『目力』


ある日の早朝のこと。







0218_20120218154237.jpg






ただひたすら無言で、、、







0218 1






私を見つめてくる、くまちゃん・・・・







0218 2






いくら私のことが大好きだからって
そんなにずーっと見つめられても、、、ねぇ。








0218 3







・・・・えっ








0218 4






0218 5








家の中からもパトロールはかかせない。







0218 6







このくまちゃんの、お決まりスタイル。

何が可愛いかって、、、、










0218 7








クロスしたおててが可愛いのです。








0218 8









          パトロールご苦労様~










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





猫さんいない・・なーんて言ってますけど
くまちゃんの中で、外の猫さんは同居してる猫とは全くの別物で。
まさに獲物を見る目です(汗)
でも家族になると別なんですよね、これが。
異種間同士って言い表せない不思議な魅力がたっぷり。
ってうちの子は猫とあんまり寄り添ったりしないので残念なんだけど(汗)
それにしてもいつも思うけど、、くまちゃんの目力って強いなぁ。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援もいつもありがとう♪
コメントはお休みしています。






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2012/02/18 16:24】 ✿くま日記 |
| ホーム |