『山へおでかけ』
どんより曇り空の、昨日。



実は前々から楽しみにしていた予定があって。



前日の夜のどしゃぶりが嘘のように
雨もなんとか上がってくれました。


(※ここでも気象予報士とーちゃんの予想大当たり)





で、出かけた先は、、、、








1022_20111023164219.jpg







山!!


        &ゴルズたち。







1022 1






素敵な場所に案内してくれたランくんと、








1022 2







おっとり穏やかなハルくん。







1022 3






お転婆アルエちゃん






1022 4






同じ走ってる姿なのに、同じゴールデンとして
アルエちゃんと こーも違うものか、、、?

と思ってしまった(ごめん)ハピたん。








1022 5
目、開いてる?汗






そして、山に溶け込み過ぎて
時々見失ってしまう野生児くまちゃん。









1022 6







ヒトケのない、くまちゃんの大好きな大自然。








1022 14







このくまちゃんの笑顔の理由。





実は、山のてっぺんにあるキャンプ場なんだけど。





前日の大雨のせいなのか?
なんと このひろーい広い山がまるごと、、、





貸切だったんです!!




よって、警戒心がほぼゼロなワケ。。。





設備も整っていて、遊具もありました。






滑り台。








1022 7




1022 8






こんなぶらさがる遊具も↓。







1022 9



1022 10



1022 11



1022 12







それからソリも。。。









1022 13






・・・みなさん、お気づきでしょうか。







犬たちを差し置き、一番楽しんでるのって、、、



間違いなく、、、







1022 15
と、とーちゃんじゃあないかい??(ーー)









・・さて犬たちも遊び疲れ、人間たちもお腹が減ってきたので
山小屋へみんなで戻ります。







1022 16







お次は腹ごしらえ~。    つづく。。。











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ランくん一家が案内してくれたこの場所。
マイナスイオンたっぷりでとっても素敵なところでした。
前日の雨で、多少足場は悪かったけれど
犬たちにはそんなのおかまいなし!
くまちゃん、この間の運動会には参加できなかったけど
その埋め合わせ?に大好きな大自然を満喫できました。


続きがあります。
良かったらまた覗いてみて下さいね★


今日も応援&覗いて下さってありがとうございます。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚












ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/10/23 18:00】 ✿山遊び | コメント(11) |
<<山へおでかけ(その2) | ホーム | イカ月間>>
comments
--楽しいね♪--
くまちゃん、
素敵な仲間とお山へ行ってきたんですね。
海の人とーちゃんも楽しそうですねぇ~。
とーちゃんが≪ぴゅう~≫と行けば、
くまちゃんたちも嬉しそうに一緒に走る姿が
目に浮かびます。
続きを楽しみにしています。
【2011/10/23 20:30】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
はぴちゃんの走るお姿、うちのに比べたら
全然普通だと思った響ですーこんばんは~
楽しそうですね~とーちゃんさん(笑)
こんな楽しそうな施設が貸切!羨ましいです~
続きも楽しみにしておりまーす♪
【2011/10/23 21:29】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
こんばんは
昨日はどうもありがと~
気象予報士 きなこ家とーちゃんの千里眼で
思い切ってGO!してよかった~
ホントにいいとこ連れて行ってもらって
嬉しかったよん
ワンコも一緒の大自然 楽しかったわ♪
イカもシシ肉もマジで美味しかったし
もう~、いっつもおんぶにだっこで
怖いくらい幸せすぎなんですけど!私!

うちは、写真があんまり取れてなくて
めっちゃ簡素なBlogになっちゃたけど
きなこさんちの続編楽しみにしてま~す
【2011/10/23 23:17】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
----
良いな イイなぁ~~
うちも行きたかった。。。
いっつも タイミング悪いんよね~うち。。。
丁度パパ男はこの週 遅番やし
Nicoはヒートやし。。。
続き見て行った気になるけん
楽しみにしよるねぇ~^^
【2011/10/23 23:47】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
すごいっ!一瞬ゴル山かと思った(笑)
みんなヘラヘラしているね~可愛い~★
こんな自然の中で大型犬がのんびりと遊べるっていいですよね。しかも貸切!
くまちゃんも良い笑顔♪
野生の血が騒いじゃった?(笑)
【2011/10/24 10:37】 URL | ルーまま #y9rl8Xjg[ 編集] |
----
海、山、川と、全部揃っていて、いいとこに住んでるね。
いいなあ~いいなあしか、出て来ない。
みんな、笑ってる♪
ハピタンの顔、ゆがんでるし~(笑)
ここまで遊べたら気持ちいいね。
犬も人間も遊べ!遊べ!って感じ!
【2011/10/24 14:22】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ハピちゃんのお顔~(爆)
とっても楽しかったのでしょうね~^^
くまちゃんもお友達もみんな笑顔だね♪
山 まるごと貸切だなんてスケールが違うわ!
それにしても、とーちゃんさんの子供のようなはしゃぎっぷり(笑)
この後はウマウマなもの食べたのかな~^^
【2011/10/24 17:35】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
またどっか行かなきゃね!!

計画たてるぞぉぉ!!
【2011/10/24 19:30】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
ちょこっとさんへ。
海・川もいいけど、山も楽しかったです。
まだ暖かいけど、紅葉もはじまってましたよー。
ちょこっとさんは紅葉狩りの季節ですね♪
今年はどこ行かれるんでしょうか(*^艸^*)
ここ、展望台もあって、なかなか穴場でした!
またよかったら続きも覗いてくださいね。









響さんへ。
あ、やっぱり(笑)?
ニパさんには負ける??(笑)
ニパさんのあのキュートなへらへら顔は
日本一ですもんね(え
でもなんでこんなに顔に締まりがないんでしょ?
同じゴルたちと並ぶとどーしても目立つのよね。。(苦笑)
ニパさんとならへらへらコンビで目立たないかしら?(笑)









アルエ母さんへ。
お疲れ様でした~。
うん、とーちゃんの気象予報って
テレビの予報より当たるかも、、、、(汗)
ほんとに楽しそうだったね~ワンたち!
プチ日帰り旅行気分でした。
山では野生児なくまちゃんだけど
何気にアルエちゃんもくまちゃんとならんで
探索コンビ・・・・。
自由気ままな2匹に笑えた(笑)
はるくんも行方不明になっちゃうし(笑)
イカ、今回も消費できて大助かりですから~。
まだまだイカもシシも冷凍庫に幅ってます(ーー)
またの機会に食べてくださいませ~。









viviママさんへ。
ここ、ほんとに穴場的場所でしたよ~。
他に一組もいなかったのがラッキーだったみたいです。
viviママさんとなかなかタイミング合わなくって残念~~。
とりあえずパパ男さんがお休みの日じゃないと
距離的に難しいですよねぇ・・。
それにviviママさん地方からだと距離あるかも。
でも、懲りずにまたお誘いしますんで♪♪
続きもまた見て下さい★










ルーままさんへ。
ゴル山(笑)
ナイスなネーミング(笑)
ここ、たまたま?他に予約の人がいなくて
山まるごと貸切状態でほんとラッキーでした。
大型犬にはもってこいでしょ?
みんな好き放題やらかしてました。
くまちゃんは相変わらず野犬と化してたけど(笑)









よこhakkaさんへ。
言われてみると、そーかも。。。
海も山も川もあるねー。
でも、ここ貸切って夢みたいだったよ。
他に人がいたら犬はなかなかフリーには出来ないもんねぇ。
ゴルが増えるとハピたんって、ん?ってカンジじゃない?笑
やっぱりお笑い系?









まおママさんへ。
とーちゃんが一番はしゃいでましたよ~
一番にソリ借りてたし(笑)
やっぱり自然の中だとみんなイキイキしてました。
くまちゃんも野生に戻ってたし(え
うん、この後は肉をたらふく食べたよー。
設備が整ってたから片付けや準備もラクチンでした。









ふりこさんへ。
いいとこ連れてってくれてありがとー。
また計画しましょ。
・・やっぱワタシは雨女じゃないかも?!?
【2011/10/25 14:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
コメ返しした後にごめーん。
8枚目のくまちゃんの頭からワッサーっと気が生えてる!!(笑)
そりで滑るとーちゃんの後ろを追いかけるくまちゃんの後ろ姿かわいすぎ!!

続き楽しみにしてまーす。

【2011/10/25 17:48】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--デジママ子さんへ。--
言われてきづいた・・・・
8枚目のくまちゃん、神々しい~!!
頭から木がわっさわさ~(笑)
もののけに出てきそう・・・
でも、デイジーちゃんも山に溶け込むよねー。
いつか、、、くまちゃん&デイジーちゃんの
2ショット写真を夢みているきなこです。笑(←ほんと)
なんか、タチ耳だし、もののけ姫に出れそうな
絵になるショットになるそな気がするんだよね~(親ばか?)
あ、デジパパさんお誕生日おめでとうございます!
それから遅ればせながらご結婚おめでとう~★★
(コメ欄閉まってるのでここでごめんねー)
【2011/10/26 16:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |