『深き友情』
ハピたんのお泊り週間も今日でラスト。

一週間があっという間だったなー。







0710.jpg





0710 1
ハピたん、カメラ目線やめて。。







0710 2
だからカメラ目線やめてってば。(ーー)








・・・おやつもいっぱい食べたねー。

           ハピたん、ダイエット中なのに。






0710 4




0710 6
ちょーだいポーズ!





0710 5








・・・ブラッシングもいっぱいしたし。








0710 7
ハピたん、するどいー。









0710 8
アフロ犬!





0710 9
ウソつけっ!





0710 10













0710 11
あぁ ラブリー。。。(親ばか)



    




・・・友情さらに深まった(?)一週間でございました。。。










0710 3






           深き友情。。。













・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






なんだか、完全にきなこ家に溶け込んでしまったハピたんです。
四六時中、一緒に居たワケなんですけど、
猫たちもすんなり受け入れてて変わらない生活だったし。
とにかく、夜も予想以上におりこうさんでした。
ってホントに今晩帰るんかいな(汗)



・・あと、猫の小話の続編やら川遊びやら、、、アップしたいこと満載です。
ちょっとバタバタしているのでもうしばらくコメントお休みしマス。。。
今日も応援ポチ&覗いて下さってありがとうございます!





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/07/10 16:58】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |