『ドッグラン カモミールへ』
昨日のこと。



くまハピ連れておでかけしてきました。



行き先は、今治。



新しく出来たドッグランと、今治B級グルメを食べに!



もう、かれこれずーーーっと気になってたんだけど
先日デジママ子さんのブログを見て以来、、、
日に日に食べたいという気持ちが膨れ上がり。



ふりこちゃん&ランくんと一緒に行ってまいりました。







こちら、念願の「焼き豚玉子飯」。
菜めんさんにて)









1102.jpg





ここだけの話、、、
ワタシ、肉の脂身が全くダメ。。。
無論、焼き豚も苦手なのにも関わらず注文したという~(え
やっぱり一度は食べとかなきゃってことで(笑)。


お味の方はというと
タレが絶妙!美味しい!!!


(※苦手な焼き豚はふりこちゃんの器にてんこ盛り・・ごめん汗)







お腹も満たされ向かった先はドッグラン&ティールーム カモミール





噂には聞いていましたが、とっても広い敷地!









1102 1






↑写真はほんの一部で。


ここから先へ進むと、クローバー畑の傾斜があり。










1102 2








傾斜を転がっていくと、まだまだ下に広がってます。








1102 3







下にはこーんな可愛い、プチ水遊び場も。




もう、これって毎回のパターンなんですけど、、、
新しいものには慎重なくまちゃん&ランくん。






そんなふたりを差し置き、
迷わず一番に飛び込むのはハピたん。











1102 4







ハピたんに続いて、くまちゃん。








1102 5







ランくんには、ランくんなりの覚悟があるようで。。。










1102 6









ためらうわりに、入ってしまえばこのとおり。










1102 7



1102 8








水に浸かるもよし。




フリスビーで遊ぶもよし。







1102 9



1102 1-
ハピたんのフリスビー遊びは、少々しつこいんだけどねぇ。。(ーー)








そして、走るもよし!









1102 10




1102 11
もちろんマイボール持参!







・・・そろそろ休憩タイム?








1102 12







ってことで。
ドッグランに併設されているカフェへ移動。









1102 13






店内に入ろうとしたのですが・・
ここでは男の子はマーキング防止に
「マナーバンド」を付けるのが規則だそうで。
(※いわばオムツ代わりのお腹に巻くタイプのバンドのようなもの)
トイレのしつけは出来てます、と説明はしたのですが
話によるとマーキングする子があとをたたないそう。
すでに店内はおしっこの匂いが染み付いてるとか。。
トイレのしつけが完璧ではないと入っちゃダメなのにね。
で、外ならOKということでテラス席に移動しました。









1102 14
あんたは女の子でしょーが(ーー)








1102 15








1102 16
くまちゃん隠れ身のの術~







      やっぱりテーブルの下がお好き。。。





                       ~~つづく~~












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







このひろーいランが運良く貸切だったので
くまちゃん、ずーっと笑顔でした♪
っていうか、、、
私たちって貸切率高い?!(今、気づいた)
これってくまちゃんが強運の持ち主なのかも。。。
続きがあるので今日はコメントはお休みしてます。
良かったら続きも見に来て下さいね。


今日も応援&訪問ありがとう♪



p.s 拍手コメントに初コメントくれたNさんどうもありがとう★








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/11/03 18:18】 ✿Dog run&Cafe |
| ホーム |