『祭りだワッショイ』
くまハピ地方、今日はお祭り。






1007_20111007143828.jpg







2階で引きこもり、約一名。




ビビりアンテナ作動中。








1007 1






1007 2






1007 3






あまりにも見ていられないので、気休めにおまじない。







1007 4



1007 5



1007 6











1007 7
あ(汗)






だから気休めって言ったじゃん。。。



そんなくまちゃんにあきれるゴラム・・






1007 8





1007 9







ね。


くまちゃんは相変わらず怖いもの多いね。
ハピたんは祭り好きなのにね。




  








1007 12

       





             ・・ハピたんお祭り参加ちう~









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





みなさんの地方でもお祭りの時期なのではないでしょうか?
今日はこちらは秋祭りらしい秋晴れとなりました。
くまちゃんはそんなお天気とは裏腹にどんよりした一日でしたけど。
どんよりくまちゃん、実は今日だけではありませんでした。
昨夜も。。。
お祭り日記、続きがあります(笑)
良かったら、また見に来て下さいませ♪





今日も応援ありがとうございます!
コメントはお休みしています。






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/10/07 16:12】 ✿くま日記 |
| ホーム |