『わたちのG.W』
~~ハピの絵日記~~





わたちの、ゴールデンウイーク。


まずは、遠くの、川へ行きました。


今回はわたちの、おともだちもいっしょ。


くま兄たんの 知らない、おともだち。


くま兄たんはおともだちはいらないタイプだから
べつに紹介するひつようもないんだけど。


まあ しゃーなしで。

   



0505.jpg
口の悪い、くま兄たん。







おともだちは、サモエドのはぐちゃん。


わたちより、ちょっとだけ若くて、
ちょっとだけ色白な、おんなのこ。


色白っていっても、まぁたいしてわたちと差はないですけど。






0505 1








くま兄たんははじめての人がこわいからって
テントの中に、いっかいもはいれませんでした。

意味わかりません。










0505 2





それから、きなこが、くま兄たんにおにゅーの洋服を買ってきてました。


メッシュだからすずしいとか、
大特価でごっきゅっぱ、だったとか、、、、



ただたんにきなこは、びんぼーなだけです。








0505 3







くま兄たんに、なに着せても、






0505 4






そんな変わり映えしないと、おもわれます。







0505 5







それから、くま兄たんと、
くま兄たんの、もとカノに会いに行きました。









0505 6
ラブラドールのくうちゃん。








くうちゃんと、ほかの男との間にできた、こどもたち。

いわゆる、不倫ってやつです。

   
        







0505 7



0505 8








くま兄たんはノミの心臓だから、ふられたんでしょう。













そのあと、わたちがよく行く、近くの川へ
ランくんを案内してあげました。


いつもはだーれもいない、川なのに。


ひとがいっぱい。


ゴールデンウイークって、たのしい。


ランくんといっしょに、
おやつくれそうな人、探してみました。











0505 9






ランくんもそこそこかわいいけど、
わたちの方が、かわいいわよ。










0505 10







愛嬌ふりまいたのに。
おやつもらえなくて、がっかりでした。


くま兄たんはこんなとき、いつもひとりでお山の中にはいろうとして
きなこに叱られています。


意味わかりません。



これだから、おやつもゲットできないし。


ほんとうに損な性格です、くま兄たんは。










0505 11





そんで、おうちに帰るなり、きなこにシャンプーされてました。
くま兄たん、鼻がよじれるほど、くさかったからなあ。

だから、ふられたのかもわかりません。










シャンプー直後。
0505 15






きなこは相変わらず、くちがうまいです。


でも、そもそも、「おとこまえ」が、ふられるわけないんです。










0505 16







            ハピたん、毒舌! BY:きなこ







0506.jpg






            うしし。  BY:ハピ










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






くまの絵日記と全く同じパターンで、ハピたんの絵日記版です。
サラッと読み逃げして下さいねー。
おんなじ絵日記でも、ぜーんぜん違うの(笑)。
やっぱり人間も犬も、女子は口が悪いです。
毒舌です。強いです。
そんでもって、噂好き。笑
最後の写真の、うししのハピたんは
バケツの水に顔突っ込んだ直後なので
アゴがびっしょんこです。



今日も応援ポチ&覗いて下さってありがとうございます。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/05/07 20:33】 ✿絵日記 | コメント(9) |
<<ワニのように。 | ホーム | ぼくのG.W>>
comments
----
クマちゃん目線、ハピちゃん目線での日記、めちゃ面白かったわ。
本と毎回上手に書かれているので思わず噴出すこともしばしばです。
シャンプー後のクマちゃん、可愛いな~。
【2011/05/07 22:16】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
あはは~^^
前回ともども笑わせてもらいました!
同じ写真でも違う目線で全然違う日記になるねぇ
ハピたんの最後とその前の写真がたまらないっす!
くまちゃんもハピたんも、ホント良い顔してるわぁ
【2011/05/07 22:56】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
朝から笑わせてもらいました♪
ほんとに楽しいなぁ♪
読んでると、なんか勝手にくまちゃん、ハピたんの声がイメージできちゃうの(笑)
ふたりとも良い味出してるなぁ!!

あっ、くまちゃんはもちろん男前です^^
【2011/05/08 08:07】 URL | 沙絵 #sDV6mTo6[ 編集] |
----
ハピたんてかなーりの自由人(犬)ですよね。
主である弟クンに めちゃくちゃ忠実である・・・感じでもなそうだし(笑
なんやかんやボロカス言っても くま兄さんとは堅い絆で結ばれている!のか?
でも ハピたんの毒舌好きです。
くぅちゃんベイベー 可愛過ぎ☆
【2011/05/08 14:24】 URL | まおーん #-[ 編集] |
--GWは終わったね★--
いやぁ~、視点が違うと、
同じ写真でも違ったものに見えますねぇ。
くまちゃん日記もハピちゃん日記も
楽しく読みました。
ありがとう♪
最後の変顔のハピちゃんも素敵。
【2011/05/08 18:16】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
いやいや笑った~です。
表と裏の日記ですか???
まあ、女の子のほうがシビヤに世間を見てますから・・・。
男の子のほうが純情とも言いますが・・・
うーーーん 不倫か~~
それを言っちゃお終いかもよ。
【2011/05/08 19:19】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
浜のルナさんへ。
読んでくれてありがとうございます♪
目線が違うとこうも違うんだ~って
ワタシも吹き出しつつ、、、笑
シャンプー直後はふわふわいい香り~
期間限定なんですけどね~(ーー)








ゆみかふぇさんへ。
ゆみさん、どっちも読んでくれてありがとうね!
なんか、ワタシが書きながら一番楽しんでたような(笑)
いやいや、絵日記書いたのはくまハピです(汗)
なんやかんやいいつつ、ふたり一緒だと
いつも楽しそうです。









紗絵さんへ。
朝から読んでくれてありがとう♪
あ、ワタシも、そーです。
書いてると(読んでると)不思議と声が聞こえてくる(爆)
くまちゃん男前になったかな?
いやいやサスケくんには負けます~
あのどっしり感はくまちゃんにはないなぁ。









まおーんさんへ。
ええ、かなりの自由犬です。
365日、四六時中楽しそうっていうか、、、
そんでもって、よく見抜きましたねー。
弟のこと、別に特別な存在ではないらしい(笑)
一般人?(暴露)
基本、ハピたんは人間誰でもいいみたいですヨ。。。汗









ちょこっとさんへ。
あっという間でしたねーGW。
ちょこっとさん、休みボケは大丈夫ですかー?
絵日記、どちらも読んでくれてありがとう♪
書いてるワタシが一番楽しんでいたよーな(汗)
ワタシも変顔ハピたんが何気に気に入ってます☆








鹿村さんへ。
絵日記、読んでくれてありがとうございます♪
ほんとだ、、、言われてみると、
「表」と「裏」!!(爆)
鹿村さんの言うとおり、男の子の方が純粋ですよね。
不倫ってやっぱ言い過ぎましたか?笑
ハピたんに伝えておきます!笑







【2011/05/08 22:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あはは♪  ハピたん、ラスト一枚の
可愛いどや顔? 最高ーー!!v-238

毎回、きなこさんがつける吹き出しがわんこの表情と合ってて、ナイスぅ~v-218 

くまたん、ブルー似合うねv-363
パイレーツオブに出ていそうーv-348

はぴたんは、アリスインワンダーランド?かな
v-352

きなこさん♪ またもや、うんpー。踏んじゃったんですね(笑

サマージャンボ買ってね!笑

では、犬の仕事行ってきまぁす♪
【2011/05/10 08:03】 URL | アヤミ #kbGzXMK2[ 編集] |
--アヤミさんへ。--
アヤミさん、お疲れ様です~
犬のバイトの方はどう??順調??
牧場も頑張ってますかー??
でも、本業の方も頑張ってね!
ハピたん、どや顔が似合う子だよねぇ。
くまちゃん、今日は雨の中、
ブルーのカッパ着て散歩行ってきました~。
昨日からこっちはどしゃぶり。
明日からは晴れそうです。
雨続きだと犬も散歩行けないからストレスたまっちゃうよね。。
かん汰くんは室内でもトイレできるんだろうね。
いいな~。
くまちゃんは外のみ、です(ーー)
(※お返事遅れてごめんね!)
【2011/05/12 22:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |