『猫の小話(その2)』
本日、朝一番。
リビングに転がっている う〇こを見つけて・・・
朝から「なんでやねん!」って叫びました。。。(ーー)






そんなトイレ癖の悪いデベちゃんの小話のつづき。







実は、キッチン以外でもお気に入りの場所があるんだけど。













・・・朝。







0712_20110712214854.jpg





・・・昼。






0712 1








そして、夜。








0712 2






一度、気に入ってしまうと、
ご飯とトイレ以外は一日中座り込むというこだわりぶり。








0712 3










ちなみにカーテンをしめてくれるまで
「しめろしめろ~」と、ひたすらアピールします。。。



     (※うざい)






[高画質で再生]

カーテンしめてにゃ~ [ソーシャルネットワーク]










カーテンの中でどんな顔してるのか、
怖いもの見たさでちょっと覗いてみた。。。











0712 5









0712 6
の、覗くんじゃなかった。。。(ーー)






そんなお気に入りの場所の、かわいい花柄の座布団がですね、
ゲロ吐いて汚れちゃったんです。
(もちろん自分のゲロよ)



そしたらそれ以来、クサイからか全く座らなくなり。
(自分のゲロなのに)
優しい(甘い?)ワタシは、デベちゃんの為に、
新しい座布団買ってあげたんです。。。







0712 4
ホームセンターで超安かったし。






なのにね、、、、、









0712 7






なんでかな。。。(ーー)










0712 8
きっぱり。






そんな意固地なデベちゃんの、本気の猫パンチをよけながら
ワタシがんばってブラッシング致しました。







0712 12







やっぱりここでも、お約束。。。








0712 13





0712 14





       なんだかカツラ浮き気味の、
                残念なおっさん風になりましたがね。。。(ーー)




                    はは(汗)










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚











このおNEWの座布団にしてからというもの、
断固として、今も全く座りません(ーー)
座布団の横には座るくせに!!!!!(悲)
最近は、毎日のようにキッチン周辺にひそんでいて、
ワタシ、大変、迷惑しております。。。。。
にしても、黒い毛の子のカツラってなんかリアル~。
くまちゃんはそれなりにどれも着こなしてくれるけどね(笑)



今日も覗いて下さってありがとうございます。
コメントはお休み中です。











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚












ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/07/12 23:08】 ✿にゃんこ日記 |
| ホーム |