『たからもの』
日曜日。




いつもの川で、川遊び。




川に着くなり マイボールはどこだ?と
フリスビーとボールの入った袋をあさり始め。










1108.jpg









フリスビーは出てきたけど。




(フリスビーはハピたんがそのまま持ち去り~)








1108 2









袋の奥のマイボール。


これが予想に反して、難航。。。










1108 3








さすがのくまちゃんも途中であきらめ、、、、









1108 4







・・・るはずもなく。









1108 5







でも、どんなにがんばっても がんばっても
ただ、袋に入ってるだけのボールが、、、
目の前にあるボールが、、、
まるで手品のように、出てこない。。。





       なぜだ~?









1108 6









だんだん、イライラしてきちゃって。









1108 7









ついには、はぶててしまった。









1108 8








これではあまりにもかわいそうなんで。



袋ごと、差す出す。










1108 9








やっとゲットできた、マイボール!




     (時間かかりすぎ~)









1108 10
達成感?








マイボールのためなら、水中も。









1108 11








空中も。











1108 12








時には、荒波の中にだって。




えんやこら。










1108 13








高級なおもちゃでもないし。




いい匂いがするわけでもないのに。




川で拾った、ただの使い古しのテニスボールなのに。











1108 15








大切に 大切にするくまちゃんってば、、、、






なんて、、、、








1108 16
安上がり!!!(え








雨上がりの日曜日。
元気に遊んだくまハピです。






・・・・・あ。




ハピたんの写真が一枚もないことに気づきました。
こんな写真しかないんだけど、ね。









1108 17










         毎度毎度一人の世界なり~。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ハピたんの力強いおしりに隠れて見えませんが
両手にはしっかりフリスビーかかえております(笑)。
このテニスボール、今のところくまちゃんの宝物。
このまま紛失することがないように祈るばかりです。




今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援いつもありがとう♪



コメントは今日はお休みしています。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/11/08 19:06】 ✿川遊び |
| ホーム |