『熱いバトル』

前、紹介したハピたんのベッドですけど。








1215.jpg







その後どうなったか。







1215 1








とりあえず、
ことあるごとにシャッターを押していたので
みなさんにお見せしたいと思います。





とにかく、、、
自分のベッドがあろうがなかろうが
とーちゃんに「引っ付きたい病」のハピたん。









1215 2








けっこう重症。(ーー)









1215 3







とーちゃんが寝入ってしまうと
ここぞとばかりに背中を引っ付けて。








1215 4









どんだけとーちゃんのことが好きなんだ??
・・と思わせておいて
とーちゃんがトイレで席を離れるやいなや、横取り。。。









1215 5






叱られるのがわかっていて、飽きもせず
まぁ毎回毎回おんなじことしてます。









1215 6








で、意地でもとーちゃんに寄りかかり。








1215 7









何故か、勝ち誇る。










1215 8








でも、これはまだいい方で。




こーなると、もう誰にも注意できなくなる。








1215 9
(※そこはハピたんのベッドだよ、なんてくまちゃんに口が裂けても言えません)







挙句の果てに、トイレから戻ってきた時
自分のくつろぐ場所が、もうどこにもなかったとしたら。










1215 10










もうあきらめるしかないよねぇ。









1215 11









        バトルは永遠につづくのだ。。。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







とーちゃんはこの場所で
映画鑑賞しながらくつろぐのが好きなんですけど
常に熱いバトルが続いています。
ちなみにゴラムはほぼお腹の上におります。
(一番迷惑かも)
それからハピたんが居ることによってくまちゃんの行動に変化がありました。
2階でしかくつろぐことが出来なかったのに
リビングでみんなと一緒に居る時間が増えました。
ほんのちょっとだけですけど、小さな嬉しい変化です。




今日も応援&訪問ありがとうございます!
拍手コメントもありがとう♪









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ




【2011/12/15 16:08】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(11) |
<<熱いバトル(その2) | ホーム | 後頭部が好き>>
comments
--流し目杉さま♪--
ハピたん・・・
なぜにこうも、ももとソックリなのか・・・(汗)
我が家でいうところの、ソファですねぇ。
おんなじバトルが繰り広げられております。
そして、してやったりの
杉さまばりの流し目・・・v-416
ももとソックリ・・・v-389
さり気ないくまちゃんの、佇まい・・・
寛平とソックリ・・・v-12
くまちゃんも、犬のことは信頼しているでしょうから
旦那さまLOVEのハピたんを見て、
くまちゃんも旦那さまLOVEになるかもですね~♪
ちなみに寛平は、最初はもも父より私に心許してましたが
今や私のことはどうでも良いらしいです(一一;
(いつの間にか、もも父派に・・・)。
【2011/12/15 18:10】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
あ″~羨ましすぎ。
ぴとって、ひっついてもらいたいなあ~
いいなあしか、出て来ないよ。
勝ち誇りの流し目、あたち、愛されてるけど何か?って声が聞こえてくるよ。
今さらだけど、ゴラたんとハピたん、おんなじ色だね。

くまちゃん、そっかあ。
嬉しいいね。
【2011/12/15 21:15】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
すごいね~♪
ハピちゃんがいるだけでくまちゃんそんなにもちがうんだね~♪
イス取りゲームやらとぅちゃんにベッタリなハピちゃん、デイジーを見てるようだわ~(笑)
我が家も毎日同じ光景が繰り広げられてまーす♪
もちろん隣を陣取って勝ち誇ったドヤ顔をきめてくれるのも一緒~(笑)
【2011/12/15 22:55】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--(^-^)--
やっぱり ハピたんって凄い子だね~。(^-^)
自覚がないからなお更。(^-^)
くまちゃんにとってなくてはならない存在ですね。

ぶんは かまわれるのが嫌いなのでとーちゃんさんがうらやましぃです。
たまに私が抱っこするとぶんの心臓がバクバクしてます。w
ホント びびりぃなので 困った困った。w
【2011/12/16 10:38】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ある意味、ハピたんとの場所の取り合いが
くまちゃんには
「二階にいたらアカン!」
と思わせたのかな~?
兄の意地?(笑)

とーちゃん・・・人気者はツライね~(笑)


 
【2011/12/16 12:42】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
あ~、うずもれたい!w
場所変わって欲しいっ^^
そう、実家に新しくニャンコが仲間入りしたの~♪
生後一か月の女の子^^(もらった時は男の子って聞いてたのに・・・笑)
先住のレミお婆ちゃんが追い掛け回されて大変みたい(笑)
孫の守り状態だって言ってたよ~。笑
【2011/12/16 12:50】 URL | れみれみ #JnoDGgPo[ 編集] |
----
頭だけくっつけて寝るとか
むちゃくちゃ可愛いんですけど~!
意外と控え目なんですね(笑)
ちょっと下心アリ(?)な流し目のハピちゃん
可愛いです~いいなーいいなー
ニパさんは一人で寝る派なので
くっついて寝てくれないんですよー(寂)
くまちゃんハピちゃん効果でどんどん変化がでてきたんですね♪
みんなで一緒の家族だんらんですね~♪
【2011/12/16 20:57】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
あ~ハピちゃん可愛いな~♪
まおママはくっ付いてもらいたい派なのよね^^
まおは普段あまりくっ付いてくれないんだけど、手術後は甘えん坊に
なっちゃってくっ付き虫になってます^^
くまちゃん ハピちゃんの影響受けてよい感じだね~♪
【2011/12/17 21:41】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
勝ち誇ったハピたんの顔・・・ぷぷぷ
本当にだんな様のことLOVEなのね^^
お腹の上にはにゃんこ乗せて、我が家のパパさんとかぶるわ~
あ、我が家はわんこに乗られたりくっつかれたりなんだけどね^^;

ハピたんにつられてくまちゃんもリビングに居る時間が増えたって、すごく良かったね♪
お互いにいい影響与え合ってて良いな素敵だなって思ったよ。
【2011/12/17 23:56】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
そっかー、はぴたんが来てからくまちゃんもみんなとくつろぐ時間が増えた。。。いいですね!
きなこちゃん、ハピたんに大切なだんなさまを取られてしまいますね!
それにしてもゴラムくん、立派、おっきいですね。どのくらい体重あるのかな。
【2011/12/18 15:50】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!(お返事遅くなってごめんなさい)--
もも母さんへ。
はは、そっくりなんだ~(笑)
寛平くんはくまちゃんとめちゃかぶるから
ほんとコンビでかぶってますよね(*^艸^*)
でも、くまちゃんも寛平くんも
頼れる相方(お転婆娘?)の存在って大きいですよねぇ。。
ほんと最近しみじみ思います~。
ビビリな子って「ビビリでない」同居犬の存在って必要だなーって。笑
流し目杉さまは女子ならではなポーズだよねー。
でも、寛平くんも今はもも父ちゃん派だとは。
もも母さんにとっては嬉しいような寂しいような?
複雑なのかな。。笑









よこhakkaさんへ。
え~
これが毎日だとウザいよ~~(笑)
ゆっくりくつろげないから!
たまに「ぴと」は嬉しいんだけど。。
くまちゃんの距離感は居心地いいんだけど
ハピたんはなぁ・・・(ーー)
みんな性格それぞれだよね。
そうそう、ハピたんとゴラムはおんなじ色!









デジママ子さんへ。
デイジーちゃんのどや顔!
なんか、想像つくつく~(笑)
デイジーちゃん、パパさん大好きだよねー。
(パパさんも溺愛!?笑)
デジママさんちもコタツだから
同じような椅子取りゲームなんだ。。
あ、でも、うちは犬はコタツの中には入らないよー!
コタツINの動画、大うけでした♪









ひよまんさんへ。
そうなんですよー
ハピたんの存在って大きい。。かも。。笑。
うん、本犬気づいてないとこがイイ!(爆)
くまちゃん、あれだけ庭に出てもビクビクしてうんPしなかったのに
今じゃすたこらさっさとして帰ってくるんです。
気持ちの変化ってほんと大きい。。
あ、くまちゃんも抱っこは苦手。
「抱っこ!」って言うと逃げます。
(それが可愛くいてついつい意地悪・・)
ぶんちゃん、相方さんのこと忘れてないかちょっぴり心配です(笑)









ティラさんへ。
あ、それもあるかもー。
リビングでわいわいしてると
一旦2階に上がってても何度も下りてきたりする。。
さみしくなるのか、ヤキモチ的なものか。
でも、ちょっとずつ嬉しい変化が増えてるよー。
とーちゃん、魚からマットから、、、
ほんと人気者です(ーー)









れみれみさんへ。
うずもれたい??
猫は臭くないけど、犬は結構くさいよ~(笑)
・・って、なんと!子猫の新入りさん??
わ~レミばあさん大丈夫~??
レミちゃんってもう20歳くらいだよね。
すごい歳の差だ(笑)!
どんな子だろう?
レミばあさんとの2ショット、一目お目にかかりたいな。
日記に載せてね!(ってもう載せてたりして・・)









響さんへ。
控えめなわけないじゃないですかーーー(笑)
これ、必死で拒否してるんです。
あっち行け!って何度も注意した上での行動(ーー)
好き勝手させるとべったりですよぉ。。
ニパさんは距離保つタイプ?
くまちゃんと一緒ですね♪
あんまりベッタリだとウザいです、ほんと(ーー)
くまちゃんやニパさんくらいがちょうどいいかも(笑)









まおママさんへ。
普段、引っ付かない子が引っ付き虫になっちゃうと
めっちゃ可愛いよね~!
すごく、わかる。。。(*^艸^*)
雑種の子って統計とると、
距離保つ子が多いような気がします。
レトリバーの子は断然べったり派が多いよね!









ゆみかふぇさんへ。
ゆみさんちはワンズがお腹の上??
そっか、しそっちはワンズが苦手だから
影に隠れてるもんね(笑)
でもやっぱみんなお腹の上に乗られるんだ~
そうそう、ハピたんがうちにきてから
小さなことだけどくまちゃんに変化がどんどん増えてて。
気持ちの持ちようってほんと大事だな~って
最近つくづく思うよー。









カルチョーフィさんへ。
そうなんです。
相乗効果って大きいですねー。
いつも一緒にはいたけど、
生活するようになるとまたいろいろ変化があって。
嬉しい発見がまだまだ増えてます♪
ゴラムはよく大きいって言われる!
体重は6キロはないと思う。6キロ弱?
でもはっちゃんも体は小さいけど小太りで5.3あるよ。















【2011/12/18 16:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |