『奇跡』
今朝のこと。



出勤前で準備中のとーちゃんが
慌てふためいて何が叫んでいる。





「た、た、大変!!!



デベちゃんが・・・・デベちゃんが・・・・・・!!」











1110.jpg





1110 1







「デベちゃんが、、、、、トイレで




う〇こ したーーーーーーーー!!!!!」









1110 2








うっそ!!






それって・・・・・








1110 3






そーです、奇跡です。


みなさんご存知のとおり
デベ嬢は、トイレでう〇こをしません。


どこでするかって?
その日の気分です。


玄関だったり、寝室のベッドの下だったり、
ダイニングテーブルの上であったり。




もう、わからないくらい何年も前からです。



トイレですることはもうないだろう、と
腹をくくってました。





それなのに・・・・・・



それなのに・・・・・・・・・・・・









1110 4









トイレで う〇こすること、忘れてなかったなんて。










1110 5








・・・と本猫は 相変わらずふてぶてしい態度で
キッチンの引き出しを占領しておりますが(ーー)












1110 6









どんな心境の変化なんだろう。



ちょっと気持ち悪いな。











1110 7









      



気持ちは悪いけど







でも、きっと







「いい」心境の変化だよね?










1110 8











         どうか 今日限りの奇跡でありませんように。

           













・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







早朝から奇跡がおこりました。
で、奇跡の現物確認をしたかったのに
「見せて 見せて!!」と猫用トイレにかけこむと
「あ、もう片付けた・・」と、とーちゃん。
え~ せめてそのままの状態で置いてて欲しかったのに。
それだけが残念です。



まだこたつ布団は出してない我が家ですが
こたつのスイッチを入れると、写真のように猫たちに占領されてます。


ではよい週末を♪
今日も応援&訪問ありがとうございます。
拍手コメントもありがとう★



p.s お食事中の方、う〇こ連発すみません。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/11/11 17:07】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(7) |
<<可愛い爆弾 | ホーム | シャンプー>>
comments
----
はい、カレー食ってましたーーー
このタイミングも奇跡?!
・・・てなわけで ばっちいかも知れませんが そっこーコメ入れさせていただきました(笑
デベ嬢 ナイスです。
【2011/11/11 18:33】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
猫しゃんって、トイレは失敗しないのだと信じていましたが、デベちゃんのようなキャラの子もいるんですね~
ちょっと安心しました☆
それにしてもすんごいとこでくつろいでいるデベちゃん・・・
さすが猫族・・・素晴らしい♪

ハピたんのにほひの件・・・
たしかにハックも臭かったです(汗)
でもそれは男の子だからかと・・・
ちなみにルークも臭かったです(笑)
エースはハックやルークほどは臭いません。
気のせいか、最近半分手作り食にしてから臭いも軽減されてきました。
【2011/11/11 21:11】 URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集] |
----
まず、はっちゃんの顔!ちょー爆です。
話は変わって、デベちゃん、たまにトイレ外だと思ってた。
きなこちゃんもとーちゃんもえらいね。
そういう大変なとこもひっくるめて、面倒みてるんだもんね。
現物見たかったなんて・・・なんてかわいいの。
これにも感激してしまった。

デベちゃん、トイレが安心と思ってしたんだよね。
これってすごいことだよね。
奇跡が続きますように☆
【2011/11/11 23:50】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
デベちゃん!
ほほっやったね~^^
おトイレで用足して、こんなにみんなに喜んでもらえるなんて・・・
なんて幸せなデベちゃん。笑
奇跡なんて言わず2度目3度目に期待です
(*^艸^*)

それにしてもキッチンの引き出し壊れちゃうんじゃないかって・・・
そっちも気になってドキドキしちゃった私です^^;

PS・スープスパ有難う!びっくりしたよ~
【2011/11/11 23:57】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
まおーんさんへ。
ナイス!
ナイスタイミング~!!!
・・・と画面に向かって叫びましたよ、私(爆)
このタイミングに、カレーって!!
うん、こっちの方が間違いなく奇跡だと断言します。
表彰したいくらいです(笑)









ルーままさんへ。
基本的に猫はトイレばっちりですよー
でも、まれに、、、、
ていうか、猫ってストレス受けやすい動物なので
何かあるとわざと粗相したり、
違う場で、、、ってことよく聞きます。。。
ゴールデンの体臭って独特ですよね。
獣臭?っていうのかしら(笑)
あ、でもハピたんもうちで晩御飯食べるようになり
半分手作り食なので、前より体臭がないような気も。。。
でも、超フレンドリーで臭いもないエースくんって、、、
どこまで可愛いシェパなの~(*^艸^*)








よこhakkaさんへ。
たまにじゃないよ!
悲しいことに、毎度毎度よ(ーー)
たぶんゆとりをもって、トイレに入れたんだろうね。
でも、今日もゴラムに追っかけられてたから
奇跡で終わるかもね~
(でもまだ今日はうんP見てないけど)
はっちゃんおかしいよね、この顔(爆)
おっさんみたい・・・









ゆみかふぇさんへ。
こんな当たり前のことで大騒ぎするのも
おかしいんだけど、、、(汗)
嬉しくってアップしました(笑)
ほんとに奇跡で終わるかもしれないから!
そうそう、キッチンの引き出しに溢れてるよね?
もう、これも毎度毎度困りモノです~、、、
・・・こちらこそごちそうさまでした♪♪










【2011/11/12 19:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あら、デべちゃん 覚醒した? 笑
トイレでウンP記念日やったんや~
その後どうでしょう?
一回こっきりじゃないこと祈るよ

こたつの3猫
まったりしてて可愛いね~

アルエも獣臭が…
そろそろシャンプーの時期だよ~
また腰がやられるわ 涙

宅配便に異様に反応するくまちゃん
相変わらず 気の毒なくらい いい味出してるね♪
【2011/11/12 23:47】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
--アルエ母さんへ。--
気になるこの後・・・
何度か拾いました、リビングで。
でも、拾わなかった日もある。
ってことはトイレでもやってる?!
でも目撃してないからねぇ~
イマイチ不明です、、、(ーー)
またわかり次第お知らせします。
・・・って知りたくないか(笑)!
シャンプー、毎回腰やられるよね。
アルエちゃん、獣臭から無臭になったかしらん♪
【2011/11/14 19:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |