『ハピたんへ』
11月22日。





いい夫婦の日。





本日、めでたく3歳になったハピたんへ。。。












1122_20111122224937.jpg






わけあって、、、
小さなケージに入れられて
動物病院で里親募集されていた痩せっぽちの子犬。


もやしっ子で、ハゲちょびんで、、、
壊れそうなくらい、小さな小さなゴールデンだったハピたん。








大きくなるんだろうか?
毛は生えてくるんだろうか?





みんなの心配をよそに、元気に大きくなってくれたね。




     (体も態度も)





1122 1
そこ、頭出すとこ違うんだけどね(破壊王)








転がされて 倒されて。
大きなくま兄ちゃんに鍛えられたおかげで











1122 2







ちょっぴり負けず嫌いになっちゃったねぇ。








1122 3







小さい頃は、くま兄ちゃんに寄り添ってお散歩してたけど







1122 4








実は今は。
くま兄ちゃんの方がハピたんに寄り添ってるってこと、、、
ハピたんはきっと気づいてないかな。








1122 5






褒め過ぎると、ハピたん図に乗るから
あんまり言いたくはないんだけど。








1122 6







怖がりのくまちゃんにとって
ハピたんの存在は大きいよ。









1122 7







豆粒みたいに小さかったハピたん、









1122 8







こんなにふてぶてしい頼もしい女の子に成長してくれてありがとう。












1122 9







どうしても、くま兄ちゃんが優先なこと多くって
ハピたんが損してること、多いかもしれないけど








1122 10








そこんとこ、我慢してね。










1122 11







3歳の一年も 大好きなくま兄ちゃんと一緒に








1122 12







くま兄ちゃんを支えつつ、、、、







1122 13







可愛い笑顔をたくさん見せてね、ハピたん。








1122 14








happy birthday!!    



                              きなこより。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ハピたんめでたく3歳になりました。
なんとか22日中にアップできました(汗)
(前回のお返事遅れててごめんなさい)
そして、、、、
今更ながらご報告があります。。。
ハピたん、正式にうちの子になりました。
(これでも夜は実家に帰ってたりしてたのよ)
3歳になったハピたん&くまちゃんと、
たくさん思い出作っていきたいと思います。



今日も応援&訪問ありがとう。



P.S Aさん・Oさん 拍手コメントの方にコメントありがとう♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/11/22 23:59】 ✿お誕生日 | コメント(21) |
<<比べてみました | ホーム | お留守番>>
comments
----
はぴたん、お誕生日おめでとう。
きなこ家の子供になったんですね。
重ね重ねおめでたいです。
でも、いつもきなこ家に居るような????
これからはくまお兄ちゃんと何時も一緒ですね。楽しい1年を又過ごしてくださいね。
我が家のビビも先週4歳になりました。
主人の手術入院騒ぎ?で祝いもしてあげれませんでした。ビビの親戚は名乗り?をあげてくれる方がいるのにうりには未だ居ません。早く見つかると良いな~。
はぴちゃんみたいな妹が現れるといいな~。
【2011/11/23 08:42】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
--Wでおめでとうございます!!--
あ、朝から涙が・・・(汗)
年のせいか?涙もろくなって・・・

ハピたん、お誕生日おめでとう!
そして、正式にきなこさんのファミリーに
迎えられたんだねぇ(涙)
おめでとう!!

お揃いの服が、またカワイイ~~v-10
これからは、いつも一緒だから
もっともっといっぱい楽しい思い出作ってね!

控え目で優しいくまたんと
天真爛漫のハピたん♪
今年一年も、
素晴らしい一年であります様にv-411
【2011/11/23 08:48】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
はぴたん、おたんじょうびおめでとう!!v-339はじめてきなこちゃんのブログ、じゃないよね、きっとクックの方で、「わけあり」のはぴたんのお話が出た時覚えています。ほんとうに立派になったねー。くまちゃんのおかげ、そしてくまちゃんも幸せだよね、こんなひょうきんな?ハッピーなはぴたんがそばにいてくれて。みんなずっとずっと元気でハッピーでいてね!
【2011/11/23 09:25】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
--Happy 3th Birthday♪--
ハピちゃん、3歳おめでとう♪
そして、
きなこさん家の一員になっておめでとう♪
これからは
くまちゃんといつも一緒で幸せだね~♪
元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ブログのネタもたくさんつくってね。
【2011/11/23 09:44】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
はぴちゃんお誕生日おめでと~♪
これからもっともっとはぴちゃんとくまちゃんの仲睦ましい姿をたくさん見せてね♪
我が家のオヤジ君、くまちゃんファンから最近でははぴちゃんにも魅了され、PCオンチにもかかわらず、きなこちゃんブログとViViブログは欠かさずチェックするようになりました(笑)
ファンが多いくまちゃん&はぴちゃん、これからも幸せな毎日を過ごしてね♪♪♪
【2011/11/23 10:32】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--お誕生日おめでとうです。--
ハピたん、3歳のお誕生日おめでとう。
そして、正式に、くまちゃんの妹になって
おめでとう。
くまちゃん&ハピたんが一緒に写っている写真がとっても好きです。
だって、くまちゃんもハピたんもとても幸せな笑顔で、
見ている方まで幸せになれるから・・
本当におめでとう。
幸せな一年でありますように・・・
【2011/11/23 11:22】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--(^-^)--
わぁぁぁ 誕生日おめでとぉ ハピたん。
そしてきなこさんちの仔おめでとぉぉぉ。(^-^)
ハピたんこれからもくまちゃんをよろしくお願いします。(^-^)
おばちゃん めっちゃうれしぃぃぃ。(。´Д⊂)うぅ・・・
【2011/11/23 18:01】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ハピちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
小さかったハピちゃんが、きなこさんやとうちゃんさん・くまちゃんたち
みんなの愛情をたっぷりもらってすくすくと穏やかに成長したよね^^
ハピちゃんとくまちゃんの名コンビは、お互いにプラスなことばかりで
相性バツグン♪
これからもふたりの輝く笑顔を楽しみにしてるからね!
そして、私たちみんなをいつも笑顔にしてくれてありがとう♪
正式に、きなこさんちのコになって、益々パワーアップしたハピちゃんの事件簿(?)
を楽しみにしてまーす(笑)
くまちゃん 食べるの遅いね~可愛い♪
【2011/11/23 18:19】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
ハピたん3歳のお誕生日 おめでとう☆
くまちゃんの 本当の妹になったのね、おめでとう。
だてに兄よりデカイ訳じゃないのよねっ(笑
これからも くま兄ちゃんの支えになってあげて、ずーっと仲良しで 山に川に駈けずりまわってね。
ところでご実家の弟ちゃんの立場は・・・?
ま、いっか(笑
深く考えないコトにしよう、うん。
ハピたん 良かったね、実家もあるし(笑
これからもどんどん笑かしてください。


【2011/11/23 19:14】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
はぴたん 誕生日おめでとう!!
ついに正式に娘になったんだね~
って・・・今までと あんまり変わらないのかな? (笑)

↓くまちゃん、お留守番がんばったね !
ティラくんも・・・父ちゃんと留守番って・・
出来るかな? 出来るとは思うけど・・・
やっぱ心配だな~
【2011/11/23 19:58】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
浜のルナさんへ。
ビビちゃんも先週お誕生日だったんですねー。
4歳おめでとうございます♪
1歳年上のお姉さんのビビちゃん。
ハピたんとは周りまわって、我が家にやってきたワケですが、
こうやってブログ通じてお姉さんが見つかったのも奇跡?
嬉しいことです(*^艸^*)
そうそう、ハピたんうちにいること多かったので
今更うちの子ってのもおかしいんだけど(笑)
実家と話し合って正式にうちの子宣言しました!









もも母さんへ。
こんな、態度のでかいハピたんの為に、、
涙をありがとうございます(笑)!
3歳って、まだまだ若いような、
でも犬の寿命を考えると、犬にとっての3年って、、、ね~。
一年で、倍以上年とるんですもん、
とにかく、毎日笑って過ごしていきたいですよね。
ワンコも人間も!!
あワタシも年々、涙腺がゆるくて困ってます。。。(ーー)









カルチョーフィさんへ。
ありがと~ カルチョちゃん!
そうそう、最初の紹介ね、、、
覚えててくれたんだ~(*^艸^*)
ワタシも日記に書いたの鮮明に覚えてます。

子犬の頃から「すね顔」専門のハピたんですけど
これからも改めましてよろしくね。
カルチョちゃんも、弁慶くんの妹分といつか出会えるといいね。
そう遠くなかったりして??(期待)
楽しみにしてるね~♪









ちょこっとさんへ。
ありがとうございます♪
はい、ついに、、、というか
今更?というか(笑)。
3歳を期にうちの子になりました。
くまちゃんは相変わらず、
ひとりの時間もこよなく愛しているので
夜はひっそりと2階で寝ています~。(今も)
ハピたんは四六時中、リビングです(ーー)
ちょっちゃんはどこが好きな場所なのかな。









デジママ子さんへ。
デジママさん、ありがと~。
ハピたん、あんなに小さかったのに、、、
一人前になるもんなのね~(笑)。
ヤングな(笑)、デジパパさん!
(↑この言い方おばさんっぽいよね・笑)
嬉しいなぁ。。覗いてくれてるなんて!
それもPC音痴?!なのに!!(感激)
一生懸命PC操作してみてくれてる姿が目にうかびました♪(笑)
ありがとう~。
いつか、デイジーちゃんとご対面できる日を夢見て
頑張って更新しますっ。









鹿村さんへ。
ありがとうございます!
3歳をもってうちの子になりました。
ワンコの笑顔ってほんと元気もらいますよねー。
ワタシもメイちゃんマオちゃんの幸せな写真見てると
嬉しくなります(*^艸^*)
3歳のこれからも、くまハピ共々どうぞよろしくです♪








ひよまんさんへ。
はい、ついにうちの子になってしまいました、、、
ハピたんの存在ってくまちゃんにとっては
ほんとに大きいんですよね、あれでも(笑)!
くまちゃんはひとりの時間が好きだから
今も2階でひっそり寝てますが
ハピたんはとーちゃんに四六時中べったりで、
ちょっとうざいみたいですけどね。。。汗
これからも、末永く、見守っていてくれたら嬉しいです(*^艸^*)








まおママさんへ。
まおママさん、ありがとう♪
あっという間に3歳になりました。
まおちゃんはその倍、6歳だもんね!
でも犬の一年って、人間の一年よりも
もっともっと重みがあって。。。
だからこそ、毎日たくさん笑顔で過ごしてもらいたいな。
まおちゃんファミリーのように、
いつかハイキングするのがひとつの目標です♪
くまちゃんが食べるの遅いんじゃなくて、
ハピたんが早すぎるのかもしんない、、、(ーー)









まおーんさんへ。
うん、ハピたんって
態度も体もくまちゃんよりでかい妹だよね(笑)
子犬の頃の写真、久々に見たんだけど
昔っから、はぶて顔してたのねー。
(よく、すねる子ですから)
弟の立場??
あ、そんなもの最初からないですよ~~(え
だってハピたんが「実家に帰りたくない」と
意思表示し始めたんですもん(ーー)
でもそのわりにね、耳掃除した日は
はり切って実家へ帰ったり。
薄情なヤツです、基本!
ハピたんらしいでしょ?笑
でも、釣りたてお魚食べて嬉しそうです。









ティラさんへ。
ついに、うちの子になりました~。
でもブログにいつも出てたし、
今更?ってカンジだよねー。
でも、3歳の節目に、うちの子宣言しました。
(実家とも円満?に話しました~)
うーん、ティラくんもとーちゃんと留守番は
結構キツイかもねー。
ふたりっきりはねーー。
でも、ご飯さえ食べればなんとかクリアできるかも。
たぶん(笑)。。。
【2011/11/23 22:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
この間、コメ欄お休みしてる時にね、思ってたのよ。
ほんとハピたんきなこちん家の子みたいだわ~って。
正式に家族になったんだね~^^
いい夫婦の日がお誕生日、素敵!
お誕生日おめでとう~!
まるで夫婦漫才のようないい関係のハピたん&くまちゃん。
これからもお互いにいい刺激を受けてより一層仲良しでね♪
【2011/11/23 22:53】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--ゆみかふぇさんへ。--
そう・・・
ついに、というか、今更というか(笑)
ハピたん、実家とどっちつかずってカンジで
どうするかずっと悩んではいたんだけどね、、
ゆみさんの勘、当たってる~!
ちょうどワタシが留守してたちょっと前くらいに
正式に決めたんだよー。
今までと変わらずブログに登場するから
あんま変わらないかもしれないけどね!
3歳のくまハピもどうぞよろしくね♪
【2011/11/23 23:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あら やっぱりそうなっちゃいます?
ってか、一緒の家にいないのが不自然なくらい
自然な兄妹って感じだよ~ うん、うん
3歳のお誕生日ときなこさんちの子になった記念日
おめでとう~
素敵なことがたくさんおこる一年になりますようにv-22

あ、ゴルの食べるスピードに勝るのは
ラブくらいだと思うよ~
アルエも噛まずに飲み込んでるもん
【2011/11/23 23:58】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
----
ハピたん、お誕生日オメデトウ!!
ついに、きなこサン家のお嬢サンになったのね~v-410
なんてゆーか・・・
近所の幼なじみの女の子が嫁に来たっぽい感じね~v-413
妙にテレるわ・・・ (ナンデヤネン)
くまちゃんハピたんの絆って、なんか特別だよね。
ブログを通してそれをすごく感じます。
これからも、兄妹(夫婦?・・イヤーン!)仲良く過ごしてね~v-392
あ・・・
きなこサンの弟クン、寂しがってるんじゃない?(笑)
【2011/11/24 10:33】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
ハピちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
こんなに可愛かったのに大きくなったよねーー
くまちゃんにかかせない、重要な存在ですよね・・基本、ハピちゃんは誰でも好きかもしれないですが・・・
正式にきなこさんの家の子になったのですか?
【2011/11/24 10:44】 URL | クロキャッツ #-[ 編集] |
----
ハピたんおめでと~~!!!

赤ちゃん時代のあどけない表情・・・うーたまらん!
くましゃんの性格とハピタンの性格がナイスなバランスだよねぇ´∀`

↓くましゃんの口元のカモノハシ形態。。。」
かわいい!!!
【2011/11/24 11:14】 URL | ぴちゃむし #T0ca3UNU[ 編集] |
--はぴたん おめでとう--
あ~なんか涙出てきたよ。
本当に はぴたん きなこ家の一員になれて
良かったね♡
明朗でお茶目でタフなハピタン
とっても大好きだよ~。
クマにいちゃんの 可愛い妹でいてね。
本当にお誕生日おめでとう!!
心からお祝いします♡
【2011/11/24 16:53】 URL | kurukuru #-[ 編集] |
--コメントありがとう!(お返事その2)--
アルエ母さんへ。
ええ、そうなっちゃいました(笑)
って、いつもだいだい一緒だし(夜以外ね)
今更?ってみんなからブーイングの嵐になるんじゃないかと
内心ドキドキしてましたけど~。
でもちゃんとこれでも実家と話し合いしたのよ~
で、とりあえず円満に・・・(え
・・・たしかにゴルに勝てるのは
ラブしかいないとワタシも思う!!
ラブの威力は無敵だよねぇ。









まいまいさんへ。
そーだねー。
幼馴染の女の子が、嫁に、、、
・・・って、嫁!?
嫁??? ちゃうちゃう~~(爆)
どっから見ても「嫁」の雰囲気って
残念だけどないよねぇ、ハピたんって。
女の子って雰囲気さえ最近感じないよーな。
弟は、全然大丈夫です。
最後まで弟にそんなになついてなかったしね~(え









クロキャッツさんへ。
はい、正式にうちの子になりました。
あ、でも何かあれば(?)
返却はいつでも可能だと思いますけど(笑)
1ケ月くらい前から夜も帰らず、
ずっとうちにいたんですよ。(不良みたい・笑)
で、ずるずるしていくうち、、、
実家と話し合ってうちの子になりました。
でも基本、誰でもスキスキです(ーー)
クロキャッツさんのおうちでもやっていけます(笑)









ぴちゃむしさんへ。
お祝いコメント、ありがとう~♪
小さい頃ってほんと可愛いよね。
どの子も。。
美月ちゃんもさぞ可愛いかったんだろうなーって
想像するとにやけちゃいますが♪
くまハピ、性格がほんとに真逆なので
相性がいいのかもしれないよね。
見てておもしろいです(笑)。









kurukuruさんへ。
kuruちゃん、コメントありがとう♪
・・実家とうち、どっちつかずだったんだけど
ハピたんの存在にゴラムもすっかり慣れてきてるし
(これが一番のポイントだったかも)
弟にもあんまなついてないし(笑)
うちの子宣言しました、3年越しに!
いつもブログ覗いてくれてありがとう。
これからもくまハピのこと、
見守っててもらえたら嬉しいです(*^艸^*)
【2011/11/24 20:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あー出遅れました(汗)
ハピたんお誕生日おめでとう~!!!
ちっちゃい頃のくまちゃんと写ったお写真見たら
うるうるしちゃいました。
何度眺めてもうるうる・・・
きなこさんの娘ちゃんになったんですね。
ますますくまちゃんとの兄妹の絆が深まりそうですね♪
3歳ですか~元気いっぱいで
楽しいこといっぱいありますように♪
【2011/11/24 20:29】 URL | 響 #-[ 編集] |
--響さんへ。--
お祝いコメントありがとう~♪
そうなんです、今更ですけど
うちの子になりました。。。
やっぱり2匹になると手もかかりますが、、、
その分また賑やかになりました(笑)
響さん宅は一匹でも、存在感ありあり~だから
ニパさんの笑顔で十分賑やかそうだけど!(笑)。
・・3歳の一年もどうぞよろしくです♪
【2011/11/24 20:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |