『ホワイトクリスマス』
クリスマスイブ。







雪を求めて、山へ出かけてきました。










1224.jpg
~IN 四国カルスト~










出発して、2時間。







着いたところは、銀世界でした。









1224 1









まさか、こんなに早く雪遊びできるなんてね。









1224 2









・・それも、イブの日に!










1224 3









ハピたんは体当たりで雪球キャッチ。









1224 4



1224 5









くまちゃんは雪にまみれて笑ってた!










1224 7






1224 6








走って 走って 走りまくったクリスマスイブ。










1224 8









みなさんはどうお過ごしですかー?










1224 9








では、よいクリスマスを・・・・♪










1224 10









・・・・って、忘れてた!






・・・・クリスマスディナー!!!











1224 11










1224 13



         




                メリークリスマス♪









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚






この山はとても標高が高いのですが、
この時期に愛媛でこれだけ積もるのは珍しいこと。
イチカバチカの賭けだったんだけどね(え
何はともあれくまちゃんの可愛いうさぎ跳びと、
ハピたんの雪球キャッチが見られて嬉しいホワイトクリスマスとなりました。
雪遊びして、クリスマスディナー食べて。
今はぐっすり夢の中のくまハピです。



★今日も応援&遊びにきてくれてありがとう★



**拍手コメントのお返事** 
Aさんへ・いつもコメントありがとう(嬉)
Nさんへ・こちらもホワイトクリスマスになりました♪(山だけ)
Pさんへ・お大事にね!! 








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2011/12/24 23:41】 ✿記念日・イベント | コメント(11) |
<<年末のご挨拶 | ホーム | イノシシ救出劇>>
comments
--Merry Christmas♪--
うわぁ~、寒いと思ったら
山は雪が積もっていたんですね。
くまちゃん、ハピちゃんにとって
最高のクリスマスプレゼントですね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ちょこっとはこの3連休は
年末に出来そうもない大掃除です。
きなこさんご夫妻、くまちゃん、ハピちゃん、
楽しいクリスマスを★
【2011/12/25 09:48】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--(^-^)--
たのしそぉぉぉ!
こちらもホワイトクリスマスとか言われてましたが
ちらちらと降っただけでした。(・・;)
それにしても くまちゃんハピたん イキイキしてますね。(^-^)
連れて行った甲斐が あるっていうもんだぁ。(^-^)
くまちゃんたち 上手にナイフとフォーク使いこなしそう。w
なんだか今にもきなこさんとお喋りしそうな二人ですね。(^-^)
【2011/12/25 11:00】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
すごいね~雪!
くまちゃんもハピたんもはじけちゃっていて楽しそう♪

あのねー
私ごとなんだけど、クリスマスイブにくまちゃんの夢みたのー!
朝から嬉しくって。
くまちゃん、友情出演ありがとう。
【2011/12/25 21:13】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ふたりともいい笑顔~♪
楽しそ~♪
それにしてもすごい雪だね~。
はぴちゃんのとなかいの角、毛の色とマッチしてて笑った~v-14
かわいすぎ~☆☆☆
【2011/12/25 22:29】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
ちょこっとさんへ。
そう、山は真っ白でびっくりでした!
こんなに降ってると思ってなくて。
さすが、四国カルストです。
でも、平地も寒かったですよねー。
明日くらいから少しは寒さも緩むかな?
ちょこっとさんは大掃除はかどりましたかー?
私は。。。まだまだ残っています(ーー)
ちょっちゃんは丸くなってるかな。
P.S ちょこっとさんのHP見て
ずっと気になってた「西屋」のランチ食べました。
感動の美味しさ(安さ!)でした~!









ひよまんさんへ。
ホワイトクリスマスに犬たちは大喜びでした~。
あ、でも積もってたのは山だけで
平地はちらっとも降ってないですけどねー(ーー)
川も好きですけど、雪のはしゃぎようはまたスゴイです(笑)
ぶんちゃんにとっても、
去年と比べると天と地の差で今年はいいクリスマスでしたよね♪
元気なのが一番です!









よこhakkaさんへ。
ええええ~
どんな夢なの?知りたい~~~(笑)
今度こっそり教えて下さい(*^艸^*)
イブの夢に出演だなんて、くまちゃんやるなぁ。
着くまでは「降ってないんじゃない?」って
半信半疑だったんだけど、、、
思い切って行ってよかった!
イブに雪山思い存分堪能できました♪








デジママ子さんへ。
すごい雪だったよー。
着くまでは、まだ来るの早かった?って
半分あきらめモードだったんだけど。
さすが、四国カルスト。
きっと今はもっと積もってるはず♪
・・トナカイの角!
笑っちゃうほど違和感ないよねぇ(爆)
私もあまりのはまりように驚いたよ(笑)
あ~ 私もカモミール行きたかったなぁ。。
【2011/12/26 19:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
すご~~っ!
もぉ 雪積もってたんや!
くまちゃんもはぴたんも嬉しそうやね^^
 
トナカイさんも似合ってるよ^^
  
うちはクワガタになってたよ(笑)
【2011/12/28 01:50】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--viviママさんへ。--
すっごい雪でしたよー。
さすが、四国カルスト!
愛媛とは思えない銀世界でした。。。
あviviちゃんのクワガタ姿、
クリスマスの日に見てましたよー♪
ハピたんとお揃いの同じアイテムに笑ってしまいました(笑)
viviちゃんも似合ってた~(*^艸^*)


【2011/12/29 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
こんにちは
楽しい1年をありがとうございました(*^-^*)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

【2011/12/31 16:28】 URL | シェリルまま #-[ 編集] |
----
今年も一年 ありがとうございました♪
くまはぴ&にゃんこたちの
個性的な日常を見るのが とても楽しみで・・・(笑)
来年もまた よろしくお願いしま~す
【2011/12/31 19:30】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--シェリルママさんへ。--
ありがとうございます♪
いつも読み逃げなんですが、覗かせてもらってます!
新しいウィルくんの成長と、シェラちゃんの笑顔、
いつも楽しみにしてまーす♪
こちらこそ今年もよろしくです(*^艸^*)
【2012/01/01 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
こちらこそ、ありがとう~。
今年も犬猫共々よろしくです♪
今年もティラ日記でおんなじ顔見るの、
楽しみにしてまーす(笑)
今年一年もティラさん一家にとって
素晴らしい年になりますように!
【2012/01/01 22:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |