『扇風機』
今日も暑かった、くまハピ地方。









0626_20110626215502.jpg





0626 1





0626 2





06266.jpg











0626 4





0626 5












0626 6





0626 7







      夏は暑いものなのだよ、くましゃん。。。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







毎日ほんっと暑いですね。
我が家はエアコンと扇風機併用してます。
ゴールデンって、アンダーコートのおかげで
ほんと暑そうです。。。
でも、意外にも暑がりなのはハピたんよりもくまちゃん。
去年、裏庭のメダカが泳ぐひょうたん池に首まで浸かってて
ワタシ、青ざめた経験あり・・・笑。
それに驚いた一番大きな川魚が、外に飛び出てしまい
翌日干からびてる姿見つけて、さらにショックでした。。。
今年は被害が出ませんように。




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚










ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/06/26 22:24】 ✿くまハピ日記 | コメント(5) |
<<裏の顔(その2) | ホーム | 裏の顔>>
comments
----
くまハピ地方・・・ツボ。
ふたりのやり取りがおもしろすぎ!
漫才みているみたいよ~。

この間、ご近所さんのビジョンの2匹の散歩のご帰宅途中に出会ったの。
いつも、遊んで~って感じでハイパーなのに、暑さでバタバテで、玄関に一目散だったよ。
「おまいなんかにかまってられるか!ぜーはあ~」って感じ。
【2011/06/27 14:01】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
池で首まで浸かってた・・って(笑)
想像したら可愛い~っ♪
温泉みたいだねぇ(笑)

それにしてもハピたん、絶対涼しいぞ!!^^
【2011/06/27 15:05】 URL | 沙絵 #sDV6mTo6[ 編集] |
----
メイ&マオ地方は雨がふったりやんだりで
涼しいです。
動画にとってアフレコ入れて、
マスコミに売り込んで、CMとして使ってもらいたいぐらいです。
やはり、くましゃんのお家も女性が強いのかな???

PS いのちつないだ写真コンテスト応募写真拝見しました。
   くましゃん凛々しい!!!
   このコンテストがご縁でお知り合いになって一年ですね。早いものです。
   我が家も応募しました。
   相変わらず下手な写真ですけど・・・。
【2011/06/27 15:10】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
くまハピ地方はすでに夏!って感じだね~^^
チワワンズ地方は雨雨雨・・・。
毎日雨で気温も低めだよ~
暑がりくまちゃんをご招待したいわ!笑

きなこちんはアイス珈琲で涼んでるかな?
ガムシロ作ってくれて有難うね♪

PS 今年はひょうたん池の被害ないと良いね^^;
【2011/06/27 22:31】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
よこhakkaさんへ。
もう、ほんとに毎日暑くてね。。
まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ。
人間はいとしても(よくないけど)、
犬たちは大変~毛皮きてるから!!笑
ハピたんは悩んだけどトリミング予約したよ。
ちょっとでも涼しくなってくれればと思って。。
うちもよこちゃんのご近所のワンコたちとおんなじ~
庭で遊んでも速攻戻ってくるよ。
「あついよ~~」って(笑)










紗絵さんへ。
でしょでしょ~
絶対涼しいでしょ、ハピたん!!笑
池に浸かってた姿は、そう、まさに温泉だった(笑)
「はぁ~極楽~♪」って顔してたよ。
ワタシは真っ青だったけど(笑)
(翌日はさらに)









鹿村さんへ。
女性が強いですねぇ。
犬も、猫も。(人間も?)
先ほど、見てきましたよ~コンテストの写真。
メイちゃんマオちゃんのガウガウぶり(笑)
まるでくまハピみたいです。
仲良しさんですよね~♪
もうあれから1年だなんて信じられません!
月日の流れの早いこと!
でも、このコンテストで鹿村さんがコメントくれて
入賞したのを知った時の感動、今でも鮮明に覚えてますよ~!









ゆみかふぇさんへ。
ゆみさん地方は涼しいの??
こっちは猛暑・・
ムッシムシです(ーー)
でもこの暑さだからこそ、美味しいのよ、アイスコーヒー♪
今年もたっぷり作ったよ、ガムシロ。
あ、今年は梅シロップも。。。(*^艸^*)
【2011/06/27 23:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |