『海へ(クルージング編)』
~~ブログの前にお知らせ~~

迷子の柴犬・瀬戸ちゃん、まだ見つかっていません。
詳しくは→こちら




 



※※※※※  ※※※※※  ※※※※※  ※※※※※  ※※※※
※※※※※  ※※※※※  ※※※※※  ※※※※※  ※※※※
 





夏の恒例、海遊び。




今年もとーちゃんの船に乗せてもらって、島へ行ってきました。




最初の難関である、このゆらゆら揺れるイカダ。
これを全員クリアすれば、、、、、、









0815_20110815155338.jpg
















・・・・海!!!!!!!







0815 1
ランくん。




0815 2
ハピたん。





0815 3
とことん青い海を楽しむゴルたち。









そして、、、、



くまちゃん。。。








0815 4
しょぼぼぼーん。







こうして15分足らずで島へ到着。



次の難関は、船から島へ上陸すること。



そう、ここは港があるわけではないので
海へ飛び込まなきゃいけない。



去年、船の上から見事な飛び込みを披露したくまちゃん。
今年こそ、華麗なダイブをカメラにおさめようと
ワタシ、張り切ってたんだけどね、、、、、








[高画質で再生]

犬たちよ海へ飛び込め! [SNS]








0815 5
置いてきぼりで考えちう・・・








この時点で、ダイブは無理かとカメラを置いた瞬間・・・・


それはそれは見事なダイブを披露してくれました。



     なんなの、このタイミング(ーー)







0815 6





今年も、華麗なダイブは幻で終わっちゃったけど。(くやし)
上陸してからは、みんなそれぞれに海を楽しんでおりました。。。






0815 8



0815 7


0815 9
船に戻ったとーちゃんを追いかけ、よじ登ろうとするハピたん・・・(ーー)







くまちゃんは、砂浜をいーっぱい走って。








0815 10



          よーい ドン!




0815 11








くまちゃん、、、
走りすぎて、お口がアワアワになってること、、、









0815 12







         き、気づいていない。。。。汗




                               ~つづく~








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





去年に引き続き、今年も島へ行ってきました。
今回で3度目です。
もちろんお盆休み中も釣り三昧のとーちゃん、
数日前から「アワビ&サザエを採りに行く」と
張り切っていたのを小耳に挟み、
半ば強引に(?)犬と肉持参で船に便乗した次第です(笑)。
アワビは果たして採れたのか・・?
そして海水苦手なハピたんの結末は・・?
(去年、嘔吐下痢で大変だった)
良かったら続きも見にきてね。


今日も応援ありがとうございます。
コメントお休みしています。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/08/15 16:40】 ✿海遊び |
| ホーム |