『プチ日帰り旅行』
おとといの土曜日、くまハピ乗せて、香川へ行ってきました。





0514.jpg




約一年ぶりのご対面。
そう、去年ふりこちゃん経由でお会いしたこもくちゃんファミリー
今年も誘っていただいたんです。

今年はたくさんのレトリバーたちが集まるとか、、、、



    


くまちゃんとお出かけの時は、毎回かなり気を使う。

男性苦手だし、♂とは相性が難しいし
人ごみはつらいところ。

でも、待ち合わせのドッグカフェはこれで2度目だし、
集まるワンコが女の子ばかり。




ハーレム状態?




ワタシも久しぶりにお出かけしたいし、
締め切り間近?でぎりぎり参加の決断♪







・・・そして高速を走ること1時間半。


ドッグカフェ メイドリームさんに到着しました。






0514 1



0514 2
くまちゃんが何気に気に入っていたルナちゃんは12歳。





ふりこちゃんのブロ友さん、シェリルままさんとは、
はじめまして、でした♪


     総勢5wanのママさんです。







0514 3
左から、こもくちゃん・ランくん・メリッサちゃん・シャロンちゃん・ルナちゃん・シエラちゃん・くまハピ






んで、気になるくまちゃんはというと、、、、









0514 4
柱に隠れたり。(隠れたつもり)



0514 5
ランパパに隠れたり。(つもり)




0514 6
はたまた、植木鉢になりすましてみたり。(新しい戦術)







隠れ身の術をこれでもかーーっって、フルパワーに使ってましたけど、
    まぁ、想定内です。


それなりにちょろちょろご挨拶もしてましたよー。


ところで、ハピたんの姿は?







・・・なんと、ハピたん。



たくさんの元気なレトパワーに尻込みしてしまい、、、



ほとんどワタシの足元から離れませんでした(ーー)


   これ、想定外。





0514 7
優しいこもくママさんになだめられ。






でも、ご安心を。

カフェに移動すると、いつものハピたんになってました。

        ただのいやしんぼ。





0514 8





くまちゃんはここでも隠れ身の術~。







0514 9
「くまちゃんを探せ!」






なんだか、隠れてばっかのくまハピでした(笑)

     
      愛想なくってすみません~汗


でも、可愛いレトたちに囲まれて、とっても楽しいひとときでした。





0514 10
こもくちゃんファミリーのみなさん、シェリルままさんファミリーのみなさん、
ありがとうございました!









・・そして、お出かけに付き合ってくれたくまちゃんもありがとー。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





いや~これだけ集まると賑やかですんごいパワーでした。
カメラ握り締めてたワリに、、写真が全然撮れてなくてごめんなさい(ーー)
ちなみにくまちゃんは高速途中のSAでも堂々と降りるし、
人ごみでもたいしてパニックになることもなく。
いつのまにか知らないうちに、度胸がついていて。
昔は引きずってでも外に連れ出したりしてたっけ、、
でも、そーゆーことの積み重ねが、
今となっては全ていい経験になってるなぁって。。
なんだかじ~んと嬉しくなりました。
今ならどこへでも行けちゃう気がする!!
(いや、それは気のせいか?笑)


今日もご訪問&応援ありがとうございます。
コメントはお休みしています。(続きアリ)








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/05/16 19:15】 ✿旅行・おでかけ日記 |
| ホーム |