『目力(その2)』

ある日の、朝。








0219.jpg







私をひたすら見つめてくる、ハピたんの目。



同じ目力でも、強さが違う。。
全然、違う。。。








0219 1







だって、 ほらね。










0219 2







日向ぼっこしてるだけだもんね。

なーんも考えてないもんね。

ぼーっと座ってるだけだもんね。









0219 3





それにしても・・


ハピたんの背中ってたくましい。



女の子なのにね








0219 4
いえいえ、なんにも!








あ、もちろんこの時間のくまちゃんは。










0219 5




0219 6







毎度おなじみ2階でひっそり、二度寝中。








0219 7





0219 8










            目力、ゼロでございまする。。。












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








この2階のソファーはもともとリビングにあった物なんですけど
使わなくなったのでとりあえずこの部屋に移動したんです。
(実は我が家のソファーは全てデベちゃんの爪とぎにされてボロボロ・・)
そしたらいつの間にやらくまちゃん専用ソファーに。
でも寝ながらよく落っこちていたので
同じ部屋にもうひとつベッドを作りました。
(ソファー手前に写ってるベッド)
とにかくひっそり孤独を愛するくまちゃんなのです。
・・・今日はいつもの雪山へ行ってきました!
またアップしたら覗きにきて下さいねー。


今日も訪問ありがとうございます♪
**コメントはお休みしています**







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2012/02/19 22:20】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |