『ストーカー』
鳴門金時をどっさり頂いたので。




さつまいもジャーキーに初挑戦。




軽くレンジで柔らかくしたものを、干します。










1128.jpg








下ごしらえした芋を片手に、デッキに出て




何気に後ろを振り向くと。











1128 1







いる。。。。







1128 2






干し終わって、




もう一度 後ろ振り向いたら。









1128 3







増えてる。。。。

(おまけにワタシのスリッパ踏んでる)







そんで、夕方キッチンに立つと、









1128 4








見られてる。。。









1128 5







こんなに四六時中 張り込みされると
ワタシのプライベートがないんだけどなあ(ーー)





ワタシだってたまには
一人っきりになりたい時だってあるんだけどなあ(ーー)







        ブツブツ・・








1128 6









          でも可愛いから、まぁいっか。笑












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






さつまいもジャーキーは数日干した後、
オーブンでじっくり低温で焼くとカッチカチになるそうです。
うまく出来るといいんだけど。
ワンコもさつまいも大好きだけど、ワタシも大好物。
この時期に毎年頂く鳴門金時、楽しみのひとつです。
ちなみにまな板のお魚は昨日とーちゃんが釣ったもの。
くまハピ用に切ってます。
気になる昨日のハピたん魚待ちの様子はまた次回・・♪



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
コメントは今日はお休みしています。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2011/11/28 20:20】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |