『お泊り週間』
さて、お泊り週間真っ只中のハピたん。




まるできなこ家の主のようです。。。








0707.jpg





とーちゃんに金魚のふん状態で。




くまちゃんは、相変わらずひっそりと。。。







0707 1








でも、たまにはリビングで並んでみたり。







0707 2




0707 3







キッチンにいるワタシにアピールしたり。








0707 4



0707 5



0707 6






もちろん、くまちゃんはそんな時でもひっそりと。。。








0707 7








ひっそり、、、、、、、、、







0707 8
えぇっ



0707 9



0707 10



0707 11
緊張感ないですなぁ。。。






0707 12






       まるで修学旅行気分のハピたんです。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







「ハピたんってきなこ家のワンコじゃなかったの?!」
ってびっくりされた方もいらっしゃるかも?
そーなんです、いちおう実家の子なので
レンタルしたり返却したり。(CDか?)
でも、ほとんど我が家にレンタルされてるかなぁ(ーー)
もちろんレンタル料金は¥0。
飼い主は弟ってことですが名ばかりという噂も(え
実際、あんま懐いてない。。。かも。。(←爆弾発言)
別にいつでも我が家の子になってもいいようなものだけど、
ゴラムのハゲのこともあるしね。。。夜は帰って頂いております。
でも2歳を過ぎて大人になったハピたん、予想以上に夜もいい子にしてるよ。






今日も覗いて下さってありがとうございます。
今日はコメントお休みしています。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/07/07 17:11】 ✿ハピ日記 |
| ホーム |