『しつけ教室。』
今日はまるで初夏のようなお天気。
半袖でもOK!なくらい汗ばむ陽気でした。
sarah mamaさんちのオーパスちゃんは
一足お先にサマーカット!(刈り上げが素敵よ)

シツケ
くまちゃんは大好きなくうちゃんといつも、ぴったりんこ。
シツケ1
・・・・かと思えば。↓
シツケ2

シツケ3
シツケ4
結構、浮気もんです( ̄‥ ̄a;)
・・・ところでハピちゃんはというと。
教室3回目で、場慣れしてきまして、
最初は怖がってた、大きなどんちゃんともこの通り↓。

シツケ5
・・ってゆうか、ハピちゃん。
みるみるでかくなってきた(笑)。
やっぱりゴールデンやったんやねぇ。
(ハゲ&痩せっぽちだった頃は、MIX犬疑惑アリだったのに)

シツケ6
シツケ7
ドッグラン隣りに設置のドッグカフェ?でお茶タイム。
先生はじめ、動物病院の皆様、
いつもお心遣いありがとうございます♡
【2009/04/11 23:07】 ✿しつけ教室・訓練 |
| ホーム |