『夢の穴(その1)』



あれ、くまちゃん?





穴に顔 突っ込んで 何してるの?









1206.jpg








考え込んじゃって、どうしたの??








1206 1








まだまだ??









1206 2







何が、「まだまだ」なの?








1206 3







うん、言わないよ!








1206 4









この、、、穴は、、、、、???











1206 5







は?     (ーー)






       ぶたみみのくに・・・・?











1206 6







なんかそれ やだな・・・(ーー)








1206 7








ぶたみみの国、見つかった? (ーー)










1206 8








・・・で、その話、誰から聞いたの?









1206 9




1206 10








       それ、信ぴょう性ゼロだと思いますけど~ (ーー)











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





この場所の、この穴。
ふさいでもふさいでも、掘り続けるくまちゃん(ーー)
最近、ハピたんと協力してホリホリしているので
ものすごーい深さになっております。
実はこのお話、続きがあります。
(※結末は期待しないで下さいませ。)笑



今日も応援クリック&遊びに来てくれてありがとうございます。
Aさん・Kさん、拍手コメントいつもありがとう★








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/12/06 18:26】 ✿くまハピ日記 | コメント(11) |
<<夢の穴(その2) | ホーム | 川遊びあれこれ>>
comments
--(^-^)--
くまちゃんっ! ぶたみみの国に
家のじーさま ぶんもつれてってぇ。(^-^)
けどね じーさまだから歯が弱いので
茹でないと食べられないんだよね。
だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おばちゃんもぶたみみの国に連れてって♪
(私をスキーに連れてって♪と同じ感覚。w古い・・・)
【2011/12/06 20:39】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
な・・なるほど~
ブタミミの国かぁ・・・(笑)
で、ハピたんはその話誰から聞いたんだろ???
それにしても、けっこうな穴だね~v-405
こんだけ一生懸命掘ってるんだから・・・
きっと何かあるよね。
いや、何かあってほしい(笑)
・・・・・落とし穴?
【2011/12/06 22:03】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
夢の穴 なんだか楽しそうね^^
ぶたみみの国か~まおも連れて行ってあげたいわ!
まおはアレルギー持ちって分かる前は豚耳大好きだったのよ~
それにしても、よくそんなに深く掘れるね~(笑)
【2011/12/06 22:47】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--うぉっ♪--
ブタミミの国!?
メルヘンやなぁ~v-10
楽しそう~♪♪♪

ブタミミの国の王様は、モチロン
豚やんね?くまちゃんv-398

あぁ、続きが楽しみじゃ~♪ワクワク・・・
【2011/12/06 23:15】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
可愛い~本当に可愛いくまちゃん。
ブタミミの国、見つかるといいね~
【2011/12/07 10:04】 URL | クロキャッツ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
ひよまんさんへ。
じーさま、OKですよん。
あ、なんでしたら、ひよまんさんと
相方さんもまるごと一緒にどうですか?
ぶたみみの国~(笑)
あ、ワタシは遠慮します。。。(え
掘った先にぶたみみの国がるかどうかは謎ですけど
どー見ても、ゴール目指して掘ってるのはたしかです(ーー)
スキーに連れてって♪・・なつかしい~










まいまいさんへ。
うん、絶対何かあると思うよ。
何も考えずに掘ってるようには見えません!
木の根っことかすでに見えてるし(ーー)
放っておいたら日が暮れるまで掘ってそう。。
また良かったら続き、期待してね。
あ、やっぱり期待しないでね(笑)









まおママさんへ。
まおちゃんもブタミミ好きだったのねー。
今はアレルギーだから食べてないのよね?
食べ過ぎには注意しなくちゃと思いつつ、
かなりのペースで催促されちゃって(汗)
って催促されても無視しなきゃなぁ(反省)。。
穴、すごいでしょ?
すでに木の根っことか見えてるよ(ーー)









もも母さんへ。
いいねぇ!
ぶたみみの国の王様は豚(爆)!!
めっちゃ想像したら、、楽しいっ(笑)!
紅の豚みたいな豚かなぁ。(想像中)
続き、良かったらまた覗いて見てください。
あまり、期待せずに、、、、(え








クロキャッツさんへ。
狂ったようにホリホリしてました。
やめさせなければ終わりがないです(笑)
ぶたみみの国があったかどうか。
また続き、覗いてみてくださいね!
【2011/12/07 20:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
その穴の奥には、夢の世界が
広がっているんだね(笑)
くまちゃん、本当に穴掘りが好きなんだね♪
はてさて、何があったのかな?
【2011/12/07 22:41】 URL | サラロン #sjUFiumY[ 編集] |
----
穴を掘れば・・・
きっと・・・良いことあるさ~
(いい加減な情報)

ティラくんは
父ちゃんとの攻防戦の末・・・
穴堀りを あきらめました!(悲)

てか、穴掘りすると 鼻の下が充血してるし・・・
穴掘り・・・もしかしてヘタ?(笑)
【2011/12/08 10:19】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--いいなぁ♪--
ぶたみみの国v-238
コロッケも私も行きたいなぁ

はじめまして
くまちゃんに一目ぼれしてから、毎日ブログにおじゃましています。
ハピたんももちろん大好きよ~ん
きなこさんのブログの書き方や写真、ふきだしの付け方はとってもgoodですっ
楽しい、たのしい♪♪♪
とうちゃんの魚もうらやましい。うちはいっつも坊主で帰ってくるのが多いから。
【2011/12/08 15:07】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
----
ブタ耳の国 見つけたらViViとNicoも
招待して下さい^^
  
よろしくぅ~~(~o~)
【2011/12/08 23:43】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
サラロンさんへ。
穴掘り、大好きですよー。
毎回強制終了しないと終りません(笑)
特に、砂浜のような細かい砂地は
掘りやすくて好みのようです♪
あ、続きあります。(くだらないけど・笑)









ティラさんへ。
そっか。
ティラくんは結局とーちゃんに負けたのね。
いや、うちも最後は強制終了。。。
今回もとーちゃん真っ青になってたけど(笑)
でも、ワンコって穴掘り好きだよね。
ティラくんはちょっとぶきっちょさん?笑









コロッケの母さんへ。
はじめまして!
コメントありがとう♪
楽しいと言ってもらえると嬉しいです。
ワタシも楽しく書いているので!
自己満足・・・(笑)
コロッケの母さんの旦那さんも釣り好きですかー?
いやいや坊主の日もありましたよー
今でこそありませんが昔は・・・・・!
でも自然相手だと、はずれの日ってありますからっ。
「コロッケ」ってお名前がとっても可愛いです(*^艸^*)








viviママさんへ。
ぜひくまハピと一緒に
夢の国へ~~♪(笑)
って、続き、しょうもないんですけど、、、
良かったらまた覗いて下さい(汗)
ワタシもケーキの国に行きたいなぁ。。
【2011/12/09 18:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |