『雪山遊び(その1)』

土曜日の雪遊び。



いつもの四国カルストです。
(いつものって言っても片道2時間かかってますけど)




到着直後はふたりとも大興奮でダッシュ!









0129_20120130141115.jpg
おーい。







でも、「行き過ぎたっ!!」と



くるっとUターン、猛ダッシュで戻ってきます。









0129 1
おかえり~ (※ハピたんの立ち耳に注目)








で、戻ってきたら興奮おさえつつ、ちっこタイム。








0129 2









この日、ふたりが気に入った場所があって。









0129 3






雪の壁。



ここだけ、雪でもっふもふ。









0129 4



0129 5
ハピたんそれって反則っていうんだよ(ーー)








[高画質で再生]

雪の壁が登れない犬 [VPS]
(※時間帯によって見れない時があります)








手前から勢いつけてしばらく頑張ったものの
結局、くまちゃんもハピたんも登れなかったけど。


笑顔、笑顔。










0129 6








って、粘ってた子が約一名、、、、、








0129 7









         ハピたんは頑張り屋さん。
                            (しつこいだけよ)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





先日の寒波でまた真っ白に積もっていた山。
雪の壁はがんばりもむなしく登れなかったんですけどねー。
雪遊び日記、続きがあります。
いつも同じような写真ですけど、覗いてくださってありがとう♪

応援クリックもありがとうございます!
続きがあるのでコメントお休みしています。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2012/01/30 15:00】 ✿雪遊び |
| ホーム |