『パウダースノー!』

土曜日の雪遊び。




四国カルスト到着直後、
先にひと遊びしていたランくん一家と合流。








0207.jpg







スノーシューを履いたランパパを筆頭に
みんなで雪深い道をざっくざっくと突き進み。








0207 1







ハピたんは先週登れなかった雪壁に迷わず一直線!







0207 2







この一週間、リベンジを胸に過ごしていただけあって
しょっぱなから飛ばしまくりで。









0207 3




0207 4







張り切りすぎて、ハピたん途中で燃え尽きちゃうんじゃないかって
ちょっぴり心配だったんだけど、、、









0207 5



0207 6


笑顔で一番に登りつきました(笑)。
ヨカッタ ヨカッタ






登った後は、転がって下るのみ!









0207 7








転がって 転がって


みんな こんなになりました。







0207 8



0207 10




0207 9
女の子はつおいのだ。








とにかく、愛媛とは思えないほどの積雪で雪質も最高でした。
パウダースノーに埋もれながら全速力で走るくまちゃんと、、、









0207 13








埋もれそうな、ハピ・・・・・・・ ん?






飛んでるっ!?!?!!










0207 12
ぶ、ぶさいく、、、







もうね、ハピたんね、、、
終始張り切りマンボーでしたよ。。。(ーー)



   はは






0207 14







今シーズン一番の雪を堪能し、みんな寒さも忘れて遊びました。









0207 15


0207 11


0207 16







~~おまけのぶひぶひ画像~~



*ぶひぶひ1*

0207 18



*ぶひぶひ2*

0207 19







            やっぱりイノシシ似のくまちゃんでありました~










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





先日、平地にも積もっただけあって
この日の四国カルストの積雪はすんごかったです!
でも一番すんごかったのはハピたんのやる気かも・・
楽しすぎて、誰かわからないくらい、顔が変形してました・・(え
ひとつ残念だったことは、ボードを持ってこなかったこと!
あぁパウダーで滑れたのに~・・・と、とーちゃんがっくりでした。
ま、またの機会に。
とはいえ、四国カルストでも冬の気温差が激しい愛媛なので
なかなかパウダースノーには当たらないのです。。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリック、拍手コメントもいつもありがとう♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/02/07 19:28】 ✿雪遊び | コメント(11) |
<<お誕生日おめでとう | ホーム | 節分のお楽しみ>>
comments
--祝☆雪壁登頂--
ハピちゃん、雪壁登頂おめでとう♪
みんな登れてよかったね。
とても愛媛とは思えない雪ですね。
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆
↓豆まきの豆は
今年も食べないちょっちゃんでした。残念★
【2012/02/07 20:44】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
はあ~***
みんなのお顔がまぶしすぎて。
心の澱みたいなものがとれます~
きなこちゃんちの犬になりたいと、マジ思いました。
【2012/02/07 21:15】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
わ~、今回はさらに楽しそう♪
幸せなくまちゃんハピたんだな。
ハピたん登頂おめでとう(笑。リベンジ成功ですな。
雪壁にハピたんの後にいらっしゃる四つん這いの大型犬(失礼っ)・・・お人はパパさんですか?
リンクありがとうございます♪
こちらからお願いしようと思っていました。
私の方もリンクさせてもらいました(^^)

【2012/02/08 09:05】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
くまちゃ~ん
体が雪で隠れると・・・
ティラくんと見分けがつかなくなるよ~(笑)

すっごい楽しそうだね!
こんなとこで ティラくんも遊ばせてあげたいな~♪
【2012/02/08 12:12】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--雪の魔力?魅力♪--
スゴイですね~e-266
温暖な四国にも、こんな場所が!?v-405
と、毎回ビックリです(笑)

ふたりの嬉しそうな顔!v-10
何度でも、連れて行ってあげたくなっちゃいますよねぇv-410

雪って、大人も子供も動物も夢中にしてしまう
力を持ってますよねv-352

今週は我が家もやっと雪遊び行けまする~v-276
ももの毛は、雪玉は付かないって言われたけど、どうだろう~?(笑)
【2012/02/08 12:22】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
わぁ~雪いっぱいだねっ
みんなお顔真っ白になっちゃって(*^艸^*)
ハピたん、本当に飛んでるね~かっちょいいよ~
無事に登頂も成功して充実した雪山遊びになったんだろうなあ♪

