『熱いバトル(その2)』
熱いバトル、実は続きがあります。





とーちゃんがトイレで席を立った瞬間に横取りするあたり・・
とーちゃんのこのマットが一番ふかふかでほわほわなこと
みんな気づいてるんですよね、結局のところ。。。(ーー)









1218.jpg







で、最近は席を立つときにこんな小細工してるんですけど、、、









1218 1






見ての通り、全く効き目なし。。。







1218 2








小道具増やしてみても、効き目なし。。。










1218 3





相手がハピたんだとすぐさま注意して
自分のマットに座らせるんですけど




くまちゃんに取られた場合、残念ながらとーちゃんには
注意する勇気はこれっぽちもありません。





※リビングでくつろぐ姿も実は嬉しいし、
ここまで築いた絆も絶対壊したくないから
とーちゃんは男性恐怖症のくまちゃんに対して怒ることは基本しない。








1218 4









なので、「相席いいですか?」と
遠慮がちにお隣へ座らせてもらうんですけど、、、




気まずい空気が漂う。。。










1218 5








とーちゃんがホームセンターで気に入って
「寝心地絶対ええで、これ!」と買ったマットだけど。
いくら寝心地が良くっても
こう上からも横からも重圧がかると・・どうなんだろう(ーー)











1218 6






1218 7
(※とーちゃん入浴中)







とーちゃんが好きなのか
それともふかふかマットが好きなのか?










1218 8








       どっちにしてもハピたんのベッドの存在って・・・(汗)










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






とーちゃんと背中合わせのショットはある意味奇跡です。
引っ付いたり、ハグされたりすると緊張して逃げちゃうんだけど。
(お耳がちょっと緊張してるね)
でも、こうやってリビングでくつろぐ時間が増えたり
庭でうんPもさっさと済ませるようになったり
土手散歩でも堂々と歩けるようになったり。
くまちゃんの嬉しい小さな変化、どんどん増えてきました。
ハピたんの存在ってくまちゃんにとって大きいなぁと最近とても感じます。




今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援ポチ・拍手コメントもありがとう!
今日はコメントはお休みしています。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ




【2011/12/18 16:01】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |