『海deカフェ。』
今日は仕事休み。海沿いのDog Cafeへ。
何ヶ月ぶりかなー?すんごい久しぶり。

ブエナビスタ
とりあえず、海で暴れるくま&sarahちゃん。
ブエナビスタ1
人間は苦手なくせにー、
犬には結構気が強いんですよね、くまちゃんって(笑)。
別にたいして欲しいわけでもないのに、
sarahちゃんが拾ったPETボトル、奪ってましたー。

ブエナビスタ2
ブエナビスタ3
このお店は、「Dog Cafe」ではないんですよね。
オーナーさんのご配慮で、「テラスのみ犬同伴可」なだけであって、
「犬OK」の看板があるわけではないの。
知る人ぞ知る、隠れ家的お店?なので、
毎回、犬と一緒に、ゆ~ったりと時間を過ごせます。
オーナーさんが大きなタライに犬用の飲み水も用意してくれるし
居心地満点!



ブエナビスタ4
やっぱり、くまちゃんの定位置はココ!
子犬時代から変わってないなぁー。
すみっこ好き。(or机の下)

ブエナビスタ5
今日は堂々とお店に入ることが出来たくまちゃん。
あー成長したなぁー、としみじみ。。。
あ。でも駐車場ですれ違った男の人に
吠えながらおしっこちょびりましたけどね(笑)。
(一体いつまでちょびるのさ?)>

ブエナビスタ6
最近、ハピちゃんの世話と仕事の忙しさが重なって
ちょっぴり疲れ気味だった私。。。
いい気分転換になりましたー。(*^-^*)

ブエナビスタ7
明日からまたがんばろー。
【2009/03/25 22:58】 ✿Dog run&Cafe |
| ホーム |