『猫の小話』
我が家で一番寝相の悪いヤツといえば、ゴラム。









0708_20110708194623.jpg








両足おっぴろげーはもちろんのこと、、、








0708 1






片足、放り出してみたり、、、







0708 2



0708 3






ある時は、毛づくろいしていたことを忘れ、、、







0708 4







そのまま眠ってしまったり、、、、








0708 5





(フツー忘れるかっ?!)







0708 6
か、完全に忘れてる(ーー)







寝相うんぬん、の問題ではなく。
それ以前の「寝る場所」のセレクトが悪いヤツは、デベ。








0708 7





キッチンの棚にしまってある計りを叩き落とし、棚で寝る。





0708 8




ある時は炊飯器とポットの裏で、寝る。





0708 9





ここだけは寝て欲しくないから、、、
引き出し部分を引っ込めたままにしておいたのに。



そんなの、無駄。。。









0708 10



0708 11






デベちゃんって、、、
ワタシが嫌がる場所を、わざと選んでるとしか思えないんだけど。。。







0708 12



0708 13







これって嫌がらせかなぁ?






0708 14










           あ、やっぱり?








0708 15






    みんなが認める、性格の悪い女子なのだ。












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








まだまだあります、デベ嬢の悪行。
こーんなの、かわいい方なんです。。
もともとはとーちゃんが拾ってきた猫なんだけど、
まーよくぞここまで個性ある子を選んだもんだと感心します。
あ、ここ愛媛も本日梅雨明けした模様。
これから、夏本番ですね!



今日も覗いて下さってありがとうございます。
コメントは今日はお休みしています。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/07/08 21:52】 ✿にゃんこ日記 |
| ホーム |