『年末のご挨拶』
今年も残り一日となりました。




・・今年を振り返って。




歳とるごとに、一年が早くなるって言うけれど
今までで一番、あっという間に走り去った一年でした。









1230_20111230192323.jpg









犬たちは冷たい空気と冬景色の中
相変わらず元気に川で遊んでおります。










1230 1








1230 2


1230 3


12300.jpg








そんで、家の中では相変わらず
とーちゃんのマット周辺が大人気です。(ーー)









1230 4







猫たちはというと。





年末のたて続けの来客で
ちょっぴり体調崩したナイーブなゴラム。









1230 5


1230 6







そんで、またもや
はっちゃんの通院地獄の日々が再開したりと。









1230 7


1230 8






年末押し迫って心配事が重なりましたけど
本日をもって、めでたく通院が一段落したと同時に
ゴラムの体調も3日かかって完全復活。






仲良くふたり揃って回復の運びとなりました。









1230 9







そんでもって、デベ嬢はというと
毎日相変わらず元気にうんPを家中に撒き散らし。



ブログ更新を阻止するかのように
PC前に座る私のお腹にどどーんと居座っております。









1230 10






改めまして、、、





更新が不定期にもかかわらず
「くまの足跡」を覗きに来て下さる全てのみなさん
本当にありがとうございました。






なんてことない日常ですけど
家の中限定くまちゃんのゆるゆるな表情や
いつでもどこでも態度のでかいハピたん、
そしてなんだかんだと手のかかる3匹の猫たちの様子などなど
クスッと笑ってもらえるようなブログを
来年も少しずつ綴っていけたらなーって思ってます。





みなさん、よいお年をお迎え下さいね。







・・・・・って!






・・・・・忘れてたー!!







・・・・・・・大掃除!!!!!










1230 11




1230 12








みなさんは大掃除は終わりましたかー??








1230 13




1230 14








         それではよいお年を~~(汗汗)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






豪華なものは作れませんが
明日は朝から頑張っておせちもどきを作ろうと思ってます。
お蕎麦やお餅、年末年始の買い物も今日済ませました。
みなさんもきっと忙しい年末をお過ごしなんでしょうね!
訪問、そして応援・拍手コメントもいつもありがとう♪
来年も犬猫共々、どうぞよろしくお願いします。


           きなこ






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2011/12/30 20:40】 ✿くまハピ劇場 |
| ホーム |