『待ち伏せ』
ちょっと前に書いた、くまちゃんのトイレの出待ち




現在も変わらず、続いてます。

(意地悪)






0701_20110702153113.jpg



0701 1






ところでくまちゃんの待ち伏せって、
猫トイレだけじゃないんです、実は。。。







0701 2








階段のてっぺんでもします。。。(ーー)






0701 3






ワタシが二階に上がると、
必ず猫たち全員が後から上ってくるんだけど、
それを知ってて、先回り。
階段のてっぺんで、猫を、、待つ、、、、、。








0701 4








もちろん、近づいたら



「パクっ!」・・・・って。(ーー)


   

 意地悪な遊びでしょう?







0701 5








※↓お互いねばるから結構時間が長いです、あしからず~(汗)



[高画質で再生]

階段で猫待ちの犬 [モール]








ちなみに、デベちゃんの場合は、、、、







[高画質で再生]

通りざまに犬をにらみつける猫 [動画]








デベ嬢は無敵なのだー。
(本気の猫パンチ、ワタシも怖い)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





結局、「パクっ」は失敗に終わりました。
残念ながら。。。笑
まぁ意地悪なくまちゃんです。
・・あ昨日、ハピたんトリミングしました。
サマーカットです。
川遊び後のタオルドライがとっても楽になりました~。
ハピたん、刈りたてほやほやの芝みたいで可愛いです。

P.S 動画は時間帯によって(特に深夜)見れない時が最近多いようなので
     もし見れない場合はまた時間ずらしてみてくださいね。




今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援ぽち、いつもありがとう♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2011/07/02 20:54】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(12) |
<<最近のあれこれ | ホーム | 裏の顔(その2)>>
comments
----
プププッ
相変わらずやってるねぇ~(笑)
ずーっと同じ格好で待ってる・・・v-389
デベちゃん、コワッ!
チラ見レベルじゃないね。
完全ににらんでるよ~v-388
くまちゃんも、一瞬キョドってるし(爆)
ハピたんのサマーカット見たい~
そして、触りたい~   
・・・背中チョリチョリ?
【2011/07/02 21:17】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
ムサはね・・・階段の下で猫ズを待ち伏せ。。
同じような事やってるね~ 笑

【2011/07/03 01:45】 URL | 華 #jEdBk3EI[ 編集] |
----
でべちゃんカッコイイ!!

ハピたんのサマーカット、見るの楽しみだなぁ。
【2011/07/03 12:41】 URL | まだら #-[ 編集] |
----
わわわっ。
デベちゃん、マジ睨んでる!
こんな猫さまなかなかいないよね~
ガン見された瞬間のくまちゃんの顔がふにゃあってなっちゃったね。
おおかみもかたなしだあ。
【2011/07/03 16:31】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
目を反らしてみたり合わせてみたり
睨んでみたりなかなかかけひきがあるんですね(笑)
くまちゃん可愛い~
私もこんな風にカッコいい男の人に待たれてみたい(爆)
【2011/07/03 17:27】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
タイミング見計らって、
GO!だね。
デベちゃんは貫禄勝ちか?
くまちゃん、残念だったね(笑)
【2011/07/03 21:18】 URL | サラロン #sjUFiumY[ 編集] |
----
くまちゃんの行動、すっごくわかるわ~!
サスケもあんな感じだったの。
今はね、ニャンコ強し!で逆パターンかな(笑)

わざわざ遠くから走ってきてサスケに猫パンチして去っていくから(爆)

くまちゃんはニャンコに負けないでね~!
でも、にらみつけている動画を見たらもう負けてるかな?(笑)

ハピたんのサマーカット姿みたいなぁ♪
仔犬みたいに可愛くなっちゃったかな^^

そうそう、マロンもわたしがサマーカットしたのだ。
大失敗だけど家の中にしか居ないから気にしないっ!
【2011/07/04 12:06】 URL | 沙絵 #sDV6mTo6[ 編集] |
----
あはは~
もう、笑ちゃって笑ちゃってシワが増えたカモ~(*^m^*)
くまちゃんとネコちゃんの攻防戦、じ~~~っくり見ちゃった(笑
一睨みしていくデベ嬢、かっこい~~~い~(-^o^-)
くまちゃん、今回は失敗に終わったみたいだね、そんな姿も可愛いね~♪

ぽちっ。
【2011/07/04 13:52】 URL | シェリルまま #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
まいまいさんへ。
相変わらずでしょ~?
飽きもせず、、、、(笑)
って、猫たちは嫌がってますけど(ーー)
デベ嬢ってジョーダン全く通じないタイプだからねぇ。
いつでも本気モードだし。(流血ざた)
ハピたんは今回は長めのカットなので
残念ながらチョリチョリではなく~、
ジョリジョリ?(おっさん?!)









華さんへ。
え~ムサシくんも?階段待ち?!
やっぱ同じタイプ・・・・
って、ムサシくんと同じってちょっと嬉しい(笑)
ムサシくんファンだから♪









まだらさんへ。
かっこいいなんてもんじゃないですよぉ~(汗)
毎日、何かしら起きてます(ーー)
悪事が・・・・(笑)
(また機会あればブログで・・・)
女の子なのにね~
ハピたん、今回は前回より長めのカットなんです。
もろ芝生ってカンジです♪








よこhakkaさんへ。
すごい睨みでしょ?
ワタシもこの意地悪顔にびっくりした。
最近、すごいのよね~悪行。
毎日何かしら起こってます(ーー)
あの顔で超ぶりっこだから、信じられないわ。。
くまちゃん、せっかくの狼オーラが台無しだよね(笑)









響さんへ。
あ~ワタシも~~~
クールなイケメンに待ち伏せされたいし(笑)
でも、ここぞって時にビビリだけどいい?
くましゃん・・・・(笑)
って響さんは若いもん、これから素敵な出会いがいっぱいだよ~♪









サラロンさんへ。
デベちゃんには誰もかないません~
(ゴラム意外)
くまちゃんもデベちゃんには全く近づけず。。。
くまちゃんなかなか猫ヒットしないんです(笑)









紗絵さんへ。
サスケくんも??
やっぱクールなビビリのイケメンだ(笑)
まさに、猫パンチがデベちゃん。
デベちゃんって犬猫関係なく、
通りざまに猫パンチしていくんですけど(ーー)
性格悪すぎません??
それも、本気猫パンチ!爪しっかり出してます(ーー)
紗絵さんがカットしたの?
ワタシもちょっと考えたんだよね~自分でカットやってみようかと。
考えただけですけど!
絶対紗絵さんと同じく大失敗に終わりそうですもん(汗)
ハピたん、顔は女の子なんですけど
川で鍛えた下半身の筋肉が目立って不思議体型です(え









シェリルままさんへ。
笑ってくれてありがとう♪
犬同志のかけ引きもおもしろいですけど
犬猫もかけ引きもおもしろいでしょう~??笑
デベ嬢はひと睨み・・で終わったからいいものの、、
通りざまに本気猫パンチが飛んでくるので
本気で怖いですよ~~(ーー)
【2011/07/04 16:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん 楽しそうやね(笑
くまちゃんに問いたい。
何故ゆえに待ち伏せたいのか・・・(笑
ゴラムちゃんが進まないから後ろのはっちゃんもつまってるし~
デベ嬢にメンチきられる腹いせに ゴラムちゃんたちに向かうのか~
・・・とか おばちゃんの妄想は際限なく膨らみます。
まおはうちの仔ニャンコにケツキックとかされてやられっぱなしですゎ。
【2011/07/04 19:19】 URL | まおーん #-[ 編集] |
----
『夕暮れの街かど~♪』を頭にちらつかせながら見た~フフッ
歳がバレるか…
どっちも粘るねぇ~笑えたよ
でも、最強はデべちゃんのガン飛ばし!
まったくひるんでないんやもん!
ホントににゃんこ?

ハピたんサマーカットしたんやね
芝生状態か、気持ち良さそう
うちも暑そうやかしてやりたいけど、
何せ毛が短いゴールデンやから
次生えてくるか怖くてねぇ…
【2011/07/05 07:57】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
--お返事です♪--
まおーんさんへ。
楽しそうでしょ?
意地悪って楽しいもんね(笑)
おもしろい遊び・・ていうか、かけひき。
まおちゃん&むくおちゃんコンビも
どんどん出てくると思いますよ~かけひきが!
って、まおちゃん優しいよね。
猫キックされっぱなしてて(爆)!
きっとむくおちゃんは遊び上手っぽいから
爪はちゃんと出さずに遊んでるねー。
デベちゃんはいつでも本気モードなので
爪が凶器なのれす。。。。(恐)









アルエ母さんへ。
鼻歌、歌いながら長々と見てくれてありがと!
なんせねばるもんだから、、、(汗)
意地悪って楽しいのよねぇ(笑)
ハピたん、今回はちょっと長めにカットしました。
アルエちゃん、毛、短かった~?
ハピたんと毛のカンジもよく似てたよねぇ?
ハピたんも昔めちゃ刈り上げたカットもしたけど
いつのまにやら生えてきてたけど。笑
でもほんとはロングも女の子っぽくて可愛かったから
カット悩んだんだよね~。。。
ゴルってあの優雅な毛も可愛いもんね。
でも川遊び後が大変で。。(ーー)今はラクチン♪
【2011/07/05 15:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |