『夢の穴(その2)』



~~つづき~~







1209.jpg






1209 1





1209 2






1209 3






1209 4







1209 5





1209 6





1209 7






1209 8






1209 9






1209 10







1209 15







ピピピピーーーーーーー!!!






これにて強制終了~~














1209 16








       ぶたみみの国、封じ込みの術。


                          (ワタシって鬼?)











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ぶたみみの国の発見を
期待していた方がいらっしゃったらすみません(汗)
予想以上の深さに達してしまったので
強制的に終了させていただきました(汗)
この後、ド穴を見てびっくりしたとーちゃんの手によって
土で埋められ、現在バケツを被せられたままなのですが
そろそろバケツを取ってみよーかな。。。
あ、なんだか夢を壊したままだとかわいそうなので
この日は特別に特大ブタミミをふたりにあげました(*^艸^*)




今日も訪問&応援ありがとうございます!
拍手コメントもいつもありがとう♪
ではみなさん、よい週末を♪







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2011/12/09 17:46】 ✿くまハピ日記 | コメント(11) |
<<最近のイロイロ。 | ホーム | 夢の穴(その1)>>
comments
----
くまたん、すっかりハピたんの思うつぼに。泣 今度浅い所にブタミミを埋めておいてあげて下さい。
【2011/12/09 20:41】 URL | くまこ #-[ 編集] |
----
えーーーーっとね、おもいっきり笑いました。
だって我が家のメイ&マオの勢力図と同じです~。
違うのはハピたんが妹に対して、メイは姉ちゃんなことぐらいかな??

どこの世界でも女性が強いという事ですね。

でもさ、くまちゃんお疲れ様でした。
優しくて信じやすい良い仔だね~。
そこもマオと似ているかもね・・・
【2011/12/09 23:05】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ふたりとも楽しそうだね。
えっほほいさって間近で見てみたいなー
ずっと前もくまちゃん、掘っていたけど同じ場所?

横の植物わさわさすごいね。ミント?
【2011/12/10 00:10】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--(^-^)--
二人の会話が聞こえてきそうな画像。w
(きなこさんは聞こえてたのね。w)
絶対に何か話してますよね・・・この二人。w
仲間に入れて欲しいぃぃぃ。(*^m^*) プッ
最後は どよーんですけど 大きな豚耳もらって
めでたしめでたしってことで。(^-^)
とーちゃんさんも おつかれさまでぇす。(^-^)
【2011/12/10 10:44】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
くくくっ。はぴたん 策士~
笑っちゃったぁ~
ほんとに 言ってそぉやもん^^
  
あぁ~ 我が家のお嬢達が残念がってるよ~(笑)
【2011/12/10 10:57】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
あーくまハピ劇場。。。
凄いね、ホントに二人でぶつくさ言いながら 掘っているみたい。
ハピたんの意地悪そうな目(笑)たまりません。
くまちゃんは素直ないいコだ~。
夢の中でブタミミにおぼれてください、しょうがないから。。。
【2011/12/10 15:08】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
くまこさんへ。
そーなんです。
すっかりハピたんのワナに・・・・(汗)
やっぱり犬の世界も女子が強いですね。
今度、こっそりブタミミ埋めておきます。
ハピたんには絶対見つからないように(笑)!









鹿村さんへ。
そうそう、やっぱり犬の世界も女子が強い!
・・・と思います(笑)
やっぱ男子は単純というか、、、、(笑)
鹿村さん宅も同じなんですねー。
うん、そうだと思ってました。
マオちゃん、優しそうだもん!
メイちゃんは頭脳明快なイメージです。











よこhakkaさんへ。
今度機会あったら動画撮影しとくね。
えっほ・ほいさの(笑)!
結構すごいよ。かなり本気で掘ってるから~。
掘ってる場所は、まさしく同じ場所です(ーー)
植物はミントじゃなくてセージだよー。
(おしい!)









ひよまんさんへ。
はい、話し声聞こえました(笑)
とにかく、楽しそうでした・・・・
あまりに楽しそうで・・・
どこでストップさせようかと悩みましたけど~(笑)
おかげでこんな立派なド穴が!
このバケツ取ったら、きっとすぐ掘り返すと思われます(ーー)









viviママさんへ。
ごめんねぇ~。。
ぶたみみの国、見つけられませんでした。。
というより、ワタシがストップ入れました(汗)
viviちゃんnicoちゃん残念~。
あ、でもこのバケツ取ったら
また掘り返すと思うので次回期待しててね(笑)









まおーんさんへ。
意地悪そうでしょ~ハピたんって。
いや、意地悪だから。
いつもなんかたくらんでる顔してる(ーー)
やっぱ犬の世界も女子はずるがしこいね(笑)
デベちゃんとかまさに、そう。。
男子は単純&素直?
(まおちゃんは・・・?!)
【2011/12/10 21:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ぶたみみの国見たかったな~。
ぶたの王様が出てきて、耳以外の
お宝貰えたかも知れないのにね。
バケツで封じ込めには笑ってしまった。
残念そうなフタリがまたかわいい~^^


【2011/12/11 16:42】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集] |
----
やっぱり見つからなかったのか~
ハピちゃんに騙されているのに
気付かないなんて、くまちゃんったら
素直で純粋よねーー
すれてないのね・・・
【2011/12/11 18:11】 URL | クロキャッツ #-[ 編集] |
--マルコさんへ。--
ごめんなさいー
ぶたみみの国の入り口、
バケツで封鎖してしまいました。。。汗
でも、ワタシもぶたみみの国、見てみたい(笑)
またいつか開放してみようと思ってます。
いつの日か~(笑)!
【2011/12/11 20:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--クロキャッツさんへ。--
すれてない・・・
うん、そうかも。
くまちゃんの純粋さにはハピたんはかないません。
ハピたんは結構すれてます(爆)
見ためは草食系だけど、
中身はがっつり肉食系・・・・(笑)
【2011/12/11 20:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |