『風変わりなでべちゃん。』
我が家の紅一点、でべちゃん。
とーーっても風変わりな子でして。
どんな子かとというとー、

①ぶりっこ。(嫌われ要素)
②怒りんぼ。(嫌われ要素)
③お友達はいらない。
④「う〇ち」はトイレではしないと決めている。(え?)
⑤バランス感覚が自慢。

でべ
でべ1
すごいとこで寝てますよねーー( ̄‥ ̄a;)
(これが噂のバランス感覚?)

でべ3
寝返りうたずにじっとしているお父ちゃん。
なかなか猫思いでございます♡

でべ4

あ・・・・こーんな、ごちゃごちゃしたとこでも寝れますの↓。
でべ5
でべ6
↓やっぱりずば抜けたバランス感覚。

でべ7



意地悪でぶりっこな、でべちゃん。
人間だったら「嫌われる女NO.1」ってとこでしょうか。
でもそんなとこも愛らしく思えるのは
やっぱり猫の特権?

【2009/03/18 01:14】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |