『お散歩デビュー。』
ぴんぽ~~~~ん。
朝、弟とハピちゃんがお散歩のお誘いにやってきました。
そう、今日はハピちゃんお散歩デビューの日。

はぴ
とりあえず、くま兄ちゃんと取っ組み合いのご挨拶。
(コレってあいさつ?)

はぴ1
取っ組み合いはそこそこにしておいてー、
いざ、お散歩へLet's Go!!

はぴ2
はぴ3
はぴ4
途中、ちょっとしたハプニングもありましたがー・・、↓
はぴ5
ハピちゃん・・・笑ってるーーーー!!
はぴ6
お散歩から帰っても・・・・・
わ、笑ってるやんーーーーーー!!

はぴ7
表情が出てきたハピちゃんに
感動した私でありました(*^-^*)

ところで、くまちゃんは、
近所一周のお散歩くらいじゃぜんぜん物足りないわけでして。
土手にてダッシュ10本!


くま
くま1
くま2
くま3
↑すんごいジャンプ力で、空中でボールをキャッチするんだけど、
なかなかタイミングが合わず、結局撮れたのはジャンプ直前。
かっこいいくまちゃんのジャンピング写真が撮れたら
皆さん、みて下さいねー。
【2009/03/29 23:11】 ✿ハピ日記 |
| ホーム |