『ぼくのG.W』
~~くまの絵日記~~





ぼくの、ゴールデンウイーク。


まずは、ちょっと遠くの、川へ行きました。


今回はハピたんの、ともだちもいっしょ。


ぼくの 知らない、おともだち。


ハピたんに、ともだちがいるなんて。


はつみみなんだけど。

   
ほんとにともだち?





0505.jpg








おともだちは、サモエドのはぐちゃん。


下品なハピたんには、似ても似つかぬ
色白で上品な、おんなのこ。






0505 1








ぼくね、はずかしくて、
テントの中に、はいれませんでした。










0505 2
初対面の人たちに警戒していただけです(ーー) BY:きなこ






それから、きなこが、新しい洋服を買ってきました。


なんでも、メッシュだから涼しいとか、
ぼくの毛の、飛び散り防止にいいんだとか、
ぼくに合うサイズは滅多にお目にかからないんだとか、
特価で¥598だったとか、、、、



うんちく言い出したら、きなこはうるさいです。








0505 3







そんなこと、まったくぼくには興味ないのにー。






0505 4






だって、なに着ても、おとこまえだもん。







0505 5







そんで、今日は、
ぼくの大好きな彼女に会いに行きました。









0505 6
ラブラドールのくうちゃん。








しばらく会わない間に、、、


・・・・・母親になっていた・・・9匹のこどもたちの・・・

   
        







0505 7



0505 8








ぼくは・・・ざんねんなことに、父親じゃない・・・・












そのあと、ぼくとハピたんがよく行く、近くの川へ
ランくんを案内してあげました。


いつもはだーれもいない、川なのに。


たくさんの人がいる・・・


これがいわゆる、ゴールデンウイークってやつです。



ランくんは、なんかよくわからないけど、
あっという間に人気者になって。










0505 9






ハピたんも、はるかかなたで、知らない人たちに、媚びを売っていて。









0505 10







ぼくは、はじめて会うひとに、媚びは売れないから、
ひとりでお山の中に、はいっていこうとしただけなのに。




とーちゃんに捕まって説教くらっちまった・・・








0505 11
ビビって山の中に逃走しよーとしたから、阻止しただけです(ーー) BY:きなこ








そんで、おうちに帰るなり、きなこにシャンプーされました。
これでぼくのこと、くさいくさいと、きなこはしばらく言わなくなるだろう。










シャンプー直後。
0505 15






きなこはぼくのこと、おとこまえだって言うけれど。


ぼくは素直によろこべませんでした。



ほんとうのこというと、ショックでした。


だって くうちゃんは、
永遠に ぼくの彼女だと思っていたから・・。










0505 16







      楽しくて、ちょっぴり複雑なGWでした。 BY:くま










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






あっという間に終わっちゃいましたね、G.W。
みなさんはお出かけしましたか~?
きなこ家は相変わらず、犬と自然にまみれた日々でした。
(っていつもとたいして変わりなし・笑)
肉食べすぎて、ちょっと胃もたれ、、、
日ごろから肉の出番の少ない我が家なので、
BBQとなると張り切って詰め込むんですよねぇ、お肉(ーー)恥


前回のう〇こ日記に(笑)、遅くなりましたがお返事かいてますので(今頃?!)
良かったらお暇な時に覗いてみて下さいね。
(※いつもノロノロですみません~~)


いつも覗いて下さってありがとうございます。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚









ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2011/05/05 23:48】 ✿くまハピの絵日記 | コメント(8) |
<<わたちのG.W | ホーム | また踏みました>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/06 09:06】 | #[ 編集] |
----
クマちゃんてなんであんなにその場にピッタンコな表情できるの?
見てて笑ってしまいます。
日記も読んでて思わず笑ってしまいました。

もう、連休も終わりですね。
うちはあと少し(うわさの10連休)ありますが
・・・・・・
またさみしい日々がやってきます(T_T)
クマちゃんのブログ見るとおもしろくていやされます。これからも笑わせてくださいね!
【2011/05/06 10:40】 URL | カフェラテパパ #amXlFcx2[ 編集] |
----
ちょっと~!
ずいぶん、はしょったね~。
一日でGWの出来事を終わらすなんて、、。
ワタシは、ひっぱってひっぱって
書くわよぉぉ!
でも、くまちゃん、ほんとショックだわね。
くぅちゃんが、もう人妻になっちゃったんだから・・・。(涙
【2011/05/06 21:04】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
はぴちゃんとはぐちゃん マブダチやったんやね~^^
以前 やすらぎではぐちゃんと遊んでもらったよ^^

くまちゃんは色んな川知ってるんやね~^^

ラブパピちゃん可愛いね~^^
そぅそぅ デカ盛りで有名なmarsさんちも
今月末に伊予市の方からラブパピちゃんが
来るらしいよ^^
でぐまさんの紹介って言ってた^^
【2011/05/06 23:13】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます♪--
カフェラテパパさんへ。
カフェラテパパさんは10連休なんですねー。
こちらはカレンダー通りの人が多いので、
10連休の人の割合は少ないです。
この週末も、ラテくんカフェちゃんティダくんと、
思い存分触れ合ってくださいね!
でも、いくら触れ合っても足りませんよねー。
また離れちゃうと寂しいけど。。。
・・くまちゃんも役者になってきたでしょうか?笑
なかなかおもしろい表情して笑わせてくれます(笑)
「ふっ」がお気に入りです(*^艸^*)








ふりこさんへ。
ぷぷ。短縮しすぎ?!笑
一日で終わらせちゃったよ、ワタシ~。
いやいや、ふりこちゃんは、
これでもか!!くらいは引っ張って下さいまし~。
って、最近デジカメの電池の減りが早くて
写真も少なかったのだ。。。(汗
電池買わなきゃ~
あー新しいカメラ欲しい~~~









viviママさんへ。
まぶだち・・・かどうかは不明です(爆)
ハピたん(弟)のお友達でした~。
ハピたんは川遊びに夢中で
はぐちゃんが何度もお誘いに来てくれたのに
ムキーって断ってましたけど・・(汗)
そうそう、ラブの子犬たち。
なんと!marsさんちにお嫁入りするんですね!!
はい、間違いなく、↑この中にその子がいると思います(笑)
偶然にびーーーっくりです!!
くまちゃんはくうちゃんにまんまとふられましたけど(ーー)
まだ生後1ケ月だったけど4キロありましたよー。
【2011/05/07 11:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんの何とも切ない顔が…
笑える…ごめんね傷心なのに…
ハンサムなのに、くうちゃん残念だったね
ドンマイ(古)

それにしてもラブのパピー めっちゃ可愛い~❤
丸々太ってコロッコロやぁ
marsんちに来たら早速見に行かねば!だわ

ハグちゃんとはアルエも遊んでもらったことあるよ~
遊び上手な女の子やった

GW、うちも近場で地味に満喫して
ひっそりと終わりました
【2011/05/07 13:54】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
----
マジでぇ~!?
もしかしてって思ったけど。。。 

丸々してみんな可愛いね~^^

どの子がま~ちゃんの妹なのかな~^^

【2011/05/07 19:06】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
--お返事です♪--
アルエ母さんへ。
子犬ってなんでこんなに可愛いんでしょうねー。
あー罪だわ。。。笑
まだ、小さいから抱っこはできなかったんですけど、
抱っこできなくて良かった~って感じです。
そのまま持って帰りそうですもん(笑)!
marsさんにお嫁入りだなんてびっくりです。
そうそう、はぐちゃんってほんとに遊び上手な子でした~。
クールなくまちゃんにもめっちゃアピールしてました(笑)








viviママさんへ。
viviママさんがコメントにかいてくれてなかったら
知らないままでした~。
まさか、marsさんちの子になるなんて☆びっくり。
まだ、男の子2匹が決まってなくて募集中でした♪
【2011/05/07 20:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |