『決意』
前回、ちょこっとほのめかしていましたが。。



本日くまちゃん、決意があるそーです。




みなさん、聞いて下さい。。。











1005_20111005204800.jpg













1005 1









1005 2







1005 3







1005 4










1005 5







・・くまちゃん、決意は固まった?







1005 6








[高画質で再生]

犬VS猫 [小説]





宣言どおり?くまちゃんから身を引きました。。
(いつもはゴラムが負けるまでとことんやり合う)
くまちゃんの決意、いつまで続くかなぁ。。(ーー)










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





くまちゃんとゴラムは常にライバル同士。
お互い、私達の愛情を奪い合う。
ゴラムをナデナデしているとくまちゃんが割り込んで
くまちゃんをナデナデしているとゴラムが割り込む。


「ゴラム!」と呼ぶとくまちゃんもやって来る。
「くまちゃん!」と呼ぶとゴラムもやって来る。

ヤキモチ焼きのストレスで、ゴラム10円ハゲ作っちゃったけど
やっと最近生えてきました。。。(*^艸^*)



今日も覗いて下さってありがとうございます。
応援もありがとう♪
コメントは今日はお休みしています。






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/10/05 22:24】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |