『フリスビーとボール(動画あり)』

小雪が舞う中、久しぶりに川へ行ってきました。








0125_20120125192734.jpg







ハピたんは相変わらず川に入るのがお決まりなので(足だけ)
あっという間にこうなっちゃうんですけど。









0125 1
かわいい、あんよ。








くまちゃんは川よりもボールが気になって
フリスビーとボールの入った袋から
マイボールをこっそり盗もうと試みるんですけど









0125 2







いつもうまい具合に袋の入り口にたどり着けず、、、








0125 3







袋ごと持って走るのがお決まり(ーー)








0125 4
(※ハピたんはフリスビーを返してもらいたい)








で、早々にボール&フリスビー遊び。









0125 5







最近の遊びのひとつ。
足をバー代わりに、跳ぶ!










0125 6









くまちゃんのあんよは折りたたみ自由自在。









0125 7








ほら! ↓。









0125 8








あ、ハピたんは空中戦より、地面が好み。









0125 9






フリスビーをお尻に敷いて
にくたらしい顔でカメラ目線(ーー)










0125 10
跳ばなくてよろしい。










そんなふたりのおまけの動画↓。
(※フリスビーを持ってくるとき、わざわざ撮影してる私に
 どや顔見せるハピたんに注目)





[高画質で再生]

くま&ハピ フリスビー! []








おまけの動画・2
先日の雪遊びです。




[高画質で再生]

吹雪の中の雪遊び [ドメイン]










          冬を満喫しているくまハピでした。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







日本列島、大寒波に包まれていますがみなさんの地域は雪積もりましたか?
平地にも積もるかも、の予報はこちら見事ハズレましたけど
今日は朝から雪がちらちら舞った一日でした。
でも遠くに見える山は真っ白。
また週末は雪山でたっぷり遊べそうです。
冬になると一層元気な犬たち。
暑さは苦手だけど寒さにはめっぽう強いので疲れ知らずです(笑)。



今日も覗いて下さってありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう♪
コメントは今日はお休みしています。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2012/01/25 20:07】 ✿川遊び |
| ホーム |