『ほりほり対決』
あれ?  くまちゃん?


 



0930.jpg






何してんの~?







0930 1






ふ~ん。

なんで隠したの?







0930 2






あ・・・く、くまちゃ、、、、、






0930 3








いや、、、くまちゃん、、、、、あの・・








0930 4







うしろ、、、、、







0930 5







あ。

     


 見つかった~






0930 6



0930 7




0930 8











0930 9




0930 10
ね。






さてさて、おもちゃはどっちの手に渡ったのか。。。







0930 11








        仲良きことは美しきかな~。











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





女の子ってやっぱり強いです。
ハピたんいつもこーやって全身全霊でおもちゃを隠し通します。
でもこのふたり、まるで兄妹のように本当に仲良し。
どんなに争っても絶対にケンカになることはありません。
人間同士だってなかなか会える確率って少ないと思うのに。
ここまで相性がいい相手って・・ちょっと運命的。
あ、でもくまちゃんは一人の時間をこよなく愛する子でもあるから
四六時中べったりなのはごめんだけどねー(笑)。




今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
コメントは今日はお休みしています。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/09/30 21:26】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |