『可愛い爆弾』
少し前のことなんだけど。




くまちゃんと土手散歩から帰ってポストを覗いたら





こんな可愛いお届け物が、入ってました。










1112_20111112190022.jpg









こんな小さくて可愛いのに
ビビらなくってもいいと思うんだけどなぁ(ーー)










1112 1










嬉しくて、家に入る前に玄関で開けてしまいました。








1112 2










中身は、可愛い可愛いルームソックス!

        嬉しいメッセージカード付。









1112 3








くまちゃんのこと すっかり忘れて、夢中になってたけど。








1112 4









しっかり、覗き見されてました。










1112 5









それって・・・・・?!?









1112 6








は?











「昨日まで存在しなかった物全て警戒するべし」  

                          BY:くまのことわざ













1112 7








            ・・・やっと存在を認めてくれました(汗)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






Hちゃん可愛いソックスどうもありがとう。
爆弾扱いしてごめんねー。
・・・相変わらず警戒心バリバリのくまちゃんです。
特に匂いには敏感で、、、
来客が帰った後なんてしばらくその人が歩いた家中の足跡の匂いを追及します。
廊下中、鼻汁つけまくって(汗)

って、こんなビビりんちょですが
ビビりながらも、腰ひけながらも
体を張って我が家を守ってくれる、頼もし~い番犬&ボディガードです。
(ってことにしておこう。。)






今日も応援&覗いて下さってありがとう♪
コメントは今日はお休みしています。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ




【2011/11/12 19:31】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ |
| ホーム |