『なんでやねーん』
またまた なんでやねん的な光景を、見てしまいました。。。



ワタシ。。。







1018.jpg






デベちゃん???







1018 1






な、なんでやねーん!!!









・・・デベちゃんがすっぽり納まってる箱ですけど、、、
これ、昨日のブログでゴラムが顔突っ込んでた
リードとカラーの入ってた箱です。








1018 2







サイズは15センチ×15センチ。
CDサイズです。









1018 3







どー考えてもサイズ的に不可能なんですけど(ーー)






1018 4






でも、



はいってる。。。。(ーー)







1018 5





はいれてる。。。





デベちゃんに「不可能」って文字はないのかもしれない。。。








1018 6







そーいえば、
この前くまちゃんも、猫用ベッドにちんまり入ってたっけ。



(その時の模様は→こちら





1018 7


1018 8









うん、くまちゃんは入らないでね。
世の中には不可能ってあるんだから。。。汗













・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ちなみに、最初この状況を見た時、
もしや入ったものの出られなくなった??
血流が止まってしびれてんじゃない??
・・・と真剣に心配して、引っ張り出してみたところ
「何しよんじゃい!」とデベちゃんに睨まれ
またそそくさと入って寝ておりました。。。(ーー)
恐るべし、デベ嬢~。




今日も応援&覗いて下さってありがとうございます。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/10/18 21:24】 ✿にゃんこ日記 | コメント(18) |
<<イカ月間 | ホーム | 苦手な宅配便>>
comments
----
お!
デベちゃんカワイイ~♪
私さっき同じ光景を違うブログでみてきたばっかりよ!!

知ってる?ねこのまるちゃん。
やっぱ猫って箱、紙袋すきだよね~♪

こないだの猫ベーグルも超かわゆかったよぉ(*´Д`*)ポポンッ
【2011/10/18 23:24】 URL | れみれみ #JnoDGgPo[ 編集] |
----
ぴっちりぴっちり入っているとこ、たまんないです。
デベちゃん黒いから、乗っかってるの絵になるね。
心配してあわてて救出なんて、きなこちゃん、優しいね。その気持ち、実はデベちゃん、にらみながらもわかっているんだろうなあ。
【2011/10/19 10:12】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
デベちゃん・・・可愛いや~ん♪
入れるもんなんだね~ 感動のサイズだわ~
なせばなる!(笑)

↓くまちゃん・・・
階段で試着って・・・(笑)
色、デザイン、シンプルで かっこいいね!
よく似合ってるよ~♪
【2011/10/19 10:13】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
デベちゃん、かわいい~っ♪♪
そうそう、ニャンコは何でも入るよね!

この間、新聞入れが急にガソゴソ動いたので
ものすごくビックリしたの!
見たらマロンさんが入ってた!!
マロンさんだったことに驚きだったけど(笑)

新しい首輪似合ってるね~♪
とっても素敵☆
きなこさん誕生日なの?
おめでとう♪♪♪
わたしももうすぐなの^^
でも、きなこさんみたいに優しくないから自分のもの買うよ(苦笑)

【2011/10/19 14:45】 URL | 沙絵 #sDV6mTo6[ 編集] |
----
デベ嬢にはいつも笑かしてもらって、また小ジワが増えるわぁ~。
あ、質問 デベちゃんは何キロですか?
毛並はゴージャスだけど、中身(笑)は 細いのかな?
くまハピちゃん おにゅ~のカラー似合ってる!
ハーフチョークっていうのが かっこいいです。
かっこいいけど、、、、、くまちゃんやっぱり階段に避難中、アハハ~~。
【2011/10/19 16:47】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
私、デベちゃんファンです!なんともいえないキャラクターですね~。
デニムの名前いるのカラーいいですねー。弁慶にも、と思ったけど、弁慶の色ではせっかくのデニムがかくれちゃいますね。。。
【2011/10/19 17:27】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
----
デベちゃーーーん(爆)
箱 小さ過ぎでしょーー(^m^)
ちんまりしてて可愛いけどね♪
おにゅ~のリード&カラー ネーム入りでカッコイイ~!!
きなこさん自分のお誕生日なのにくまちゃん&ハピちゃんに
プレゼントだなんて感動しました!
【2011/10/19 18:11】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--(^-^)--
デベちゃん かわいすぎっ!
ゴラムちゃんが箱を覗き込んでたとき
入っちゃう?と 思ってましたが
顔を突っ込んでるだけで一杯一杯だったので
ムリよね~と 思ってたら なんとっ!w
きなこさんが うっ血してると思って引き上げた気持ちわかります。w 
不可能を可能にしたって感じで ある意味感動。w
たのしすぎっ!(^-^)
【2011/10/19 18:37】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
デベちゃんの柔軟性おそるべし・・・!!!

ちんまり具合がいい!くましゃんにもぜひやってもらいたい!笑!

↓誕生日おめでとうですー^^
ワンコ達にプレゼントなんて・・・ちょっと優しすぎやしませんかー!でもワンコグッズって高いし欲しいけど伸ばし伸ばしにしてるのあるし・・・そうゆうのを誕生日に買っちゃうのもありですねー^^!
【2011/10/19 19:50】 URL | ぴちゃむし #-[ 編集] |
----
おつかれー★
でべちゃん、かわいすぎv-238

プレゼントのリードと首輪、かわいかったなぁ。
ウチも頼もうかなぁ。
【2011/10/20 20:29】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
うふふ^^
でべちゃん可愛い♪
少し前にご実家の猫屋敷他 猫ブログも楽しくみてました。
鯵もどっさりですね。くまちゃんがうらやましいわぁー

くまちゃんも ちょっとづつちょっとづつ・・
はぴたんとの関係も微笑ましいです。

家のラムちゃんも寝てる私の顔近くに寄ってくるようになったり、素直になでなでを受け入れるようになりました。
時間は掛かるけど 愛情って伝わる♪よね
我が家にダンボールを与えたら 半日で原型がなくなりますヨ
新入り2匹破壊だニャーずの餌食となるのです^^
【2011/10/20 21:06】 URL | robi #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
れみれみさんへ。
ねこのまるちゃん!
スコティッシュのまるちゃん?よね?
動画しか探せなかったんだけど
ブログもあるのかなぁ。。。
猫ベーグルはゴラムの特権~。
他の子がやっても色的?に決まらないのよね(笑)
って、他の子はベーグルできないけど~(笑)。









よこhakkaさんへ。
うん、まじであせっちゃった(汗)
キツキツ過ぎて、もしや出れない??と。
いらぬ心配だったけど(ーー)
でも、箱はそのまま置いてるのに
この日以来、この箱には入ってないんよね。
居心地、よくなかったんかも~(苦笑)









ティラさんへ。
意外と入れるものなんよね~
デベちゃんも、くまちゃんも(爆)
贅肉が付いてないのもあるけど
たぶん、体が柔らかい?
くまちゃん、何かと階段に逃げる(笑)
階段でくつろいでるしね~









紗絵さんへ。
えぇ~
マロンちゃんが新聞入れに?!
それも、すごい怪奇現象(笑)
マロンちゃんて掃除機で吸われるの好きだし
新聞入れには入っちゃうし、、、、
おもしろいキャラ~(爆)!
デベちゃんといい勝負です(笑)
紗絵さんもお誕生日なんだね。
・・・なんで私は今回犬のモノにしたんだろ~
なぜか、こーなった(汗)









まおーんさんへ。
ごめーん。
また小じわ、増えちゃった?笑
いやいやまだまだ小じわネタ(?)あるよー。
デベちゃんは、ほぼ毛なので
ご想像通り、中身は少ないです(笑)
3キロ台です。
華奢なのよね、こーゆーとこだけ女の子らしいでしょ?
逆にはっちゃんは見た目小さいけど、
中身がぎゅうぎゅう詰まってるので
5キロオーバーです。
むくちゃんは態度もでかいけど(?)、
体もでっかくなりそう!!笑










カルチョーフィさんへ。
デベちゃんファン!
ありがとう♪
猫ってほんとおもしろいよね、観察してると。
予想外の行動してくれるもんね。
リード&カラーお気に入りです。
でも、くまちゃんもビミョーに毛深いので
カラーはどれつけても隠れ気味なんだよねぇ・・・









まおママさんへ。
なんだか誰の誕生日なのか
わからなくなっちゃった~(汗)
でも、一番欲しかったんよね、コレ、、、(笑)
結構犬モノってお高いので、なかなか手が出ないから
この際どーん!と好きなの選ばせて頂きました~♪
すっかりお気に入りです★









ひよまんさんへ。
やっぱりひよまんさんも思いました?
私もこの箱は小さいから無理だろう、、、と
思ってたんだけど。。
でも、3にゃんの中では一番華奢なので
器用に入れたみたいです。
この日以来、入ってないのだけど、、、
もう、幻?!
写真、撮っておいてよかった~。









ぴちゃむしさんへ。
でしょでしょ~?
ワンコグッズってほんと高い。。。
なので金額を気にせず注文できるし(笑)、
欲しかったのでこれもアリ、かも。
でも、誰の誕生日なのか
よくわからなくなってしまいましたが~。
ま、いっか。(よくない?!)









ふりこさんへ。
リード&カラーめっちゃお気に入り★
ボス、すごい気に入ってたよねー。
ランくんにもどう~?
ランくんもそろそろ新調の時期じゃないかな?









robiさんへ。
ロビちゃん、いつも覗いてくれてありがとー。
猫屋敷話ね、ずっと秘密?にしてたんだけど
バラしちゃった~(笑)
猫話、まだまだいーろいろあるんだけど。。
また機会あれば書こうと思うのでその時は読んでね。
ってロビちゃんもいーろいろあるよねぇ。。。
今もだけど。
でも、時間がかかる子ほど、
心開いてくれたときの感動といったら・・!
絆もその分、やっぱり強いと思うし。
これからの経過も楽しみにしてます。
・・ダンボール、半日で原型なくなるのもすごいねー。
って、掃除も大変だよね(笑)!
【2011/10/20 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
うん、間違いないね。くまちゃんへの対抗心のなせる技だね。
『柔軟性で犬に負けてなるものか』だね。
で、段ボールの小箱に並べたCDはTSUTAYAさん?これもデベちゃんの策略?クマちゃん除け?
↓苦手の宅配便も克服の兆し?ちょっとちょっとくまちゃん!頑張ってるね~。
でも、TSUTAYAさんだけはいつまでも苦手でいて欲しい…。
【2011/10/20 22:28】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
--コテツおかんさんへ。--
苦手な宅配便。。。
克服のキザシかと思いきや、
やっぱりこの日(というかこの瞬間)だけだったよ(ーー)
やっぱ頭数増えると気持ちが大きくなるんだねぇ。
で、TSUTAYAもさながら、
とーちゃん、レンタルのお店を最近変えたんだけどね
これまた店の匂いが変わったから
反応がパワーアップ、、、(ーー)
もう、、、すさまじいんですけど~。
おかんさん、心配いらないよ、ビビリ健在だから。。。(ーー)
【2011/10/20 22:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/21 00:31】 | #[ 編集] |
----
おはよーございます♪
日曜日はお世話になりました。

きなこさんちにはワンコもニャンコもいるんですねー❤
にゃーちゃんとワンコの関係ってどんなんですか?
うちの汚嬢(杏)は追いかけまわしてしまうんですよ~。散歩の時とかは要注意です。

今度はくまちゃんにも会ってみたいです❤
くまちゃんのちょっと控えめなとこいいですねー。

これからも杏共々よろしくお願いしま~~す♪
【2011/10/21 09:04】 URL | 杏 #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
教えてくれてありがと~
早速お気に入りにしました♪
【2011/10/21 16:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--杏さんへ。--
こちらこそありがとうございました~。
くまちゃんが留守番してたので
最後までいられなかったんだけど
また今度機会あればゆっくり杏ちゃんとも絡んでみたいです(笑)
あ、でもくまちゃんはほとんど犬にも人にも絡みません、、、(汗)
ハピたんもわりと一人遊びが好き、、、(え
あ外で会う猫はうちもがんがん追っかけますよー。
同居猫とは距離保ちつつ仲良く共存しています。
こんなきなこ家ですがどうぞよろしく~♪
【2011/10/21 16:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |