『山へおでかけ(その2)』
~~続きです~~





山小屋へ戻った後は、お待ちかねのBBQタイム。





管理人のおじさんが網も炭も、
そして火までつけてくれて、至れり尽くせり。










1026_20111026212449.jpg
ちなみに炭は手作りの一品。







毎度おなじみ、
イカ月間真っ只中のイカと、頂き物の新鮮なシシ肉。








1026 1





1026 2
おこぼれ待ち~










ここがダメならアッチコッチ、、、、と
場所を変えおねだりするハピたん。



     はずかしや~~(ーー)









1026 3









お腹も満たされた後は、プチハイキング。



犬たちが先頭で案内してくれます。











1026 4







ずんずん、登って、、、、








1026 5







階段を登れば、、、、、








1026 6









着いたところは、、、









1026 7








雨上がりの曇り空。。。








1026 8







景色は満点、とはいかなくっても
犬たちのこの笑顔で、十分100点満点です。











1026 9









・・・って裏では苦労してんだけどね(笑)。









1026 10










行きも早いが帰りも早い~


帰りも犬たちが先頭!










1026 11







歩いた後は、山小屋でオヤツタイム。


     みんな案内ありがとね。








1026 12







山はすこーしづつ、紅葉も始まってました。










1026 16
(左からハルくん・くまちゃん・ハピたん・アルエちゃん・ランくん)








しっかりゴルたちに混じって集合写真なんて撮っちゃってるけど



気づくといつの間にか山の中に溶け込んでたくまちゃん。




そのたびに「くまちゃーん」と呼んでたワタシ。。。





もちろん、呼べばそのたびに
山の中から出てきてくれるんだけど、、、





山からガサガサって出てくる姿は、、、、









1026 14
やっぱり野性的。









・・・人も、犬も、
秋の山を堪能した一日でした。












       ~~おまけ~~




管理人のおっちゃんと、くまちゃん。





1026 15


         ・・猟師と、ちょっと頼りなさげな猟犬。。(笑)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






くまちゃんの為のプラン、って言っても過言ではないくらいの
大自然の中のフリープランでした♪
ほんとにのびのびしていたワンコたち。
で、最後の管理人のおばちゃんの一言。
「あ、ここは犬はほんとはいかんのよ~」

・・・・え?!
犬不可???
「でも、まぁ、、山やけんねえ」

・・・ぶっ倒れそうになりましたけど(汗)、
大型犬たくさん引き連れて、ここまで好き放題させて頂き、、、
管理人のおっちゃんおばちゃんありがとー
(決まりなんてあってないようなものでしょう、きっと)
貸切がゆえ?の楽しいフリータイムでした♪




★今日もご訪問&応援ありがとう★








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/10/26 22:02】 ✿山遊び | コメント(13) |
<<小さな意地悪 | ホーム | 山へおでかけ>>
comments
----
管理人のおばちゃん・・・最後に言うとは・・・
いい人や~!

最初に 「犬はダメだけど、特別に」
なんて言われたら 
許可ありとはいえ、テンション下がっちゃうもんね

人もわんこ達も楽しそうで いいね~♪
とくに・・・遊具で遊ぶ とうちゃん!(爆)
【2011/10/27 11:29】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
読み応えあって一緒に行った気になって楽しかったです。
並ぶと、くまちゃん、ちょっと小さくてかわいいね。
ハピたん、さすが、甘え上手!
本当にいいとこだねえ。
【2011/10/27 11:38】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--ティラさんへ。--
そうそう!
とってもいいご夫婦でした。
でも、まさかそんな結末が待ってるとは
思いもしなかったけどね(笑)
でも、また来ます~♪って
笑顔で挨拶しておいたから
また次も大丈夫でしょう!きっと~。(笑)
【2011/10/27 18:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
あ、ばれちゃった(汗)?
やっぱりみんなの中入ってると
小さいよねぇ~~。
でも、くまちゃんね、背筋伸ばしてないの。。
丸まってるの。。。わかる??
川でハピたんとのショットだともっと堂々としてるんよ。
背筋もピン!って。
なんだかな~自信なさげ~なカンジなのはなぜだ??笑
【2011/10/27 18:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あ~笑
「おっちゃんと猟犬」サマになってるぞ~!

くましゃんって控えめにみんなの仲に入ってるんだねぇ^^ いつ見てもかわいらしい後頭部>▽<



【2011/10/27 19:18】 URL | ぴちゃむし #-[ 編集] |
----
ああ!
ワタシが撮り損ねた、もみじのショット!
次は、雪景色で撮りたいねぇ~。

帰るとき、おばさん、手振って見送ってくれたよね~。
ほんと、いいおばちゃんおじさんだったワ~。
【2011/10/27 20:27】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
えっ?ワンコNGやったん?(笑)
今更やね(笑)
  
でも 知らんかったし 帰りまで
黙っててくれたけん ワン’sも人も
楽しめたね^^
優しい管理人さん達で良かったね^^
  
集合写真 えぇ感じやん^^
ナイスです!
【2011/10/27 22:30】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
おっと?
まさかのワンコNG??(笑)
でもいい管理人さんでよかったね~♪
くまちゃんの集合写真のお耳が可愛い♪
デイジーも気持ちで耳の角度が変わるから、お山のもののけ、立ち耳同士で夢のコラボを是非♪♪♪
あっ、お祝いありがとね~♪
【2011/10/27 22:39】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--楽しそう~♪--
メチャメチャ、楽しそうですね!
わんこもみんな仲良しで、いいな~v-10

道案内もしてくれるんですね~♪
かわいい~♪
ももと寛平だったら、一瞬の内に
山へ入って帰って来ないだろうな・・・orz

2枚目集合写真の、ランくんとくまちゃんの
首の傾き具合がソックリで、笑ってしまいましたv-411

犬NGの言葉に、私も椅子から
ずり落ちそうになりました(笑)
【2011/10/28 09:02】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
気がつくと放浪癖のあるアルエが
いそいそとくまちゃんについて行ってる姿が
何度も目撃されておかしかった 笑
でも、ここほんとよかったよね
思い返してもしみじみ来る~
ロケーション 最高だった

最後の猟犬
山に入ったら最後
仕事忘れて楽しんでくるんだろうねぇ

写真、やっぱりいいやん♪
何気にサイズがでかいのが
愛情を物語るわ~❤
【2011/10/28 14:28】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
--お返事です♪--
ぴちゃむしさんへ。
後頭部ってかわいいよね~
ワタシも後頭部フェチ・・・(笑)
くまちゃん、控えめなとこあり~
いばりんぼうでもあり~(男の子に対しては)
よくわからんよ~(苦笑)
まぁ複雑なのよ、びびりんちょはっ!
(美月ちゃんも)









ふりこさんへ。
遅ればせながら、、、
やっと後半もアップできました~
紅葉ショット、ちょっとぶれてるのが残念だけど
紅葉の色がきれいだしなかなかの出来栄え!
って紅葉ショットやのに、
紅葉を枠内にいれないふりこちゃんって・・・・
ちょっと衝撃的やった(笑)









viviママさんへ。
すごい結末でしょ~?
ワンNGって。。。びっくりしたし(笑)!!
でも、ほんといい管理人さん夫婦でした。
きっと、いや、絶対また行けると思う。
もちろんワン連れで~
集合写真、これ以上数増えると
また難関になるんだろうなー。









デジママさんへ。
そうそう~
タチ耳の子って耳の角度がかわいい!
気持ちがすっごい表れるよね♪
ところで、デジパパさんって。。。。
え?え?ろうそく24本ってほんと?
(アルエちゃんコメより)
わ、わかーい。びっくり。
ってデジママさんも若いんだもんね。
若いっていいなぁ。。。(おばちゃん発言・笑)









もも母さんへ。
はい、めちゃめちゃいいところで
自由奔放にさせてもらって、楽しかったですよー
わんNGだったのに!(爆)
でも、きっと次もアリだと思います♪
とっても優しい管理人ご夫婦だったので。。
ほんとにここ山の頂上なので
結構叫んでコントロールしてたんですよー。
特にくまちゃんは山に入ってくので(汗)
でも、昔に比べるとコントロールできるようになり。。
みんなおりこうさんで集団行動してました。









アルエ母さんへ。
ほんとここ最高だったね、ロケーション!
どんどん紅葉もきれいになってくんだろうねー。
アルエちゃんもかなり探検派だよね(笑)
トイレの裏はお気に入りやったし(笑)
結局、くまちゃんとアルエちゃん、何も絡みもなかったけど
意外につるんでたよーな。。。
写真、ちょっぴりサイズ大きくしてみました。
なかなか撮れないショットやもん!笑
【2011/10/28 16:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あっ!本当だ~
背中丸まってる。
そんなくまちゃんが愛しい。。。
【2011/10/28 17:23】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ね、なんか足も開き気味で
小さくしてるでしょ~~(笑)
イマイチ堂々としないんだ、これが(笑)
くまちゃんらしいよね!
【2011/10/28 19:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |