『キラキラビーム』
昨日のヒトコマ。。。




いつものように、お魚をさばくとーちゃん。










1105 1







毎度毎度、思うんだけど、、、









1105 2









この状況で、よく平常心でさばけるよね。




とーちゃんって。。。







    ワタシには無理~









1105 3








上からも。







そして下からのプレッシャーも。











1105 4









強烈なキラキラビームを浴びながら。




もくもくと、さばいていく。









1105 5








あ、背中向けてる子も約一名。









1105 6




1105 7
キッパリ。








・・あ、お魚さばけたみたい?









1105 8








とーちゃんも、あせってさばいてるあたり、、、
平常心でもなさそう。。(ーー)





・・・さばいた後なので原型がありませんが
昨日の釣果はハマチとカワハギでした。









1105_20111105222114.jpg








        プレッシャーはつづくのだ。。。汗












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






改めてとーちゃん側からの景色を眺めてみましたけど
キラキラビーム、最強です。
さすがのとーちゃんも急がされてます。。。
ちなみにカワハギは今期初。
11月~1月はハギのシーズンに入ります。





今日も応援・訪問ありがとうございます!
コメントは今日はお休みしています。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2011/11/06 20:16】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |