、ハピ式やってみる~
【2012/03/01 13:24】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
コロッケの母さんへ。
ハピたんってすぐ態度&顔に表れるんですよねー。
ほんとわかりやすいヤツです(笑)
コロッケちゃんもきっとハピたんタイプ?かなー。









まいまいさんへ。
うん、思いっきりMだね(笑)
このおもちゃ、めちゃめちゃ頑丈!
まいまいファミリーでも壊れないよ。
・・・って。大型犬並み?!
あんな小さくて可愛いのにアゴの力が大型犬並みとは。
恐るべし~(笑)









sumireさんへ。
レトリバーってみんなおもちゃ大好きですよねー。
みんなのモノは自分のモノ、みたいな(汗)
おもちゃ渡すとリビングで振り回すので
困ります・・・(ーー)









つんさんへ。
ハピたんってたしかに末っ子タイプですねぇ。
気持ちがすぐ顔や態度に表れるし。
わかりやすくていいですけど(笑)。
くまちゃんの真剣な顔、猫にもよくやるんですけど
ちょっと怖いんです、顔だけ見ると(汗)
(猫にも対等に張り合うんです・・・)









よこhakkaさんへ。
ぜひ、機会があったらハピ式試してみて~。
旦那さんにあきれられたらごめんね(笑)
それか、見て見ぬふりされなきゃいいけど!
ハピたんって昔っからすぐすねる子だったけど
今も変わらないのよねぇ。。








【2012/03/01 20:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |