『雪山復活』

大好きな雪遊びだけど。




さすがの四国カルストも、かなり雪が少なくなってた先々週。




もしかしたら もう雪ないかも、、、、って覚悟していた日曜日。









0223.jpg







雪が、







0223 1







雪が、、、







0223 2







積もってましたー!!!








0223 3






この日もまおちゃんからもらったこのおもちゃが大活躍。


というか、くまちゃんめちゃめちゃお気に入りで。


まるで犯人を捕らえた警察犬のように


くわえたら離さない。








0223 4







で、投げるとかなり遠くに飛んでいくので
くまちゃん張り切って猛スピードで、取りに行く。









0223 5







ちなみに。
ハピたんも頑張って毎回取りに行くんだけど



くまちゃんの保有率99.9%・・







0223 6







負けず嫌いなハピたん、実は結構すねてたりする(笑)








0223 7







ハピたんにはほら、雪玉があるじゃん!





       ・・・って慰めになってないか(ーー)









0223 8







とはいいながらも。



妹分だから。兄をたてつつ。



とても楽しそうなふたり。









0223 9




0223 13







うちから2時間かかるけど。
雪道結構大変だけど。





ここでしか見られない、自然に溶け込む犬らしい姿とか









0223 10







山と雲がすぐ目の前に見えたりとか






0223 11




0223 12








それからこーんな顔や、あーんな顔が見れるから








0223 14





0223 15






来てよかったー!また来るぞー!って、心から思えるんだろうね。







でもね、くまちゃん。




いくら雪山が大好きだからって。





まだ遊びたいからって。





グズグズするのはやめようね。





帰るときは、ちゃんと帰ろうよ。




もっとシャキっと、車に乗って欲しいなぁ。。。









0223 16







         私の小さな願いです。。  BY:きなこ









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






くまちゃん、帰り支度を始めると毎回こんなになります。
いきなりスイッチがOFFになり
さっきまでのオーラが消え去り、見事にしょぼしょぼになってしまうんです。。。
で、車の側で乗らずにウジウジします(ーー)
野生的な子ほどONとOFFのスイッチってハッキリしてるような気がします。
(ちなみにハピたんはいつでもON・コマンドには意外に忠実)
・・一度でいいから、くまちゃんが「もう帰ろう」ってなるまで
とことん付き合ってみたい気もするけど、、、
きっと人間の方がダウンしちゃうから絶対無理だろうなぁ(ーー)



今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
応援・拍手コメントもありがとう♪
*コメントはお休みしています*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/02/23 21:29】 ✿雪遊び |
| ホーム |