あ、豆拾いのも最高だったわ
今年は仲良く半分こ。
ひとりじめは出来ないけどわけっこして食べるほうが楽しいよね♪
【2012/02/08 17:20】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
ちょこっとさんへ。
お祝いコメントありがとう(笑)
ハピたん張り切ってるでしょー?
でも、ここほんとに雪深くって
犬も人間も登るの大変だったんです。
先頭のハピたんの登った溝を
みんなでなぞって登りました(笑)
ちょっちゃん、お豆食べなかったんですか?
お口に合わないのかなー。









よこhakkaさんへ。
はは、眩しいよね、笑顔。
心から楽しいって思いが出てるもんね(笑)
やっぱり走ってる顔が犬らしくていいお顔してます。
よこちゃん、ペットになるなら犬より猫!
やっぱり家猫でまったりできるのって最高に幸せじゃない~?笑
よこちゃんちのにゃんずも本当に幸せだ♪








つんさんへ。
そーです!
写真の2番目に四つんばいになってるヒトは
うちのとーちゃんでございます(笑)
でも、ここほんとに雪深くて
四つんばいでもなかなか登れなかったくらい。。
先頭のハピたんの登った溝を
みんなで寄ってたかって登った次第です。(←反則?)
今日も雪がちらついていたので
また週末はがっつり積もってるかも。。
・・リンクありがとうございました!









ティラさんへ。
ほんとだ~
顔だけだと、ティラくん・・・・
くまちゃんとティラくんの体だけ取替えっこしたら
きっと、違和感ないよね~(笑)
ティラさん地方もまた積もるといいね。
今日もこちらは雪がちらついてたよ。









もも母さんへ。
ここ、別世界でしょう?
私も何度来ても「同じ愛媛とは思えない~」って叫んでます(笑)
もも母さん一家は今週末、雪遊びなんですね!
ももちゃんは雪玉はきっとつかないはず。
ハスキーは付かないって聞きました~。
付くとしたら寛平くん・・・??
とにかくゴールデンはテキメンです(涙)
くまちゃんはハピたんより直毛で脂っぽいので
付く量が少ないです(といっても付くんだけどね・涙)
でも気温や雪質にもよるんですよねぇ。。
雪遊び、楽しみですねー。
そうそう、雪って大人も夢中にさせてくれて
ほんと不思議な魅力ですね♪








ゆみかふぇさんへ。
この山だけ雪国みたいでしょー?
同じ愛媛なんだけどねー(笑)
でもゆみさんは毎日こんな景色なんだよねぇ?
家の前で雪遊び・・・なんてちょっと憧れちゃうけど
雪かきとか大変だもんね。
節分の豆って美味しくて私もつまむと止まらなくなりました(笑)
【2012/02/08 21:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
わぁ~パウダースノーいいね~^^
軽井沢はパウダースノーではなかったから羨ましい!
くまちゃんもハピちゃんもランくんも雪まみれでいい笑顔~♪
素敵な写真がいっぱいで見ていて楽しくなりました!!
豪雪地帯の方々には申し訳ないけど、雪遊びって楽しいよね♪
【2012/02/08 23:04】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
はぴたん リベンジおめでと~^^
今回はラン君も一緒やったんやね^^
ほんと パウダースノーは気持ちイイね。
ちょっと遠いけど行って良かった^^って思うよね~
ワン’sの笑顔をみたら^^
【2012/02/08 23:36】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
まおちゃんファミリーも雪遊びしてたね!
っていうか、毎回指くわえて見ています。
素敵なペンションとスノーシュー!
軽井沢はパウダーじゃなかったんだー。
あっちの方は雪質はいつもいいのかと思ってたんだけど。。
やっぱり気温が高い日もあるもんね。
でも犬も人もテンション上がるよね、雪って(笑)!!
【2012/02/09 22:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--viviママさんへ。--
リベンジ、成功しましたよー。
って、ハピたんの張り切りようはすごかったです(汗)
やっぱレトって元気だよねぇ。
あのパワーはすごいね♪
viviちゃんも雪の上、めっちゃ走ってましたよね!
(動画見ました~)
今度機会あれば一緒に雪遊びできるといいなぁ★
【2012/02/09 22:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |