『ハピたんのベッド』
数日前に、ハピたん用のベッドを作りました。





2階で静かにひっそりと寝るくまちゃんとは違って





常に人の側にひっついていたいという、





ちょっと・・いやわりとウザいハピたん。





リビングのこたつ布団を占領されつつあるので





あわてて作った次第であります。








1127_20111127114624.jpg








でも犬の心理って不思議なもので。







新しいものは苦手なはずなのに。







なんでかなー







ハピたんの為に作ったってこと、知ってるのかなー。。










1127 1









これじゃあ、誰のベッドかわかんないよ。











1127 2



1127 3








ふて寝しちゃったハピたんの心を知ってか知らずか








1127 4









そんな天使のような寝顔見せられちゃうと、、、、








1127 15








あ えと・・・

 は、は、は、・・・・・・・・、、くまちゃんの!










1227 16









言わざるを得ない・・(ーー)









またある時は、、、









1127 7
(※どっちも♂だから奥さんじゃない)




1127 8



1127 9









そして また ある時は、、、








1127 10




1127 11





1127 12







このように、毎日椅子取りゲームのように




入れ替わっておりますけど(ーー)









1127 13








ま、ハピたん いちおー新入りだから。









1127 14








             我慢してね。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






今日は、朝のとっぱちから
デベちゃんにゲロされたベッドカバーの洗濯と
猫トイレの横に転がってるデベちゃんのうんPの
後片付けから一日が始まりました(ーー)
・・・が!!
リニューアルした「くまサーカス」のテンプレを見て
そんなモヤモヤな気分は一気に吹き飛びました。
イラストは毎度毎度の友人もちさん
それぞれのキャラ際立つもちさんならではの素敵なイラスト、
いつも感謝感謝です♪



今日も訪問・応援ありがとうございます。



Aさん Nさん Pさん拍手コメントもありがとう♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2011/11/27 12:36】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(12) |
<<ストーカー | ホーム | 比べてみました>>
comments
----
うぉりゃ~~
おニューのステキなテンプレ(と 言うのかぃ?)に思わず気合の雄たけびをあげてしまいましたーー。
くまちゃん 身軽すぎてひるがえっているし、
デベ嬢が美しい(笑
ほんと ここにお邪魔するたびに ウキウキ楽しくなっちゃいます。
ハピたんの私生活もこれからはどんどん明らかに・・・。
今からの寒い季節にはベッドが大人気ですね。
【2011/11/27 15:59】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--新入りは辛い?--
ハピたんのベッド、
みんなに好評ですねぇ~。。。
新入りは辛いね★
○☆・‥…―∞∞∞―…‥・・‥…―∞∞∞―…‥・☆○
新しいテンプレも
楽しいサーカスで顔がほころびますね。
ほんと、素敵なイラストです!
【2011/11/27 21:12】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
サーカス団のテンプレ、かわいー♪
それぞれ、ぴったりのお衣装!さすが、もちさんっ。
ゴラたんの胸元のふりふり、デベちゃんの頭のお飾り、極めつけは、ハピたんの足の角度(笑)

ハピたんのベッド、最終的に誰がゲットするのかな、楽しみです。

【2011/11/27 21:21】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--きゃわゆい~♪--
テンプレート、きなこさんが描かれたんだと
ずっと思ってました(失礼しました)。
かわいいです~v-10
前のも良かったけど、今回のも素敵です♪
陽気なくまちゃんが、また良いっ(笑)
寛平も、フカフカ大好きですよ~(笑)
あと、洗い立てのマットとかも大好きです。
ももは、フローリングでもOKなんですが
寛平は何か敷いてある場所が大好きです。
そして、くまちゃんと同じく・・・
当たり前の如く?、我が場所の様に
ちんまりおさまります・・・。

【2011/11/27 21:58】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
テンプレかわい~
こんなサーカスがあったら、絶対に
見に行っちゃう♪
席取り合戦、競争率が高そう(笑)
【2011/11/27 22:05】 URL | サラロン #sjUFiumY[ 編集] |
----
とっぱち!!!!!
出ましたね、方言。(ですよね?違う?!)

きなこさん家は賑やかで楽しそうだなぁ~
是非、お邪魔しに行きたいなぁ~でも遠いな・・
(最近、沖縄⇔松山の直行便がなくなったと噂!?)
ま、ときにはハピたんがウザ・・・イのかもしれませんが(笑)
でも、これからはくまちゃんもハピたんに負けじと
ずっとリビングで過ごすことになるかもしれませんね!!

最後の遠慮がちに頭だけのせてるハピたん
かわいいですね(笑)
【2011/11/27 22:25】 URL | はちねーね #-[ 編集] |
----
こんばんは♪
新しいテンプレ、可愛いね~(*^-^*)
くまちゃんのサーカス団!きゃ~
毎回毎回ホント素敵でほんわかにんまりしちゃう^^

新しいお布団、誰のだかわからなくなっちゃってるね~笑
そそそ、新しいものってすんごい警戒するのに、座布団カバー冬仕様にしたりフロアマット新調したり、ついでにお部屋の模様替えなんかするとわんこもにゃんこも妙に興奮気味になっちゃうのって、なぜだろう~
いい場所は取り合いだよ^^;

朝から大変だったね
でもお布団から顔出したデベちゃんのツンとしたお顔に萌えてしまったわ♪
【2011/11/27 23:29】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
みんなわかっててやってるよね(笑)
ハピたんがんばれ。新入りは辛いのだ。
でも一番古株って顔してるけどね(あっ!ごめ…)
くまちゃんもふかふか好きなんだね。
コテツもなにげに好きなのよ。
夏はわりとすんなり入ったバリケンも冬になると入るの渋るようになるのよ。
で、こないだ犬布団を2つ折りにしてバリケンに入れてみたら、なんと自ら入るようになってビックリ。
【2011/11/28 01:21】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
ハピちゃんの(?)ベッド大人気だね~(爆)
ハピちゃん怒ったりみんなを押し退けて寝たりしないんだね~
優しい!!
いいコだね~ハピちゃん♪
くまちゃんの寝顔がこれまたかわゆくて参りました^^
「くまサーカス」のテンプレも可愛いね~♪
アニメになってTV放送されたら面白いのにね^^
絶対見るわ~
【2011/11/28 11:59】 URL | まおママ #6gL8X1vM[ 編集] |
----
新しいテンプレ、いいね~!
可愛く特徴とらえてるよね~

はぴたん、これからそれなりに
自分の居場所を見つけていくんだろうね~
【2011/11/28 14:05】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
再びごめんなさいーー
病院のHPでの テンプレご紹介も見てきました^^
くまちゃんの幼い頃のお写真も可愛いです。
あの、ハピたんうちの子記念に ハピたんのお名前の由来なんぞを教えていただきたく、、、前の記事にあったらごめんヨ!
【2011/11/28 16:06】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
まおーんさんへ。
雄たけび、ありがとーございます(笑)
いや、ワタシも同じく雄たけびあげました(笑)
もちさんのイラスト、毎回ツボおさえてて。
みんなの性格とかキャラをがっつりおさえてるんですよねー
くまサーカス、見に行きたい、、、
なんてひとりで眺めつつ妄想膨らましてます。
ハピたんの私生活、どんどん明らかになってますよ。
いろんな夜の一面が垣間見えてきました、、、、
ってあんま知りたくない?笑
ぼちぼち暴露していこうと思ってます。
あ、名前の由来ね~
名付け親が弟なもんで、悲しいことに
中身の全くない名前です(ーー)
近いうちにまた教えましょう・・・・・・・









ちょこっとさんへ。
顔なじみとはいえ、いちおー新入りですからね~
これからもいろいろ我慢すること、
出てくるかもしれません(笑)
でも、このベッドがこんな人気が出るとは予想外でした!
ちなみに今はゴラムが寝ています・・・(笑)
新しいテンプレ、とっても気に入ってます♪










よこhakkaさんへ。
一年ぶりにテンプレ新しくしました。
(正しくは、新しくしてもらった)笑
毎度毎度ツボなイラストで
今回も夢膨らむでしょ~。
そう、細かいところがナイスなの。
ハピたんの足の角度に目がいくよこちゃん、さすが!
デベ嬢のピンクのアイシャドーもいけてる(笑)
ちなみに今はゴラムが寝てるよ、ベッド。









もも母さんへ。
残念ながら、ワタシではないんですよ~
って、ワタシにはその才能はなく、、、
ちなみにPCも基本操作だけで、
どちらかというと苦手な方です(汗)
寛平くん、よくちんまりおさまってますよね。
ちょっと控えめなところがこれまた可愛い。
あ、でもくまちゃんも暑がりなので
フローリングOKなワンコです。
どちらかといえば、ふかふか好きなのはハピたん・・・かな。









サラロンさんへ。
はい、競争率高いですよー。
誰かしら、座ってます。
ちなみに今はゴラムが占領。。。
くまサーカス、ワタシも見に行きたい~~
ひとり、妄想を楽しんでます(笑)









はちねーねさんへ。
あ!また出ちゃった?
方言・・・(ーー)
はちねーねさんに指摘されていつも後で気づくワタシ(笑)
実はまたこの記事で「はぶて顔」って書こうとして
はちねーねさんの顔が浮かんで
「すね顔」に変更したという(笑)
え?直行便ってなくなるの?
知りませんでした。。。
沖縄は大昔、社員旅行で行ったきり。
いつかプライベートで行ってみたい場所のひとつです!(夢~)









ゆみかふぇさんへ。
ゆみさんファミリーもそうなんだ~
そうそう、部屋の模様替えってきわめつけ!
みんなハイテンションになるのは何故だろうね(笑)
くまちゃんは模様替えは苦手だけど。
テンプレ、今回ももちさんに可愛く書いてもらって超お気に入りです。
あ新しいベッドはね~今はゴラムが寝ています。。(汗)









コテツおかんさんへ。
そうそう、わかってると思うよ(笑)
だから、苦手なはずのくまちゃんが一番に座ったんだと思う!
くまちゃんのために作ったら
絶対すんなり座らないはずだもん(笑)
コテツくんもふかふか好きなんだ。
でも、ふかふかなタイガくんはダメなのね(?)
ふたりの距離がどう縮まっていくのか、ちょっと楽しみだよ。









まおママさんへ。
ハピたんは猫にはすごく遠慮してます。
猫にはいつでも一歩譲ることを、
実家のたーこちゃんにしっかり教育されてるからね(爆)!!
逆にくまちゃんは猫にもわりと対等なので
ひやひやすることもあるんだけど(汗)
くまサーカス、見に行きたい~って
イラストながら妄想膨らませているワタシです。








ティラさんへ。
ハピたんの居場所・・・?
そんなのないない~(笑)
考えられないくらい、どこでも爆睡できる子です(ーー)
基本、プライベートな空間とかいらないみたいよー。
だからちょっとウザイのだ~(ーー)










【2011/11/28 17:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |