『おにゅうの首輪』
くまちゃん&ハピたんへ。。。
私からクリスマスプレゼントがあります。








はい!
新しい首輪!









1219_20111219175936.jpg







そう、おにゅう!









1219 1








はい   おかんむり~~










1219 2







はい   はなわ~~









1219 3








はい   お次はくびに~~








1219 4








はい   少女A~~









1219 5







えーっと、、、、



この、おにゅうのロゴ入り首輪、
前回同様、Freedomさんで注文しました。





ムサシくんが付けてるのを見て、ひとめぼれ。
おまけにリーズナブル。
色やデザインはたくさんの中から選べるんだけど
くまちゃんの首輪はムサシくんとお揃いにしました♪
同じ野犬出身同士~






これ、柔らかいナイロン製でびっくりするくらい軽量で。
縁取りのカモフラ柄はクッションになっているので
老犬や、アウトドア派にオススメかも。


(※発売ほやほやなのでまだHPには掲載前みたいです)







1219 6








もちろんくまハピは、川遊び&雪山用にと購入。









1219 7
(※ハーフチョークです)









泥んこまみれになっても
雪まみれになっても
がっつり川に飛び込んでもだいじょーぶ。


メリークリスマス~ くまハピ~~♪


(って気がはやすぎ)









1219 8








はい   ヘアバンド~~











1219 9









          「やっぱりね。」 BY:ハピ
               「今度こそおしまい!」 BY:きなこ













・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






「そんなに犬の首輪って何個も必要なん?」
・・・とすでにあきれモードのとーちゃんから白い目で見られてますが(汗)、、
「趣味だからっ!!」ときっぱり言い切ってます。
何本も家にあるとーちゃんの釣り竿と同じようなもんです。
それにしても、犬グッズって
いくつあっても欲しくなるのはどうしてでしょう。
それってきっとみなさんも同じですよね???
偶然クリスマス時期だったからクリスマスの流れにのって
「クリスマスプレゼント」ってことにしました(え




今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます♪
応援&拍手コメントもありがとう。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ






【2011/12/19 21:49】 ✿くまハピ日記 | コメント(5) |
<<狩りの練習 | ホーム | 熱いバトル(その2)>>
comments
----
うんうん。犬グッズって沢山欲しくなるんよね~
このカラー クッション入っててイイね!
軽いのもいいし!
アクティブなくまハピちゃんにはもってこいの
カラーやね^^
二人ともとっても良く似合ってるよ~^^
  
うちも届いたのがXmas時期やったんで
Xmasプレゼントって事にしました(笑)
【2011/12/19 22:32】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
あははっ
『ヘアバンド』 ウケる~(笑)
スキーヤーぽく見えなくもない????
しっかりしたクッションで、ワンコに優しい首輪だね~v-398
ワンコグッズ、次々ほしくなる気持ち
めちゃくちゃ分かるわ~(笑)
そして、とーちゃんとうちのおとうちゃんはきっと同じ意見。
でもうちはもうあきらめてるのか、
新しいグッズが増えてても見て見ぬふりよ(笑)
【2011/12/20 01:01】 URL | まいまい #-[ 編集] |
--おほほ~♪--
あれっ!?v-405
このショップさんのカラー、2本目ですかっ!?
以前にも、ブログでお見かけした様なぁv-398
いいですね~v-10
カワイイ~e-266
くまちゃんも、ハピたんもメチャ似合ってるv-411
軽そうで、付け心地良さそう♪
私も、自分の物より、わんこグッズばっかり
買ってしまいます~(汗)
【2011/12/20 09:33】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
おっ!いいねぇ~
この前のデニムのも可愛かったけど
こっちのも素敵❤
うちは、最近ハーネスばっかりだからなぁ…
ほんと、わんこグッズって見てるとどんどん欲しくなるよね!
私も勢いでポチっとしてしまいそうよ… 笑

くまちゃん・はぴたん
かぶりもののお仕事のおだちんもらった?
さぞかしでっかいブタミミだったんじゃない?

コメント入れたつもりが寝ぼけてて
送信できてなかったみたい… 涙
後頭部好きとしてはぜひとも熱い思いを届けたかったのにぃ
私も 萌え萌え後頭部女です
【2011/12/20 20:55】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
viviママさんへ。
あ、viviママさんもそうだったんだ!
おNEWカラー、クリスマスブームにのっかっただけ(笑)??
でも、ほんと犬グッズって
どれもこれも欲しくなって困りますよねー。
viviちゃんnicoちゃん、衣装持ちですし♪
どんどん増えてくのわかります。。。
でも、「犬」も趣味ですもんね!
(開きなおり~笑)









まいまいさんへ。
見て見ぬふり・・・・(爆)
まいまいさんに比べたら
私はまだまだだわ~
もっと頑張らないと(え
とーちゃんに見て見ぬふりされるまで!!(笑)
でも、まいまいさんちのワンコ用クローゼットは素晴らしいよ。
ぜひ一般公開してもらいたいくらいです(*^艸^*)








もも母さんへ。
そーなんです~。。
2本目・・・
いや、くまちゃんにはもう一本土手散歩用に・・・
でも、用途も違うし、デザインも全然違いますもんねー
(開き直り)
そう、お気に入りの同じショップさんのです♪
ももちゃん寛平くんもどんどん衣装持ちになってますよね!ふふ♪








アルエ母さんへ。
ほんと危険よねぇ、犬グッズ!
アルエちゃんはハーネス派だよね。
でも、衣装は結構増えてない??笑
海用ウエットスーツとか~。
ブタミミね、以前アルエ母さんから頂いた、
超ビッグブタミミの味覚えちゃって。
めっちゃめちゃ大喜びだったんで、
またクリスマス用に買ってあげようかと思ってます。
(いつも細切りだった・汗)
アルエ母さんも後頭部フェチ?一緒だ~(笑)



【2011/12/20 23:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |