『実家の面々。』
昨日はしつけ教室でした。
弟不在の為、私が2匹連れて。
石やら砂やら、気が付くとむしゃむしゃ食べてるハピちゃん。
子犬は目が離せない!
で、昨日はしつけ教室の写真、一枚も撮れず。。。
シャッターチャンスいっぱいあったのになー。
(プリンmamaさんが終始くまちゃんの面倒見てくれて
とっても助かりました(*^-^*)ありがとう。)
↓帰りの車内。2匹ともぐったり。

418
実家に到着。
しろ爺さんがお出迎えしてくれましたー。

418 1
418 2
418 3
最近、ひとりで留守番が多いので、
ちょっぴりすね気味のしろ爺でしたー。(え?もう出番終わり?)

418 4
くまちゃんは実家でもまるで自分ちのような態度。
「よその家に来といて、なーんでくまちゃんに私が吠えられないかんのー怒?」
・・と、いつも実家の母に怒られております。(たしかに。)
↓教室の帰り際、動物病院の奥さんにスイートピーいただきました。

418 5
418 6
↑くまちゃん・・花が似合わなくってすいませーん。笑
あ!たーこおばさん登場ー。↓
ご機嫌いかが~?

418 7
418 8
たーこちゃんの灰色に汚れた肉球・・
寒い日も暑い日も外で生きてるたくましさを感じて、なんか好きなんだなぁ。

418 9
【2009/04/19 21:40】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |