『ただいま~』
行ってきました、くまハピと一緒におでかけ。





今回は一泊旅行。




行き先は、高知県・足摺岬。そして、四万十。




高速3時間半ほどで到着した道の駅あぐり窪川の、
「青海苔アイス」でドライブの疲れを癒し、、、









0726.jpg
しっかり青海苔風味で美味しかった♪







見渡す限り自然広がる道を、ずんずん進み、、、







0726 1






旅のメインでもある「鰹のタタキ」を求めて到着したのは黒潮一番館
今回の旅の裏の名は「鰹のタタキ三昧ツアー」なのだ。







0726 2






しょっぱなから「かえるかえるー」とダダをこね。
写真撮影にならなかったくまちゃん。。。


まぁ毎度のことですけど(ーー)







0726 3
着いたばっかだよ?汗




ここのタタキ、文句なしの絶品でした。。。
テラスで立派な鰹をさばいてるのが見えましたが、とにかく新鮮。
「最後に2切れ残しときー。熱湯かけてあげるからー。」と、
お店のおばちゃん一押しの「タタキのお茶漬け」。
これも、ほっぺが落ちそうな美味しさで大満足でした。








0726 4






あ、犬たちは席の真ん前のガラス越しのテラスでお留守番。






0726 5
注※くまちゃんはこの場所は断固拒否・車の中でお留守番なのでここにはおりませぬ。(ーー)






お腹も満たされ、途中の四万十川下流にて
犬たちの川遊びタイム。



長旅だったもんね。


おつかれさん。







0726 6





0726 7






ご心配なく。
くまちゃんの機嫌はこのとおり!








0726 8
ヨカッタ ヨカッタ。





ハピたんも、張り切って探し物。
四万十川で何見つけるの~?






0726 9







そんなこんなで、人も犬も満たされて。








0726 10






四国の最南端・足摺岬へ向かいます。

そして本日のお宿に到着~。







0726 11





       ~~つづく~~










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ただいま~。
・・・って、日曜の夜には帰っていたのですが、、
アップが遅れてしまいました。。
楽しみにしてくれてた方いらっしゃったら、すみません!!
犬連れ旅行って何かと大変で疲れましたけど
とにかく何事もなく無事に帰って来れてヨカッタ~。
行き先は日本の清流・四万十川。
ランくんファミリーと一緒に行ってきました。
ハピたんの華麗なスイマー姿、ランくんのブログに動画が載ってますので
良かったら覗いて見てくださいね。→こちら

まだまだ旅行日記、続きますのでコメントはお休みしてます。
今日も応援ポチ&遊びにきてくれてありがとう♪







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ





【2011/07/27 17:56】 ✿旅行・おでかけ日記 |
| ホーム |