『苦手な宅配便』
先日、くまちゃんの苦手な宅配便が届きました。







1016_20111016213539.jpg
すでに避難済み。






んが、しかし。


今回のくまちゃんはちょっと違っていた。。。







1016 1







ハピたん&ゴラムにまぎれて、
なんと自分から荷物に近づいてきた・・!




ハピたんが居れば怖くない?







1016 2






で、中から出てきたモノとは。。。







1016 3



1016 4






残念ながら、ハピたんのおやつではありません~。





新しいリード&カラーです。









1016 5






ずーっと新調したいと思っていたリードとカラー。
随分前からネットで検索、探していて。


月ちゃんがしているのを見つけて一目惚れしたものです。



リサイクルのデニム使用で、ネームの刺繍入り。



Free domさんで購入しました。



生地もとてもしっかりしていて、シンプルで可愛い!



ルンルンで試着会。



まずは、ハピたん。







1016 6




お次はくま、、、、




あれ?




くまちゃん?








やっぱり元の位置に避難してました。。。(ーー)








1016 7







1016 8
心臓バクバク。







どう?  くまちゃん?






1016 9
リアクション無し。






あ~やっぱり黄色にしてよかったー。


くまちゃん、黄色似合ってる!








1016 10







あまりにテンションのひく~い試着会になったので
早々に切り上げ、リビングに戻ってみると。








1016 12






あぁ 荒らされてました。。(ーー)







~~おまけ~~



・・昨日は「犬の運動会」にハピたんと初参加してきました。
4種目出場したのですがハピたん(&ワタシ)の頑張りで
2つ、景品をゲットしました~!
参加されたみなさんお疲れ様でした。
(第二回運動会は11/20にあるそうです→こちら
ハピたんとゼェゼェ走り回っていたので
運動会の写真は残念ながら一枚も無し。。。
てか、撮れませんでした。。
あ くまちゃんはね
さすがに運動会は過酷なストレスになりそうだったのでお留守番だったけど
とーちゃんの釣果のアジをたらふく食べて夜は満足しておりました。
くまちゃんお留守番ありがとね。


証拠写真↓





1016 13


1016 14


1016 15









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







相変わらず、ずうずうしいハピたんと、
宅配便&新しいものが苦手なくまちゃんです(ーー)

このリード&カラーは、実は誕生日プレゼントなんです。
え?・・くまちゃんの?ハピたん?
いえいえ、ワタクシの!!(え
もうすぐ、ワタシまたひとつ歳をとる予定なんだけど
毎年誕生日には欲しいものをとーちゃんに買ってもらってて。
で、今欲しいもの・・・犬グッズ!
ってことでコレに決めました。




今日も応援&遊びにきてくれてありがとう♪









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚











ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/10/17 20:27】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ | コメント(8) |
<<なんでやねーん | ホーム | 猫ベーグル>>
comments
----
なんか最近、くまちゃん、めざましい成長を遂げてない?
ハピたんの存在も大きいのかな。
くまちゃん、黄色似合うね。
ーてか、きなこちゃん、自分の為の物もプレゼントしてもらなきゃっ!
運動会お疲れ様でした。
犬の運動会・・・楽しそう。
【2011/10/17 22:46】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--くまちゃん、やったぁ♪--
スゴイです~!
くまちゃん、何にでも興味&好奇心が
出てきたんでしょうか??
ハピたんの力かなぁv-10

それにしても、カラー&リード・・・
かわいいんですけどぉ~!!
かわいすぎるっv-10
私も欲しくなりました(笑)

ももは、どんなカラーをしても
首のトコのモフ毛に埋もれるので
いまいちかわいさを実感できないのですがv-390

くまちゃんもハピたんも、
とっても似合ってますv-392
【2011/10/18 09:05】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
--(^-^)--
きなこさん 誕生日おめでとうございます。(^-^)
二人(二匹?w)とも凄く似合ってますよ~。
きなこさんの 優しい気持ちが沢山こもったプレゼントですね。
くまちゃんもハピたんも幸せですね。(^-^)
こうしていつもブログに寄らせてもらって
少しずつ くまちゃんが成長?してる姿見て
おばちゃんは 凄くうれしいです。(^-^)
家のぶんは もう成長することはないので。w
箱に頭を突っ込んでるゴラムちゃんも可愛すぎ。w
けど みんなにはアジと言うごちそうのオチが。(^-^)
めっちゃ 綺麗なアジぃぃぃ。おいしそぅ。
今日も ココに着て幸せを貰いました。(^-^)
【2011/10/18 19:54】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
よこhakkaさんへ。
ハピたんの存在はね~、、、
めっちゃめちゃ大きいよ(笑)
いるのといないのでは
くまちゃんのビビリ加減がかなり違うんだよねー。
頼もしい妹だよね、これでも(笑)
・・・そーだよね、やっぱ自分のもの選ぶべき??
あ~一体誰の誕生日なのかわからなくなってきた~。









もも母さんへ。
ハピたんの存在は大きいですよ~
寛平ちゃんにとってのももちゃんの存在と
全くおんなじですねぇ(笑)
ビビリんちょな子にとっては、
「ビビリではない」相棒の存在って絶対必要!
ももちゃんとハピたんっていい仕事してる~(拍手)笑
あ、ハスキーってめちゃ毛が密ですもんね、
やっぱカラー埋もっちゃうんですねー
ちなみにくまちゃんは見た目よりも首が細くて
毛色もこんなんなんで、
なかなか似合うカラーが見つからず悩みまくりでした。。









ひよまんさんへ。
ありがとうございます~!
あ、でもまだもう少し先ですが。
一年ってほんと早いですよね~
(年々早く感じる・・・)汗
なんだか誰の誕生日?!ってカンジの
プレゼントの内容になっちゃいましたが
可愛くて、大満足です♪
まだまだくまちゃん成長してくれると思うので(たぶん・笑)
これからも画面通じて見守ってもらえると嬉しいです(*^艸^*)
あ、ぶんちゃんは今と変わらず、
元気な姿を見せて下さいね~♪♪
【2011/10/18 21:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
めっちゃ似合ってるね~!!
くまちゃん、はぴたん!!
実は、ムサはデニム系持ってないんだ~
今度頼もうっと!! 笑
FREEDOM」さんの皮系は、一生モンってくらい
カッコイイよ♪ムサも1本持ってるけど
ぬめ皮がイイ味出してカッコイイ!!

ムサ。手術も終わったし、元気いっぱい
また、くまちゃんはぴたん、ラン君に会えると
イイァ♪

【2011/10/19 00:41】 URL | yuki #jEdBk3EI[ 編集] |
--yukiさんへ。--
ついに頼んじゃいました!
ムサシくんは皮タイプなんですね。
皮もかっこいい~。
うちは川遊びするし、皮はもったいないので
デニムにしました。
写真で見るよりはるかに実物はかっこ可愛くて
超お気に入りです~♪
フリーダムさんのカラー&リードで
またムサシくんと絶対再会したいよーー!!
いや、再会するぞ♪
【2011/10/21 16:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あ~、もう届いたんですね~!早い!
くまちゃんほんと、ジーンズに黄色がすっごくお似合い!
ちょっと昔の、心根が優しいつっぱり君風~。
ハピたんとのやり取りが、相変わらずほのぼのですね☆

【2011/10/23 15:38】 URL | パフィーのおくすり #-[ 編集] |
--パフィーのおくすりさんへ。--
はい、届きました~
開けてびっくり、すっごい可愛くって!
生地もしっかりしてるし頼んでよかったです♪
黄色、似合ってますよね?
月ちゃんの刺繍の色も、イメージピッタリだと思いましたよ!
手作りご飯もさながら、カラー&リードまで
月ちゃん参考にさせてもらっちゃった。
ありがとうございます(*^艸^*)
【2011/10/23 18:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |