『兄思いの妹』


おとといの夜。




テレビで鉄腕DASHの犬だらけスペシャルやってました。




テーマは、、、










0118_20120118161842.jpg







そう、「ダメ犬克服」。








0118 1







えっ くまちゃん?!?







0118 2




0118 3








ふむふむ。。。


内容はどうあれ、なかなか兄思いの妹です。









0118 4







うん、無理でしょー。
テレビに出るなんてー。それも全国ネット。









0118 5







そ、ソコ・・・・?









0118 7








           ビビリ克服の夢、一瞬で破れたり。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






どうしようもない暴れん坊のダメ犬と、歩くこともままならないほどのデブ犬たちが
トレーニングを積み重ねた結果4ケ月後には見違えるような犬になるんですけど
犬がたくさん出てくるのでくまハピもテレビを真剣に鑑賞してました(笑)
ちなみにくまちゃんのビビリは「人間」と「人工物」のみ。
(人工物=宅配便とかTSUTAYAのレンタル袋とか)
それに比べてハピたんは痛みに弱い。病院の治療も怖い。
耳掃除の時や、足を踏まれたりすると悲鳴を上げるし。
結構大げさな子なんだな、これが。。。(ーー)



今日も訪問&応援ありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく読ませてもらってます♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/01/18 22:09】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<雨の日のくつ下 | ホーム | 雪遊び>>
comments
----
ハピたん、『げさ子』なんだ~(笑)
うちのにゅん氏もそうなんだけど、
チョットしたことでこの世の終わりみたいな声だすよね・・・v-403
『ダメ犬克服』って、いつも他人事に思えなくて
真剣に見てしまうわ~v-390
でもあの番組に出てる子って、
みんな愛されてるんだよね~ ウフフッ
【2012/01/19 00:25】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
私これ見なかったんだけど、ダルメシアンが
出ましたよね。
うちの顧問の姪御さんの家だそうです。
亡くなった元フジアナの逸○さんの娘さんだそうですね。
おばさんと紹介された人が、うちの顧問の奥様。
やはり亡くなられた逸○さんの奥様のお姉さまだそうです。
うちの顧問が逸○さんと親戚だと知ってビックリしました~
それを聞いた日に、その顧問宛にフジテレビの社長さんから個人的に電話があって、私が繋いだのですが、またまたビックリ(@_@)
【2012/01/19 11:16】 URL | クロキャッツ #-[ 編集] |
----
その番組、見たよ~♪
数ヶ月で あんなに変わるなんてビックリだった~
くまちゃん・・・男性嫌いを克服するためにTOKIOに会う!って どう?(笑)

セラピー犬の話しもあったけど~
訓練を受けてる様子をTVで見て、なんだか納得したよ~

犬にも それぞれ個性や能力があるから
持ち味を生かしてあげれば いろんな可能性があるんだね~♪
【2012/01/19 13:13】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
どうしてもハピたんの後頭部に慣れなくて、にやにやしてしまいます。
また、後頭部に絵を描いてね。
並んでTV観てるのかわいい。

悲鳴ね、犬もあるなんてびっくり!
くまちゃんは、痛みにすごい我慢しそう。
ウチはぱいんがちょっと触ったくらいの足踏みで、すんごい悲鳴。
【2012/01/19 21:55】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ハピたん首かしげてますねー!可愛い~♪♪♪
私もこの番組見たのですが・・・
ダルメシアンの子とニパさんの要求吠えが似てたので
なかなか考えさせられましたー
【2012/01/19 22:00】 URL | 響 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
まいまいさんへ。
まいまいさんちにもいたのね、ゲサ子。
じゃない、ゲサオくん(笑)。
痛みの反応って全然違うよね。
多頭飼いだと違いが見えておもしろいんだけど。
私もテレビ、最初は人事のように見てたんだけど
ピンポーン過剰反応の激吠えなんて
人事に思えなかったよ。。。(汗)








クロキャッツさんへ。
おもしろかったですよー。
いろいろ参考になりますし!
そうそう、ダルメシアンの飼い主さんは
逸見さんの娘さんでした。
おばさんって方も出てましたー。
ダルメシアンの子が逸見さんより懐いてました(笑)
そんな身近な方だったなんてびっくりですねぇ。
世間って狭い~って思ってしまいますね(笑)








ティラさんへ。
いいね~その企画。
男性克服スペシャルとかあったら応募するのに。
でもそのとおりだよね。
犬といっても個々の性格はさまざまだから
可能性引き出すのも飼い主次第?
犬は奥深いねー。









よこhakkaさんへ。
ふふ、ハピたんの後頭部ってなんか可愛いよね。
態度がでかい分、後ろ姿は愛らしい?笑
そうなの、くまちゃんは痛みには強いよー
痛くて鳴くなんて、聞いたことないし。
病院の治療も全然怖くない。
だって、もっと怖いものが世の中にはいるからねー(←男性)
パインちゃん、大げさ?
やっぱ大げさな子って女の子なのかしら。。









響さんへ。
ダルメシアンの子、はげしかったよねー(笑)
要求吠えね、、、
犬って結構声大きいもんね。
私も要求吠えは気をつけてます。
それよりくまちゃんの来客吠え~(涙)
警戒心と恐怖心がごっちゃになって
これまた激しいのだ。。。(ーー)
対策考え中です。
【2012/01/20 16:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |