『大っ嫌いなTSUTAYAさん』


みなさんご存知のとおり、
くまちゃんには苦手なものは数多くありますが


男性 宅配便 爆竹音・・・etc



やっぱり最強MAX、嫌いなものはこれ・・・








0128_20120128175849.jpg
いろーんな人間の匂いの付いた袋。







毎回、TSUTAYAでDVD借りてくるたびにとーちゃんは
家に入る前にしっかりお腹に隠してから入るんだけど
毎回バレてしまう。。。



とーちゃんに協力してもらって
久しぶりに意を決して撮影してみました。










[高画質で再生]

TSUTAYAのCD袋が大嫌いな犬 [無料ライブチャット]
(※時間帯によって時々見れないことがあります)








で、問題はここから。
撮影したのはいいけれど
すっかりくまちゃんのご機嫌を損ねてしまいまして。









0128 1
何故か私に逆切れのとーちゃん。










腰低く、ひたすら平謝りしてみるものの









0128 2









くまちゃんもそんな甘い犬ではない。










0128 3










だって意地悪されたんだもん。










0128 4









この世で一番嫌いなものなのに。










0128 5









              くまちゃん、御立腹なり。












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




犬の嗅覚は人間の約100万倍。
このTSUTAYAの袋には数え切れないほどの
苦手な人間さんの匂いがたっぷり染み付いてるのです。
くまちゃんにとってどうしても今だに許せないものらしい。
この袋だけは、、、。
そしてくまちゃんに嫌われることがこの世で一番怖いとーちゃん。
まじであせっておりました。
「もうこんなこと2度としない」って。笑
・・ところで今日はいつもの山に雪遊びに行ってきました。
また写真いっぱい撮ったので良かったら覗きに来て下さい~。



今日も応援クリック・訪問ありがとう♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/01/28 18:48】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ | コメント(10) |
<<雪山遊び(その1) | ホーム | 食後のくつろぎ方>>
comments
----
くまちゃんには悪いけど、声が聞けて嬉しかった。
プイっとしてるのもかわいい。
本当に嫌いなんだね。
とーちゃん、ちょっと気の毒。。。お疲れ様です。
【2012/01/28 21:50】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ありりゃ・・・(汗)
くまちゃん、よっぽど嫌いなんですね。
でもそんな風に袋をきちんと嗅ぎ分けられるなんてすごいわ~
くまちゃんには悪いけど笑っちゃいました。

スネたくまちゃんってめちゃ可愛い☆
【2012/01/29 13:39】 URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
とーちゃんも気の毒だったけど
くまちゃんもちょっとお気の毒でした・・(汗)
もう当分意地悪はやめておきかなきゃ~
って私が一番意地悪だね、はは(汗)
【2012/01/29 22:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ルーままさんへ。--
すねたくまちゃんの顔が可愛くて
ついつい意地悪しちゃうんです。
でもとーちゃんもすねてましたけど(笑)。
昔からこのツタヤさんだけはダメなんです。
犬って匂いにほんと敏感ですね。
(くまちゃんが神経質なだけだけど~汗)
【2012/01/29 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あらら~
くまちゃん本当に苦手なんだね。
いろんな人の匂いするみたいだものね、
うちのワンニャンも匂いチェックはしつこいんよ~

旦那様気の毒だったね^^;
もぅゴキゲンは戻ったのかな?

・・・雪遊びの記事、また楽しみにしてるニャン~♪
【2012/01/29 22:03】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--ゆみかふぇさんへ。--
人間にはわからない匂いが
いっぱい付いてるんだろうねー。
犬の嗅覚ってすごい!
この後、機嫌損ねたままくまちゃんは2階で寝てたよ。
で、起きてきたとき、機嫌直ってました(笑)
ゆみさん地方はすごい大雪だったね!
雪かき、お疲れさまでした!
【2012/01/29 22:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あーーこの顔!!笑

不信感たっぷりの細目で「ごめん」も聞いてくれない笑

美月とほんとにいっしょだ・・・
最近ツタヤとか宅配便きたらこっちまでびびってしまうっ汗
【2012/01/30 10:40】 URL | ぴちゃむし #-[ 編集] |
----
くまちゃん、こんなにイヤなんだ~
てか・・・
とーちゃん、嫌われ役 ごくろうさま~!
悪いのは きなこさんだからね~ (笑)

めったに吠えないティラくんが そんな風に吠えるのは・・・
父ちゃんに からかわれた時です
父ちゃんが ふざけると腹が立つらしい・・・(汗)
【2012/01/30 12:16】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--ぴちゃむしさんへ。--
細目(爆)!
うんうん、美月ちゃんもこの顔よくやってるよねー。
実に人間くさいんだよね(笑)
ぴちゃむしさんビビらせてごめんねー
って私もピンポーン鳴ると、こっちまでビビるし(ーー)
【2012/01/30 15:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
ええ。
悪いのはこの私でございます~(汗)
なのにとーちゃんが超悪者になっちゃったんだけど。。
ま、いっか。(いや、よくない)
ティラくんもとーちゃんが許せないときは吠えるのね。
滅多に吠えないティラくんが吠えるくらいだから・・
よっぽど?(笑)
【2012/01/30 15:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |