『くまちゃんのピンチ』
ブログの前にまずは、お知らせです。


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ 
※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ 





~~迷い犬のお知らせ~~




柴犬を探しています!


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。

花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。



※失踪当日撮影※
1312884166.jpg


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用


見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

松山西警察署 089-952-0110





※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※
※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ 









キッチンにいるワタシに送られる、
くまちゃんの熱い視線・・・







0811_20110811164554.jpg







なあに? どうしたの?









0811 1







なにが???








0811 2
注※くまちゃんの「ブタミミ待ち」とは→こちら







でべちゃんにお願いしてみたらー?
ダメもとでーー。








0811 3




0811 4





えーー。
言ってみなきゃわかんないじゃんー。


ほら、男の子なんだからっ









0811 5











0811 6






くまちゃん、ざんねーん・・・(ーー)







0811 7
あきらめ早いね。








     デベ嬢、強し。。。






0811 8






はい、ぶたみみー。







0811 9




0811 10






      ブタミミ待ちできなくても、ちゃんとあげるからね♪









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





デベちゃんの居座る場所って、
相変わらず邪魔になるとこばかり選んでいるような(汗)
ワタシがPCの前に座ると必ずPCの裏です(ーー)
もちろん、今も、、、、(やっぱりわざと)
・・前回の記事に、みなさんアドバイスありがとうございました。
みなさんの体験やうなづける内容ばかりで、とても為になりました。
お盆休みに突入しましたねー。
お休み中に、海や川へ行く機会もまだまだ増えると思います。
水遊び、みなさんも気をつけて、お互い楽しく遊びましょうね♪



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
コメントはお休みしています。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/08/11 18:47】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |