『暑中お見舞い申し上げます』

毎日、暑いですねー。


暑い日に、暑苦しいお話。。。






実は、ちょっぴり太っちゃいました。


・・・ハピたん。








0806_20110806150241.jpg






気のせいじゃあないと思うよ。


お腹回りが、ねぇ。。。










0806 1
えぇっ くまちゃん、それって本心なのっ?!?!?







0806 2





本心なのか、本心じゃあないのか。。。(ーー)






0806 3







・・・って会話も暑苦しいですけど、、、、








0806 4







見た目もすこぶる暑苦しい。。。(ーー)








0806 5






0806 6









           あんたたちもね!












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







・・ちょっと久しぶりの更新です。
そーなんです、ハピたん実はダイエット中。
がしかし。全くもって痩せる気配がありません(ーー)
川や山で足に負担がかからないように、
結構体重は気にしてるんですけど。。
もうちょっとしぼりたいねぇ、お腹まわり。。。
でも、昔は体重が増えなくて、苦労したもやしっ子が
今度は減量で苦労だなんて。 
嬉しい悲鳴?笑
いやいや、減量がんばらなくちゃ。
ちなみにくまちゃんは、その日のエネルギー消費によって
相変わらず必要以上食べないので肥満とは無縁デス。。←やっぱ野生。




今日もご訪問&応援ありがとうございます♪


※↑ちなみにやらせ写真ではございませーん。
振りかえると絡み合ってたの。。(ーー)









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/08/06 15:30】 ✿くまハピ日記 | コメント(11) |
<<川の恐ろしさ | ホーム | 高知旅行(最終回)>>
comments
----
え~なんでこんなにむぎゅむぎゅしてるの~!
くまちゃん、ちょっと迷惑なのかな?
ハピたん、太ってもかわいいけど、そっかー。
足に負担きたら大変だよね。
くまちゃん、やっぱり自分で自己管理ができるなんてさすが!

はっちゃんに回しているゴラたんの手がかわいい♪
そうそう、ロイヤルカナンに変えてからハシ太ってきたみたいで、ライトに変えようかなーって思っています。
【2011/08/06 17:05】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--今日も暑かった★--
ハピちゃん、太ったの?
ちょこっとと一緒にダイエットをしよう♪
ちょっちゃんは一時太っていましたが、
最近痩せてきたように感じています。
夏毛になったせいでやせて見えるのかも、ね。。。
【2011/08/06 20:46】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--かわゆい~♪--
絡み合ってる?写真、メチャかわいいですね~v-10
くまちゃん、手をガシッと抑え込まれ繋がれてますね~v-398

寛平も、食は太いのに全くお肉が
つきませんv-406
やっぱ野生!?v-12
【2011/08/07 08:29】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
くまハピ仲良しショット。かわええわ~。
こうしてみるとやっぱくまちゃんおっきいね~。
ハピたん要ダイエット?あればあるだけ食べちゃうんでしょ(笑)こはると一緒!!
ハピたん、背脂はどう?背中って脂肪つきやすいって獣医さんが言ってたよ。
確かにおでぶ犬って背中が平らだもんね。
ええ、こはるもちょっと前まで。ワタシはそういう犬の事を『ちゃぶ台』って呼んでる。
背中平らでお茶碗置けそうだから(笑)
ちなみにおとうは航空母艦ってよんでる(爆)
で、くまちゃんは必要以上は食べないのね。コテツと一緒!体重の変動少ないでしょ?

【2011/08/07 14:00】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
----
ガリガリだったハピたんが ダイエットだなんて~
幸せな証拠だね♪

しかし、暑いのにピッタリよりそって・・・
てか、くまちゃんを押さえこんでる?(笑)
すっかり この家の子だよね~ハピたん!
【2011/08/07 18:30】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
あはは・・・・
あっちもこっちも 腕からみまくりーので これで体感温度は3度は上がりましたナ・・・。
でも唯一くまちゃんの表情で少々クールダウンできます。
ハピたん一緒にダイエット頑張りましょう。
でもあたしは夏が誰よりも得意だから 夏痩せとか期待出来んのよね。
えーとゴラちゃんとはっちゃんて たしか男の子同士なんじゃ・・・?
うん、仲良しねっ。
【2011/08/07 20:22】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
よこhakkaさんへ。
暑苦しいでしょー(笑)
こんな大きい二人が引っ付いてるなんて。。。
これね、川遊びへ出かける直前。
嬉しくて興奮気味なのです(笑)
で、テンション高くてワケ分からずこうなった(推測)
ハシくんも太ってきたの?
犬や猫って夏、太りやすいんだってー。
動物って夏は痩せるように体が出来てるのに
必要以上に食べさせてるかららしい(ーー)
ハピたんも同じくライトにしようかと考え中~。









ちょこっとさんへ。
ちょこっとさん、ダイエット中ですか~?
あ、そういえば、、、
美味しそうなお土産、たくさん頂いてましたよね(笑)
たしかに夏毛になって、ちょっちゃんと同じく、
くまちゃんは細く見えますー。
ほとんど体重の変動ないんですけどね!
でも、ハピたんは・・・・・(ーー)
ぼちぼち頑張りまーす。。









もも母さんへ。
寛平くんも、まさにくまちゃんと同じく
野生タイプだと思いますよ~。
体つきもよく似てて、細身。(性格も)
くまちゃん、体脂肪一ケタだと思います。。
ほぼ筋肉です。笑
あ、ももちゃんとくまちゃん、体重同じくらいなんですよー。
20㌔前後なんです。
野生同志、何かと大変だけど頑張りましょうね♪笑









コテツおかんさんへ。
あーやっぱそうなんだ~
どこもかしこも似てるよね(笑)
くまちゃんも、年中、体重の変動ないよ。
自分で管理してるもんね。
しいて言えば、もうちょっと食べれば~?って
私が必要以上に食べさせてしまうことが玉にキズ?笑
こはるちゃん(&ハピたん)には通用しないよねぇ。
でも、こはるちゃん痩せたし!!!
航空母艦・・・いや、ちゃぶ台ハピたんを早く卒業せねば~(汗)








ティラさんへ。
うん、押さえ込んでるよね、無理やり。
ハピたん、大好きだからねぇくま兄ちゃん(笑)
くまちゃんはちょっと迷惑かも。。
ちなみに今もハピたんうちで寝てるよー。
お泊り以来、うちにいる時間が長くなったような、、、(ーー)









まおーんさんへ。
くまちゃんの顔なんぞでクールダウンできたかしら。。。
いやいや、まおちゃんのお顔の方が
いつも涼し気でクールダウンできそうですよん♪
ってまおーんさん、どこ痩せるんですか?
ハピたんとダイエットは必要ナシ!でしょ~。
ちなみに私も夏は得意かも。(あ、冬もそこそこ)
夏痩せとか、無関係です。。。
でも、冬が苦手なまおーんさんにとって、
暑い夏は快適なのかも?
でも、熱中症にはお気をつけくださいね。
じいやさんも!!
・・あ、♂同志で超仲良しです。

【2011/08/07 23:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--(^-^)--
暑苦しいけど かわいい~。(^-^)
おばちゃんも減量がんばりますっ!w
【2011/08/08 09:11】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ひゃあああ
ぴったり寄り添い写真かなり癒されました~~!!ありがとう~~>▽<!!


ま。。

まぁ確かに蒸せてるかんじは伝わりますっ 笑 

夏バテに気をつけてねぇ^^

【2011/08/08 20:43】 URL | ぴちゃむし #T0ca3UNU[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
太っても可愛くて許されるのは、
犬と猫だけですよね(笑)
人間は、、、、、、、(汗)
ひよまんさんもダイエット中ですか?
ハピたんとどっちが目標体重に達成できるか
競い合いましょ~♪笑
【2011/08/11 19:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぴちゃむしさんへ。--
ぴちゃむしさんは夏バテしてないですか~?
(いつも元気なイメージです・笑)
蒸し暑さ、伝わった??
でも、暑苦しくても可愛くて許されるのは
犬(猫)の特権か・・・・(笑)?!
まだまだ残暑厳しいから気をつけましょうね!
【2011/08/11 19:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |